スポンサーサイト


DAMEPO@このblogについて

外は寒いのに職場は激暑いです・・・・・・

地球温暖化に貢献してるなぁw

ハローDAMEPOですよっと。



せっかくblogもやっててそのままつぶしてしまうのもあれなんで、ゲーセンでの雑記でも綴っていこうかなと思います。

今まで見てた人にはまったく興味のない内容になると思うんで・・・・まぁそこはご愛嬌w



じゃ、今回は自分が今やってるゲームのHPでもぺたぺたして終わります。


・機動戦士ガンダム 戦場の絆 
HPはこちら

内容的には、FPSに近いのかな?
3D酔いする人はプレイできませんw
1プレイ500円という財布にとってもやさしいゲームです。

DAMEPOの現在状況は 連邦:少尉 ジオン:軍曹 とまだまだ下っ端です。
リアルフレと初めてまったりがっつりやって楽しんでます。


・機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム
HPはこちら

こっちは今過疎状態だけれども3月に続編のNEXTが出るからそっちが出てきたらがっつりプレイ予定。

ん?ガンダムばっかりだな・・・とか言うな!格ゲーとかのシビアな入力は自分には無理っすwwww

vsシリーズはSEEDから本格的?にやってるので・・・・・まぁ、対人オモロー。


・音ゲー(主にGFとDMかな?)
公式はいっぱいあるんで、適当にみてちょw

V5稼動してからは仕事の都合であんまりプレイできなくて、ブランクがすさまじいwwww

GFなんかはもともとスキル1000ぐらいはいってたのに今は750ぐらい・・・・・orz

V6がこれまた3月ぐらいに稼動するみたいだから、出たら本気だす!wwww

まぁ、これはやりこみ?ゲー。






今のところこれぐらいかなー。

気が向いてきた時に、まったり更新していくのでよろしく。

じゃーのぉー。
スポンサーサイト
コメント

お!今度はゲーセンネタかwおれもたまに行くでぇ~(^-^; 主に麻雀とメダル(スロット、パチ)だけどw 一応ガンダム好きだから興味あるかもwww昔あったバーチャロンファイター?みたいなやつかな!?わかんないかw形見もらえたら大事に使わせてもらうぜw

No title

ゲーセンかぁ~
しばらく行ってないなw

行ってもムスメと太鼓の達人だしwww

戦場の絆はやってみたいけどお父さんの財布にはとてもやさしくないのでやりません

カムイさんが書いてるのはバーチャロン?それともバーチャファイター?
両方入っているので判定できずw
でもオレはその昔両方燃えてました
それでも既に15年以上前かと思うけどね…

年が経つのは早いな…

みんなやりたいことは早くやるんだぞw

No title

ぜひUFOキャッチャー攻略記にしてくださいw

No title

HL2やろうぜ!

No title

>>カムイ
バーチャロンファイターくそフイタwwwwwwww
ごちゃ混ぜにするなよwwwww

バーチャロンファイター()に似たやつだよ。
PODに入ってレバーをガチャガチャするやつw
詳しくはHPとか、ニコニコにもプレイ動画いっぱい上がってるからそれで雰囲気はわかると思うぜ。

>>R
まぁ・・・・財布には優しくないが、ガンダムスキーにはたまらんぜ?w
とりあえず、ゲーセン行ってプレイしてる人を見るんだ!きっと我慢できなくなるwリプレイがセンターモニタで流れてるからそれを見てるだけでも楽しいかもw

>>回復
UFOキャッチャーは貯金箱です。
何も帰ってこないし、取り出せません!

>>らぅ
HLはやってみたけど俺には向いてないかなぁ・・・。
職場の人がSS?ランクの人でフルボッコにされて涙目だったぜ!
まぁ、やらない理由としてはホームのゲーセンにないからってのが大きいけどw

(^-^;

ぶっwあまりにも昔で、ごちゃ混ぜになってたwww恥ずかしいっす(>_<)

No title

陸ガンが最強なんですよね!解ります。
でも、どんなに誰に言われてもガンキャノンは乗ります。
フヒヒ すみませんね!

カード名は「だめぽ」か?

No title

鉄拳やってみて
人間性能大分いる

No title

>>カムイ
バーチャロンファイターは永遠に不滅です!!!wwwwww


>>彦
Ver1の頃はそう言われてたみたいだけども、今はちょっと・・・・・w
マシンガンのよろけ弱体化+マルチの誘導弱体化でしょんぼりだぜw
ま、今の俺の愛機ですがwwww
カード名は
連邦:DAMEPO
ジオン:MURIPO 
だぜwwwwww

>>a
やったことがある。
家庭用を借りてまで練習した結果

俺には無理と判断したwwwwwwww
コンボでねーYOwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

