

DAMEPO@最終回

というわけで、引退処理全て完了しました!

2009021602.jpg
2009021603.jpg
2009021604.jpg
2009021601.jpg



自分の装備も、クラメンや仲良かった?人などに配布して終了。

最後に、ハウリング+7を+8にチャレンジしてみました!







さすがGONZO!!!燃えたぜ!!!!wwwwww







空気の読まなさっぷりは相変わらずだ。



さて、愚痴を色々零してもいいけど・・・・・


どうせなら幸先短い剣ジャガのために某Benz伝授?の両手剣コンボでも晒しときます。
※フェイタルが無い時代からのものなんでその辺は適当にアレンジしてくれ。


バッシュ→C攻撃→レッグカット+回転切り→F攻撃→スラッシュ+シュート


ノックバックしてくれれば、基本ほぼ確定であたります。
C攻撃とF攻撃しながら相手の後ろを取るのも必須で。


あと、自分が言うのもなんだが


剣より斧のが100%強いぜー!!!!強くなりたいなら斧にしとけよwwwwなwwwww






さて、特別書くことも無くなったんでこの辺でさようならとしましょう!!!



皆さん。今までありがとっした!!

続ける人、良きパンドラライフを!!!

止める人、ゲーセンへ行こう!wwww






追 伸

もし、DAMEPOにこれの真相は~?とか何かあればコメントにどうぞw
余裕があれば返信しますぜw
じゃあの~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そういえばオレには形見分けなかったなw
またどこかでノシ

久し振りに見に来て見たらだめぽも引退か!
思い返せば色々思い出あって楽しかったな!
ちなみにそのコンボは適応+踏ん張るなら回転がはいるまえにバクステでよけれる!!

まぁお互い引退した身だけどまたいつか別のネトゲであったらまたよろしくな!

それ2次の時のなんですけど(笑)
そんなしょぼいの晒すからまた2chでぼろくそ言われてるじゃねーか!

急いでインしたけど間に合わなかった(;o;) 元気でな(*^^*)色々と楽しかったぜ(>.<)y-~てかオレなんも貰ってねーぞ!コンチクショー(>_<)

No title

忙しく見送りに行けずすまない。
またどこかのゲームで会えるはず!

No title

お、おい
俺へのプレゼントはどこだよ・・・

ゲーム内でぼろくそいってごめんな!www
まぁ俺はてきとうにつづけていくからリア充がんばれ!

No title

長い間お疲れ様でした。
いつか戻ってくるなら連合で是非w

No title

忙しくて気がつくのおくれたー
引退ですか・・さびしいです。

もどってくるなら是非また帝国へーw

No title

>>R
だって・・・・もうジャガやってないよな?www
スナに渡せるものなんてないおwwww

>>るぴ
えらいピンポイントでblog見たんだなwww
まぁ、今のところネトゲ復帰予定はないけどねw

>>Benz
だからフェイタルない時代の・・・て書いてるじゃまいか!www
2chのカスどもが何言おうと関係ないしwwww

>>カムイ
すまんなぁw
何かほしいものあれば、8orアルバに言えばもらえるぜw遺産は二人に渡してある。

>>GuLLy
誤るぐらいなら言うなとwwwwww
@リア充でもないがwwwwwまぁがんばっちょくれw

>>ねこちん
乙!乙!
まぁ、戻ることは100%ないから・・・w
がんばれよーw

>>まるちび
時間が合わずあんまり会えなかったが、一緒にエリート狩り()したのもいい思い出だw
まったり仲良くみんなでパンドラライフを楽しんでくれ!!

No title

どこかのゲームで会いましょう(`Д´)ゞビッ

今度は、2鯖でね(*´ェ`*)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

