

DAMEPO@スピード昇進!

給料日が過ぎて調子に乗り・・・・・・




プレイしまくって25000円消えちゃったぜwwwwwww




宝くじでも当たらんかなぁ・・・・・へろーDAMEPOです。


さて、先週の金曜日給料日だったわけで


金曜日:少尉→中尉へ昇格


土曜日:中尉→大尉へ昇格


日曜日:大尉→少佐へ昇格




と、1日1階級ペースで昇進!

財布の中身は2等兵へ降格してるけど・・・・・



とりあえず、ジオンについては放置でさっぱり触ってないので軍曹のままだけんども。



今の自分の愛用機は ガンダム ですwwwww

もともとは陸戦ガンダム(BR)乗りでしたが




ガンダムのビーム・ライフル弾速HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




wiki情報で陸ガンは遅いと知ってたが・・・・ここまで違うとはwwwww

最初は、ロック距離が長くなったのでその分はずしてしまってましたが、今はむしろこっちじゃないと当てれない状態にwwwww

あと、偏差打ちも慣れてしまうとやりやすいw

とくに、ドム系の奴のすべり対策では・・・・w

真横に動かれるとさすがに当たらんけども、斜め程度の動きならあたるあたるw



今は、青ロックからの偏差打ち(無理矢理Ver)を練習中・・・・・・





さっぱりあたんねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww





ニコニコに動画あげてる人を参考にやってみるけど当たらん・・・・・

自分が見てるのはAceって人の動画をよく参考にしてまふ


あの域に行くのは果てしなく道のりが遠いですたい・・・・




別ゲーで知り合った人が大将なんでよく指導してもらってがんばってます。

とりあえず、3月中には将官戦でびゅーしたいですなぁ。


地雷プレイヤーだろうけどもwwwwww


んじゃ、今日はこの辺でぇ~ノシ じゃあの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

初めまして、カヲルゥです。

僕も戦場の絆やってます。
まだ中尉ですが、よろしくお願いします。

No title

げーむせんたぁで2万5千円・・・?
が、がんばってるんだねっ!(>ω<;)
ゲーセンのことはよく分からないけど楽しそう(*´ω`*)ガンダムがんばってー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>>カヲルゥ
訪問どうもありがとん!
暇ならばまた来てくださいな~

>>怪物
ゲーセンの住人()にとっては普通の金額だぜ!www
ちょっとやりすぎた感は(ry

>>彦さん
SONNAKOTONAIYOwwwww

No title

おkです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

