スポンサーサイト


DAMEPO@指揮官3,4(そのほか色々w

やっぱり某○○ももさんのblogみたいに毎日更新は無理ですw



ぶっちゃけ、更新って時間がかかるんで結構暇がないとつらいっすw






え?DAMEPOの手際が悪いから?









そんなの、当たり前じゃないかw







画像加工とか本当に面倒w





さて、今回は(も?)長くなるので続きは↓から~








はいどうも。


指揮官中毒者のDAMEPOです。





まだ一回も勝ってないけどね。



帝国の人サーセン。






今日、昨日と指揮官に連続当選




多分、指揮官登録してる人がいないのではないかと思ってしまうぐらい当たりますw




ちなみに戦争そのものは

10回申し込み

当選8回

そのうち指揮官4回



当選率80%www




DAMEPOはすごいですよ?w





さーせん。調子に乗りました。

当選しない人ごめんねw





さて、今日1番言いたいことです。











戦争でスパイやめてくれない?







どうも、フレに様子を聞くと自分が指揮官チャットで指示出したものが連合へ筒抜けだったとのこと。




そりゃカウンター食らうわw




4日の戦争では終わったとき帝国のポイント1000ぐらいでした。


どうも、わざと死んでる=連合へポイント譲渡



をしてる輩もいたみたい。






そして今日。


時間ぎりぎりまで作戦などは発表せず、情報漏えいに備えましたが・・・・







指揮官チャットの内容をシャウトでお知らせ♪





(;´Д`)





もうお手上げですw



もちろん、王国にも聞こえるわけでwww




帝国フルボッコorz




これはどうすればいいんだ?




※エリアで叫べば?と言ってくれた人がいますが・・・・無理かとw




挙句の果てには(昨日もその兆候はありましたが)




指示を無視




戦力分断




互いに戦力不足で壊滅





まぁ、統率できない自分が悪いんですが。



勝手にレルムやシャウトで指示?を出して突っ込む奴。



そしてそれについていってしまう人がいると指揮官空気ですw




みなさん、指揮官には従ってあげましょう。




それなりに叩かれたりするもんなので。





そんなこんなで、今回終わったあと









もう指揮官やめよっかなぁ






とフレと会話をしていると











やめないでください


とか


今日は仕方ないよ



などなど、お優しい言葉の数々がWISで飛んできましたw







単純なDAMEPOはそれでやる気復活w




レルムで叫びながら指揮官登録しましたw



明日も当選したら3連続!!!



がんばりまっす。



















スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ガンガレ!

指揮官がそんな名前だったら流石に一緒に戦争楽しもうとしてる人は普通に引くと思いますよ
そういうとこ理解した方がいいんじゃないでしょうか?

つまり人望が…

No title

指揮官なりすぎwww
指揮官自重ww

No title

>>ひねもす

適度にガンガル


>>国民C
人望があるなしはしらないです。
全員とPT組んで話とかしたわけじゃありませんから。

あと、名前で引いたり盛り上がったりというのはああまりないかと・・・・。


>>タマクロー
多分他に指揮官立候補してる人がいないのでは?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

