スポンサーサイト


DAMEPO@雪景色・・・・orz

おはばんわ~( ノ゚Д゚)ヨッ!

2連休ってすばらしいね!

休日満喫中のDAMEPOですよ~



さて、今日も起きてゲーセンへ出撃!!!



と、思ったそのとき事件が!!!!





あの・・・・・地面真っ白なんですがwwwwwwwm9(^Д^)プギャー





でもそんなことでは諦めない!!!

バイクが使えなくても徒歩で下山だぜ!!!!※DAMEPOの家は山を登る必要性有りw



そして今日も元気に出撃してきました!!!

今日がVerUPだと思い込んでてアレ?っとなりましたがwwww



とりあえず、将官返り咲きしますた。

みんなうめーよ・・・・・・。

俺なんてハイパー地雷じゃねーかwwwww


とりあえず


マッチングする人!!!サーセンwwww

生暖かい目で見守ってくださいw

いつか、DAMEPOが居れば!!といわれるように・・・・ならないなwwww



んで、今日でMS支給とりあえず全部終わりました。

サイサやらジムカスやらポイント多かった・・・・・。

当分乗ることは無いだろうけどw



さて、Sクラスに返り咲いて1機でも使いこなせるMSを見つけようということでお気に入りの陸ガンにひたすら乗ってます。

搭乗回数ダントツの138回wwwww

次に多いのでガンダムの77回かな。


マシンガンAorBR
マルチランチャー
起動4

で基本出撃。殆どBRだけどw

自分の頭の中では

・アンチ
・見方格闘機の援護


この二つを目標に立ち回り中。

今週のTTは初プレイなこともあり、MAPがさっぱりわからずタンク探しに躍起になってましたがwww
行き成り敵が振ってきてm9(^Д^)プギャーなこともしばしばwww

周りの将官の皆様の足を引っ張らないようにするのでいっぱいいっぱいだなw
無駄落ちも多いし。

格闘間合いでの立ち回りも半端無いほどへたれw
BRに頼ってばっかりなもんで読み合いに勝てない勝てないwww

HOMEのゲーセンでオフラインにしてもらってタイマン大会でも開いてもらうかなぁw

では、今日はこの辺で!!じゃぁのぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

PSPの戦場の絆かうのー?

No title

うらやましいですww

僕もやっとテストが終わり、絆解禁ですww

No title

いいな、いいなぁー
愛知なんて今年は一回もまとまった雪が降らなかったのに・・・

No title

>>彦
いや・・・・・今んところ微妙。
旧Ver使用だし・・・・PODに入って何ぼの絆だと思うし・・・・
とりあえずプロモPVみて買う気は失せたなw

>>カヲルゥ
何が羨ましいのか・・・・絆?それとも雪?www
いつかマッチングしようぜ!!w

>>怪物
雪が嬉しいと思う間は子供ってことでFA。
交通麻痺するわ、滑ってこけそうになるわ・・・・おまけに寒いわ・・・・
良いことNEEEEEEwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

