スポンサーサイト


DAMEPO@地雷ですたwww

こんぬづわ~

過ごしやすい陽気になってきて朝起きるのが辛くなってきましたwww

DAMEPOでーすノシ


まぁ、すごし易く無くても朝起きるのは辛いですがwwwww





とりあえず


2009022801.jpg


こうなって


2009022802.jpg


こーなって


2009022803.jpg


こうなっちゃいましたwwwwwww




Sクラスデビューだぜwww


ま、何があれってうまい人がマジパネェwwwwww

タイマン状態になると問答無用でフルボッコにされてしまいますwwww

速効降格しそうですがSクラスで揉まれてきます・・・・orz



今のブームはフルアーマガンダムですwww

ミサイルベイおもすれぇぇぇぇw

あたればおいすぃw

当てるタイミング計るのがなかなか難しいですが・・・・・要練習。




あと来週?VerUPきますねぇ。

ビームライフル弱体化・・・・・・俺オワタwwwwww

硬直伸びて、威力減とか・・・・・・

DAMEPOに明日はあるのか!

では、今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いくら使ってるんですかv-356

トンデモスピード昇進ですねww

つい最近まで少佐ではありませんでしたk(ry

No title

カネツカイスギダ…
ソロソロショウライニソナエナイトネw

No title

>>カヲルゥさん
まぁ、2月の頭では軍曹だったと言っておこうwwwww
いくら使ったかは秘密www
カード一回更新分ぐらいだw

そして独立小隊楽しみな俺がいるぅぅぅw


>>R
将来考えないといけないほど年くってないしwww
@自分に金の管理は出来ない事が分かりきってるので諦めてる!www

No title

軍曹ww

見事ですww

No title

まじで使いすぎwww

No title

>>カヲルゥ
そして昨日8vs8のはずが5vs5とか4vs4になりフルボッコされて大佐に降格しますたwwwwww

次昇格したらなんちゃって大将になるという罠wwwwww

>>彦!
俺もそう思うが・・・・まぁとまらないwwww
パンドラより金がなくなったwwwww

No title

降格しますたかww

次、がんばって下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

