スポンサーサイト


DAMEPO@カウントダウン

超絶放置プレイしてました・・・・・

こんにちわん。DAMEPOです。



2月16日(月) DAMEPO完全引退します。

クラン引継ぎや、遺品()をクラメン配布などする為にINしてキャラを全て削除します。

1月末にPCが完全ご臨終して今の代用PCでは演習すらできない糞PCなもんで何もできませんが・・・・^p^
オーバークロックさせて遊ぶんじゃなかったぜw


今まで一緒に遊んでくれた人ありがとうございました。

次回の更新でこのblog更新も最後になります。


パンドラ内では新戦争のテストやらなんやらあるみたいですが・・・・

皆さん 良いパンドラライフ()を ノシ







追伸
最後にDAMEPOに絡みたいなんて暇な人居れば、月曜日の戦争前後に帝国までお越しくださいwwww
中央行くとかくかくでどうにもならんのでw
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(;o;)

マジかよ~><引退しちゃうのか(-_-;)さみしいのぉ。只今インターネットに繋がらなくなって困ってるカムイでした(^-^; なおせねぇ~!!!

No title

|ω・`) しょぼ~ん。。。

No title

さ、さみしくなんか無いんだからねっ!!!

(´;ω;`)ブワッ

No title

新戦争のタイミングでなぜ??

No title

まじか!
パソコン新しく買ってカムバックするのだ!
って言っても新しくPC買ったとしても戻って来ないか・・・
戻って来たらいつでも連合で待ってるぜ!

No title

こんにちわ。帝国の苺のスーリアです。
実はMURIPOさんのブログは前からちょくちょく見ていました。

今回の引退の件なんですが、PCがどうのこうのじゃなくて、クラン運営が巧く出来なくて、嫌になって引退というなの逃亡にしか見えません。

違ったらごめんね。でも、うまくいってたら引退じゃなくて休止って形取ると思うから。

帝国を盛りあげて「いた」人材がいなくなるのは残念ですが、しょうがないのかな。

今まで、お疲れ様でした。さようなら。

でも少しでもパンサガ好きなら、引退考え直し他方がいいかも??

MDPから貴方を慕ってくれてる仲間に失礼だしね。逃亡引退ならなおさらね。
と言っても私には関係ないしどうでもいいけど・w・

でも月曜にINするなら、まだ時間あるし、また考え変わるかもね。

なんだttttttttt

せっかく新戦争もはじまるのにな。。
月曜日ならINできるぜ。

アレだ、新戦争のルールを見てから決めても遅くないんじゃないかね。

残念

無理に引き止めてまでやるゲームではないから、止めないけどいつでも顔出しにきてね。

人のブログのコメント欄を荒らしたくなかったけど
スーリアお前何様だよ。人の事情に文句つける前におまえのとこで暴言吐くだけ吐いて逃げた織姫引っ張り出して謝罪させろよ。
偉そうな口叩いておきながらなんだよ織姫のあの糞防御59とか死にたいの?としか言いようがないんですがw
少なくとも私は他人の文句言う前に自分の防御をバフ込み130まで上げて、粘れるステータスを色々考え魂も色々付け替えてみたりしてます。そういう苦労一切せずに大口叩けるなんてなんて素敵な頭なんでしょうね
帝国のゴミはおまえらだよ。さっさと消えろ

No title

どうせすぐ戻ってくるんだろ?
引退王DAMEPOさん

No title

新戦争楽しいらしいのに何故今引退なんだよ!
解毒薬ならあげるから戻ってこいよー

まー色々あって疲れてたんだろうけど、たまには顔だせよバーローコンチキショー><

伝言

どうやらユーザー名とパスが、あってないらしくネット接続できないんで引退日には顔出せないかも(;o;) 只今プロバイダからのユーザー名とパスの郵送待ちです(-_-;)
PS ダメポ先生!リードイヤリングが………欲しいです(>_<)byスラムダンク

No title

帝国の古参ユーザーがまた一人;;
も、もどってきてもいいんだよ!?(;ω;`)

No title

ダメポさん、ぼくは、パンドラでやることが無くなってしまいあまりINしていないのですが、唯一の楽しみがパンドラのブログを見ることでした。その中でもダメポさんのブログが一番みていて楽しかったです。もし、パンドラに戻ってこれるようでしたら戻ってきてください。もし、他のゲームでまたブログをやるようでしたら、このページに書き込んでください。お願いします。いままで、パンドラの中で、お疲れ様でした!

No title

当日INできないかもしれないからここで。
いつでも帰ってきたらいいさ。
帰ってくるもよし、
帰らなくてもよし、
メポ自身が自由にすればいいのさ。
一瞬一瞬自分が満足、楽しければよしさぁ~!
がんばれよ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

