

DAMEPO@北極基地!!!!

休日出勤だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんちゃーっす!

DAMEPOだよ~ん。



と、言うわけでタイトル通り



北極基地出撃してきますた!!!




まだプレイしたこと無いMAPもあるんでなんとも言えないけれども

結構楽しいMAPだなw

少なくともTTよりは面白いwwwww


さっくりと将官からは降格してるので、Aクラスにて出撃www

まずは、アンチへ。


崖上?からの砲撃・・・・・


上ろうとしたらクラッカー祭り状態で上れNEEEEEEwwww


なんとか弾切れするまでがんばって上れましたが・・・・開幕抑えられなかったのでほとんど拠点削られちゃったw

上取られたら面倒だぬ・・・・・。別方向から登れるのかね?w



続いて、タンク護衛。

斜面?からの拠点攻撃。

右から後ろから正面から敵がぁぁぁぁぁw

ジオン側のアンチ楽じゃね????とか思ったり・・・・まぁ、要検証。



中央での追撃or撤退戦は鉱山都市みたいな感じ???

建物に隠れながら射撃戦な感じですた。







と、3クレしかしてないのでまだまだ慣れてません。

ニコ動で予習をしておこうwww

じゃ、今日はこの辺で!じゃあの~

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

もちろんおkですよ!

僕もリンク登録してもいいですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

