

DAMEPO@砂漠再び!

最近までプレイしていたオンラインゲーム「パンドラサーガ」

引退した途端、ぱんさが通信が届くようになりましたwwwwwww
※ぱんさが通信とは・・・・運営から毎週届くメールのことです。VerUP情報とかいろいろね。


なめてんのかね?www昨日久しぶりにメールチェックして気がついたDAMEPOです。おはーw




さて、昨日から砂漠にステージ移動しましたね~。

このステージは、B→AにクラスUPしたステージでもあり思い出のある()ステージです。

意気揚々と出撃してきました!



読者「おまえ、前回野良出撃控えるとか言ってなかったか?」




・・・・・・サーセンwwwww

だって、我慢できなか(ry



とりあえず、4クレほどプレイ。

2勝6敗・・・・・・。


なんでみんな前に出ようとしないのかが不明・・・・。

一人で、焦げ+グフとか相手むりぽwwww

3人で仲良くタンクに少年サッカーとかさ・・・・タンクとか火力がある人に任せとけよ・・・・

愚痴はこの辺にしときまふw




さて、今日は最近乗ってる自分の愛機()についてw(近距離Ver)


1.陸戦型ガンダム
ブルパ
マルチ
青2or4

がデフォ装備です。
マシ1セットでよろけおいしいです^p^

150mぐらいまで近づけば、赤ロックでマルチが歩きにも当たりやすいのでそこから着地取りでマシ→連撃(タックル) という流れがほとんどです。

コストも200とリーズナブル()なんでガンガン前に出れます!ゆーて死んだらあれだけどw
問題は青葉区で使えないという・・・・・orz



2.ジム・カスタム
ブルパ
頭バル
青2or3

俺HEEEEEEE~ができる機体ですw
足周りがとても軽快で、乗りやすい機体です。
その代わりコストが280と高コストなので、ぽこぽこ落ちるわけにはいかないので引き際が大切かな。



3.ヘビーガンダム
フレームB&A
青赤はその場に応じて・・・・

こいつに乗ってれば某艦長に

「弾幕薄いよ(ry」

と怒鳴られることはないと思いますwwww
まだコンプしてないんで、CとかビームCとか使ったことないんであれですけども。
ライン維持、ごり押しなどやりやすいですねw
60発マシ垂れ流しとかとってもオモローですw

射カテじゃなくて、近カテなんで射程がちょっと微妙なのと 

足おせぇぇぇぇぇ!!!!

ってのがネック。
でも、ほかの機体にはない強烈な弾幕を張れるので構成によっては選択してもいいと思います。






と、こんな感じですw

ほかにも、こいつのこんな設定いいよーとかあればコメントくだせぇw試してみるw

じゃあ、今日はこの辺で~じゃぁのノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

ほほう

久々にきてみた
ダメぴーも戦場の絆やってたんか

といっても絆2になってからあまり触ってない上に
メインでやってたのはジオンだけど!

No title

ザクの装甲設定で、タックルしまくるのは
オススメですかねww

ウマウマです。特にミノ粉ありの時ですかねww

No title

定額給付金でガンガン出来るぜ?

No title

>>なんでみんな前に出ようとしないのかが不明
>>一人で~相手むりぽwwww

あれ?パンドラなんちゃらでも同じようなこと・・・(ry
どこいってもイケイケな性格は変わらんのなwww

No title

>>Zirco
うほwwwwいい汁子!!!wwww
おひさしだなwww
やってたというか、やり始めたというか・・・w
一緒にやろうぜwww

>>カヲルゥ
ザクの魅力はやっぱりクラッカーだと思う俺がいる・・・w
連邦にいるんだからザクよりはジム系で試してみようw癖で連激入れそうだけどw

>>彦
給付金とかあてにしてないけどねw
ぶっちゃけ手続きめんど(ry

給付受けるなら、はじめの一歩をまとめ買い使用かと思ってる俺が(ry

>>8
パンドラなんちゃらでも同じ事言って・・・・・たなwww
つーか、このゲームの仕様上戦果で階級上下だから仲間を盾にしつつ後ろからおいしくいただくのが一番ポイント稼げるからな・・・・。
そんなことしてたら、上に上がった時酷いことになるけどw
@500円払って引きこもりとかマジで金の無駄になるwww

独りよがりの機動1

セッティングについては、色々と考えることがあるでしょうが・・・

突っ込み系の私としては、
旋回速度優先の為、機動1が多いですね
(倒された後、背後を取らせない為)

BR装備時は、敵との滞空時間差がカギとなる為
ジャンプ優先で機動2or3と言ったところでしょうか^^;

プロガンは、ダッシュブーストのリミッター解除の為AP2で出撃してますよぉ~^^ノ

No title

>>よっしぃ大佐
突っ込み系の仲間ほしいなぁwww
一緒に出撃しませう!w援護は任せろ!www

自分は広いMAPだとダッシュ設定優先になりがちですねぇ。
BR持ちだと遊撃に回ること多いんでw

@格闘機に乗るとBクラスレベルの働きしかできない俺涙目wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

