スポンサーサイト


DAMEPO@NY夜・・・・

こんにちわ~

なんか靴の中の感覚がおかしいと思ったら靴下に穴が開いてましたwwww

ダイヤモンドDAMEPOです~ノシ
※靴下の先に穴が開いていることをダイヤモンドと言ってた時期があってなんとなく書いてみたwみんなはどうよ?言ってた?w



さて、昨日は知り合いを強制召還して4バーで出撃してきました。

あ?金がない?知ったことかwwww



さて、まずはプレイした感想。

ミノ粉ありなんで、まずレーダーに映らない。

そして射撃機体以上の距離?あたりから視認するのもよく見てないと見えにくい状態でした。

目の悪い友人は「このステージ無理www敵見えNEEEEEwwww」
とボイチャで叫んでましたw

TDとの差ありすぎだしなw


その辺以外については、普段のミノ粉ありNYとあんまり変わりはないかなーと。

4クレ中2クレで相手がキャンパーだったことを除けば楽しかったw

やっぱNYはいいMAPだぬw



・ヘビーガンダム
支給コンプリート!!

フレームCで燃やし祭りおもしれぇぇぇぇぇwwww
青ロックでぶっぱなして、旋回入力したら広範囲が火の海にwwwww
あとは味方のプロガンに捕食してもらいましたwwww

援護としてぶっぱ燃やしはいいね!
あいこになっても確定で連撃入るし。

ヘビガンの虜になってるDAMEPOでした。

今日も出撃してくるぜ!!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

ヘビGしびれます><b

ヘビガンコンプおめ^^

ガンダム系はどれも火力があり、優秀な機体だよね^^

個人的には、射程の長いフレームAのほうが使い勝手が良いので燃やし祭りはしていません・・・orz

No title

コンプおめです!!

ヘビガン欲しいなぁ~ww

No title

はじめまして、お邪魔してます。狙撃担当のてっちゃんです。コンプおめです(^^)
 NY夜は砂が楽しいですよ。スコープモードが暗視スコープになってまるで、特殊部隊の狙撃みたいすよ

あぇw

だめぽんがいつの間にかアーケードに行ってる(ノ∀`)
一緒にビーマニやりたぁいww(相変わらず音ゲしかできん

No title

>>よっしぃ大佐
燃やしは男のロマンだ!!!よね?w

>>カヲルゥ
さぁ!ゲーセンに通いつめる準備をするんだ!!ww
そうすれば蛇なんてすぐさw

>>てっちゃん中尉
いらっさいませw
NYはスナイパー使いにくい・・・・w活躍するかハイパー空気かのどっちかになるからな。
味方が考えて開けたところで戦ってくれればいいけど、Aクラスじゃそんなこと考えるやつはほぼいないからあきらめてるw

>>ミナ
ビーマニはLEVEL5ぐらいで限界っぽwww
階段譜面で乙るwwww後皿も苦手w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

