スポンサーサイト


DAMEPO@レベルUP~

やっと寒波が去ってくれてバイクのシートが凍ってませんでしたwww

リアタイヤのひび割れwが気になります。

おはーDAMEPOです。


タイヤかぁ・・・・・1万コースか・・・・あ、そろそろチェーンもやばいしなぁ・・・・・金ががががが





さてさて。

1月5日に結成したAmalgamですが・・・・・



クランレベル3へ到達!



ちょっと、予定より時間かかってしまいました。

大体一日あたり5kぐらいクラン名誉は稼いでいる感じです。


さて、クランレベル4になるには130kほど名誉が必要・・・・・

2月中には何とかなるかなーと思ってますが、できれば1月の間にいきたいですなー。





・インフレ

相変わらず、ファル鯖内のインフレがすさまじいですwww

ガチャ品はもちろん、POTやその辺のドロップ品までアフォみたいな値段になってます。

赤POTで3k近くってどんだけーw

少しでも、抵抗しようと赤POTを2k販売で露天放置してますwww

これで、少しずつでも値段が下がってくれることを祈りながら・・・・・


特に、ナイト系の人はPOT必須だと思うので、気軽に購入してもらえる値段になるまで頑張ってみようと思いますw

頑張って1kぐらいまで下がらないかなーと。

いきなり下げるだけ下げると転売されて乙るだけなんでとりあえず2kで売ってます。

転売厨な人を否定はしませんが、自分は嫌いですw


演習ポイント200で赤草50と交換できるので、イヤリングやネックレス狙っている人以外は自分で交換したほうが得ですよっと。

さぁ、みんなで露天の値段を下げよう!www




さーて、ネタがまたまた無くなったんでこの辺で~ノシ じゃあの!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

確かにランダム演習で200pだったら即溜まるから自分でやった方が良いと思う。

露店の値段は本当にどうにかならんかね?
DAMEPOパワーでなんとかしておくれ!

No title

俺一人じゃどーにもなんねーよwwww

ブロガー全員でインフレ対策委員会()とか設立するかwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

