

DAMEPO@りぬ~ある

久しぶりのいい天気でホクホクしてます。

・・・・・それでも寒いけどね。

おはーDAMEPOでーすよー。




さてさて、昨日のアップデートで闇武器(課金www)が追加されましたね~。

・・・・・衰弱・・・・・だとwwww

聖水持ち歩かないといけねーじゃねぇかwイベントリ空きねーよwww

バックを課金しろということか・・・・・1ヶ月700円ぐらいなら考えるんだけどなぁ・・・・・

っと、話がそれたw


闇武器+6以上でLP吸収効果が付く

なんか新しい仕様ですなぁw

+7までいけば、与えたダメージの10%分回復・・・という仕様みたい。

・・・・・戦争で、スナイパーのASやべーんじゃね?w

火力によるけど、大体一発あたり100ぐらい食らうんで、100×3で30ほど回復。
さらにそれが複数だから5~6人に当てれば150~ぐらい回復・・・と。
おまけに衰弱・・・・・


うZEEEEEEEEEEEEwwwww


しかも、大体4~5秒毎ぐらいに降って来ると・・・・・

今のところ、弓以外はどうなの?って思ってますが、弓はいい感じに使えるのでは?

吸収と公式には書いてあるけど、SS見る限り吸収ダメージが追加発生というわけではないのでそこはえがったw

昨日の時点では闇エフェクト装備はまだ見掛けなかったので、今週末ぐらいには出てくるのかなーと予想。

見た目かっこよさそうなんで見てみたいなぁw

次のエフェクトはなんだろうねw

光とか来たらかなりマゾい練成になりそうwドロップするのランクスぐらいだしw

両手剣で誰か作ったら見せてくださいねw





・クランHPリニューアル

→のリンクにもある、AmalgamクランHPがリニューアルしました。

作ってくれたクラメン、ありがとう!いい感じにかっちょえーwww

暇な人、一度遊びに来てくださいなw




と、特別ネタがないので今日はこの辺で終了します。

じゃあの~。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

連合の誰かが闇両手剣光ってるやつ持ってたね

No title

>>Garialさん
mjd?
見てみたいのうwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

