

DAMEPO@還元企画?

おはにちわー!

今日もさりげなく職場から絶賛更新中のDAMEPOです。

出勤してる意味ねーなwこりゃwwwだって暇なんだもんw





さて、前回の記事で書いた赤POT売りですが、戻ってきたら余裕で完売してました。

転売厨に買われてないことを祈りますw

とりあえず、今後もポイント余ってきたら売りに出ようと思うので・・・・そんときはよろしゅーw


んで、合計で大体700個ぐらい売ったので資金が1.5Mぐらい増えました。

それを元手にそろそろイベント毎でも超久しぶりに企画してみようかなぁーと妄想中です。


人が集まりそうな土日がしばらく仕事なんで今すぐに~というは出来ませんけども・・・・

例によって演習大会でもしようかね?

しばらく構想練るとしますw



・Amalgam情報

とりあえず、18日で33人になりました。
@1名ほど来ることが確定している様子なんで実質34人で枠が埋まりましたw

全員そろえばクランで4PT・・・・・

未開で十分暴れられる環境ですねぇwww

ま、実際はそこまで同時INはないけども。

あとは、PKばっかりやってたのでCPがさっぱり溜まりませんwww

クランLv4になったら何も恩恵取れない状態という始末www

クラン狩りに出かけねばwwww

取得経験値増加のクランbuffもほしいな。それかCP取得が500で1になるとかさ・・・・

これからもAmalgamをよろしくお願いします。



・戦争
昨日の戦争もそうですが

回復職の募集だらけで、回復いNEEEEEE

という状態が最近多いです。

当選する職毎にある程度枠が決まってるんじゃ?と思ってますw

ウォーリア、スカウト、メイジ、アコ でそれぞれ何名~みたいな。

最近帝国では(他国はしらんw)モンク、エクソが増えてきてます。

そこが当選して、クレ&エンチャの人が正規落ちしてるのかなぁと。

今度運営に聞いてみようかなwどうせ返事返ってこないだろうけどwww


@指揮官がPT構成把握のためにWis下さいって言ってるのに協力しない人が増えてるみたいです。戦争の時ぐらい協力してあげましょう。




・公式ファンリンク
運営はリンクしてるサイトの巡回とかしてるのかね?
明らかに引退したり、更新してないサイトまでずっとリンクされてます。(中にはHPが存在しないものまで・・・)
ある程度の更新とか無くなったりしてるHPはリンクから外すべきだと思うんだが・・・・どうだろ?w
個人のblogとクランHPなどもカテゴリー別に分けてほしいな。

でも、いちいち要望送るのが面倒なのでここに書き書きw

暇な人、↑の話送っておいてくださいwwww

あ・・・・このHPの紹介文?も修正送らないといけないな・・・・でも面倒(ry





・そろそろ一周年
パンドラサーガも正式稼動から来月で一周年ですね。
きっとそれに合わせて大型アップデートが来ると信じてますwww


そしてやってくるバグの緊急メンテ!!!!


緊急メンテは大型アップデートに付き物だと思ってるので、みんなもあらかじめそう思っていれば(ry

おっと、運営に怒られそうなのでこの辺でwwww


ぱんさが通信にて・・・

中央の地下から各国の奥MAPにでも通じるダンジョンみたいなもんかね?

きっと、一周年記念で(ry




では、今日はこの辺で~ノシ じゃあの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ダブルスコアで負けて以来でしょうか、王国並みに暴走しがちになってます。
特にあの時は、終わってから指揮官の挨拶もなく協力してもあるじゃあなと、かなりもうダメだな的な雰囲気が漂ってました。

No title

連合も回復居ないよ!開始ギリギリまで回復さんの奪い合いシャウト&レルムが飛びかってます。
指揮官PTが回復さん居なかったりとかもあったり。
でもエンチャがそこそこ居るみたいで、多少のバフをおこぼれは貰えてるのでなんとかなってる状況。
エクソがあまり居ないなので芝生が欲しい時に居ない。だから土曜日であった帝国の芝生ひきつつ、攻めはあれは最強かと。

No title

あの中央ドワ露天はMURIPOさんでしたか。
課金アイテムの値段が天井無しで上がってくのだから
演習品やドロップアイテムの値段は上がってもらわないと困ります。
無課金で遊ぶプレイヤーが物買えなくなるじゃないですか。
安売りするなら課金品にして下さい。
いきなり相場が下がってほんと困りました。

No title

指揮官のPT編成教えてっての、レルムで流さない人いるから、PTリダが義勇の時は聞こえてなくてWisしようがない場合もあることを理解して下さい。

No title

>>彦さん
いいとは思うが、どうにも攻めるのに時間がかかるし、密集するからマゴットのいい餌食なのよ。

回復は・・・・まぁ、運だなw

>>黒盾
ドロップ品が高くなる=課金品も高くなるんだが。
少なくともRMを出してまでゲームに貢献する人はいないです。
無課金者が全員買えないってなれば自然と値下がりはするはず。売れないと課金者も困るから。

>>遅レス
普通、代表者が義勇とかなら正規の誰か言うだろ。
そこまで言わないと解らないなら、何も言うことはないです。

No title

正規PTでも報告しないところが増えてる中で、自分がリダじゃないのに言うわけないだろ。それくらい分らないんスか。
普通はどうたら言う前に指揮官がレルムで流すようにすればいい話。それをやって初めて協力しろ、と言える。

No title

>>遅レス
だから、そこまで言わないと協力しないようなら(ry

No title

戦争の指揮官に向いてないと思います
クランの中だけをまとめあげてください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

