

DAMEPO@演習

会社のエレベーターの扉に挟まれました。



みなさん、いかがお過ごし?DAMEPOでぃす。




えっと、ページが見にくいってことでテンプレ変更してみました。




余計に見にくい(醜い)とか言わないように・・・・・・。







最近は、ベルト捕獲へ向けて演習三昧の毎日です。



ポイントも1700ぐらいまできました。









でもね。







何回もやってるとね。








装甲紙なのばれちゃってね









エジェにファームされちゃうわけwww









誰か助けてください!!!!某世界の中心でなんたらよりw








あとはGWの企画がやっと発表されましたね。





第一弾からいきなり中止という面白い現象がおきてますがwww




まぁ、そんなもんさねw







それより、今回のVerUPで気になる点。

海外からの接続制限について [08-05-01]
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、「 パンドラサーガ 」では、
ゲーム内の不正利用者への取締り強化の一環として
本日5月1日(木)より公式ホームページならびにゲームサーバーへの
海外からのアクセスを制限することを決定いたしました。

上記の措置を取ることによって、一部海外でお楽しみいただいております
日本のユーザーの皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、
ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。





ふむ。海外業者を締め出すためだとは思いますが、健全な海外プレイヤーまで問答無用とは・・・・。

さて、一応IT関係の仕事をしている自分として気になった点。


1.海外からのアクセスと判断はどこでしてるのでしょう?
国内にサーバー立ててそれを踏み台にすればおkなわけだしwww

2.国内ISPでもIPアドレスの枯渇により東南アジアあたりからIPアドレス借りてたりするんだけど、それを使ってる場合どうなるの?
知ってるところで言えば、○CNの光プレミアムで一部・・・・・ww



とりあえず、ぽんっと思ったのがこの二つ。


まぁ、自分は関係ないけどねwww



今度、運営にメール送ってみようかねwww




今回は写真加工する体力がないので文字だけです!!!




ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

新しく回避ナイトが40なったよ!@演習って何ほしいの?ww

No title

合コンどうでしたか!気になって眠れません!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

