

DAMEPO@当たらない・・・・・

休日出勤面倒ですwwww

おまけに現時点で残業確定しますた!!!^p^

当日にいきなり休んでんじゃねーよBakaAho!wwwwww

残業戦士DAMEPOです。おはーw




さて、週末限定でナイトメアが復刻してますねー。

もちろん!GONZOの罠だと知りながら20kほど課金しちゃいますたwwwwww

ガチャをまわしてまわして


ラウボ「ま、魔法が強すぎる!」


DAMEPO「おwwww来たかこれ!」






暗黒の魂!!!wwwwwwww




・・・・・・・うぇwwwwうぇっwwwwwww




一応、白馬交換券も当たったので適当に売ろうかなーとか考えてます。

ナイトメア?そんなもの当たるわけ(ry

blog見てる人で白馬欲しいって人いたら、コメントかゲーム内でWisくださいな。

相場よりは安く提供したいと思います。※転売目的なら拒否します。

匠の金槌 6個と交換希望中wwwwww



・DAMEPO装備情報()

とりあえず、でーきたwwww

2009012501.jpg
2009012502.jpg


某ほっしーな方に、ハンマーとか札とか交換&販売してもらい何とか完成wwww

お前剣の癖になんで斧?とか言うな。

手数少ないからスプリット打つようなんだよ・・・・・・・・

ショートカットもう一列増えないかなぁ・・・・




さて、ネタが尽きたのでこの辺で・・・・・ノシ じゃあの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺は・・・
斧はグレートアックスにしようかのう・・・

元気ですかー?

No title

更新ないのー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

