スポンサーサイト


DAMEPO@続!北極基(ry

つーわけで、懲りずに昨日も出撃してきますた!

そろそろお金がやばいです・・・・懐に冬が!

DAMEPOでーすよ。





んで、昨日の出撃状況

5クレ10戦中 勝ち5 負け5 のとんとんでした。
1クレほどバンナム戦になって金返せと叫びそうになったのは秘密w上の5クレには含んでませんw


まともに勝てたなぁ~と思ったのは最初の1クレだけだった・・・・思えばアソコで帰っていれば気分よかったはずなのに・・・・



知り合いが出してるタンク以外は基本護衛せず、アンチに向かってます。
昨日は野良出撃だったので例によってアンチへGO~。

前回の教訓を生かして開幕に左ルートの崖上を制圧。

こちら G-3(自分)+LA

相手 ギガン+護衛3


・・・・・・やばいっすwwww

と思ったらLAな人が覚醒!!!www

格闘1撃QDでばったばったとなぎ倒しwwww

自分も援護でBRやタックルを・・・・・


拠点半分残して、護衛+タンクを撃破!!!
まぁ、相手タンクが軍曹だったみたいでそれもあるけども


見知らぬ人と、こういう連携が取れたときはすごく楽しいです!!!w

見方も無事拠点を落として、圧勝!で終わりましたw

あの時の格闘機の人ありがとー!!!!


そこで気分がよくなったDAMEPOは例によって連コwwww


まぁ、書くほどではないけど・・・・・gdgd。

相手がフル護衛で拠点叩きに着てるのに、俺以外アンチに来ないとか・・・・

味方が格闘食らってるのにそこをスルーして、別の見方が格闘で凹してる奴に被せに行くとか・・・

右と左に完全に分かれてるのに中央でうろうろしてる近距離とか・・・・


1クレ目が面白かった分、プレイすればするほどストレスがwwwww

おまけにそこでやってくるバンナム戦!!!!wwwwww


ひさびさに・・・・・切れちまったよ・・・・・wwww



・絆1プレイ 500円

・絆で貯まるストレス ぷらいすれ(ry



野良出撃は当分控えよう・・・・・。

んじゃ、この辺でノシ じゃあのぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

プライスレスww

ドンマイですww

LAは痛いですw

訪問ありです^^
覗きに着ましたヽ(`▽´)/

LAのBR仕様はメチャ痛いですw
上手い人はQDのバリエーション多いっすからね^^;

明日よりTD!
マチしたときは、ヨロシクです_(_^_)_

又、寄らせていただきまぁ~ノシ

No title

SSないの?

No title

>>カヲルゥさん
自分も残念なやつだとは思うが・・・俺より酷いやつが多くて・・・wwww

>>よっしぃ大佐
昨日出撃してみたけど会わなかったなぁw
こちらこそよろしくぅ。

>>回復
SSって・・・・ネトゲじゃないんだからむりぽwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

