スポンサーサイト


DAMEPO@またもや・・・・

朝起きたらさ・・・・・・




一面銀世界 パート2wwwwwwwwwww




いや、もう簡便して下さいwww

時間かかる+交通費往復約千円 という見事なコンボでテンションが下がりっぱなしです。

はろーDAMEPOです。

予報によると・・・・なんか今日の夜も雪だとか・・・・・チネ





昨日はArcLayのPTと一緒にPKに出発しました。

最初、連合方面へワホーィって感じで突撃したところ・・・





相手多すぎて壊滅wwwwwww




いや、倍近く相手いてどうにもならんかったwwww


何度かどんぱち繰り返すが、どうにもなんねーって事でミュルディアトカゲーランドへ遊びPKに行きました。

ちょうど北西にたどり着いたとき、王国が連合をPKしたあとだったっぽくそのまま王国をおいしくもぐもぐw

結局敵がいないので、未開へ戻り王国経由で連合本陣凸して終了となりました。


一応クラン名誉は3kぐらい増えたのかな?

クランレベルを早いところLv4まで戻したいところです。






・質問ターイム
演習とか、PKとかで頻繁に蒸発()しているMURIPO改ですが・・・

装備とか結構頑張って練成して、一応硬くなったはずなんですけども・・・・蒸発するw

同じジャガでも、ぼこぼこにやられてもへっちゃら~って人ドンだけ固いんだよw

ディアデム分防御低いのはブロードソードで補えていると思ってるんだが・・・・どうにもw


実際、自分で自分を殴るとか無理なんで

1.俺って堅い?

2.火力ある?

3.ハウリングソード+7って作れるかな?w

この辺教えてもらいたいですw


ランダムとかで出会った人、コメントしてくれるとうれしいデース。






・Amalgamメンバーへ周知

クランメンバーはさっぱりこのblogを見てないというのはわかりきってるけど、ゲーム内で会えない以上、ここで周知するしかないよねw

MDPクランHPを近々AmalgamクランHPへリニューアルします。

今、とりあえずの予定表はできたので→のMDPクランHPリンクから飛んでスケジュール見てください。

MDP専用BBSの中に、スケジュール更新用のPWが書いてあるので、BBSのPWは元MDPメンバーに聞いてください。


クランメンバーも30人越えしたことだし、クランで盛り上がってパンドラやっていきまっしょい。








更新頻度が上がってNEET疑惑が出てますが()、ちゃんと仕事してますよっと。

職場から更新してる時点で仕事してるというのかは別にしてwwww
だって客こねーとすることないもんw

一週間ぐらいでいいから連休ほしいお・・・・

では、今日の戦争でお会いしましょう!じゃあの~
ime_std.txt
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ハウリングs1が倉庫の中で眠ってますが・・・
特別に割高で提供しますよ!! w

火力もないし下手くそ^q^

No title

職場=自宅
仕事=警備
ってオチは無いよね?

いっそ

落ちないように体力振りしちゃいましょう!
指揮官なんですから!

No title

というかあなた下手すぎだから演習来ないで
同じ連合民として恥ずかしい^^;

No title

ディアディムやめて
他の装備にすれば堅くなるんじゃない?
自分はもうただの剣ではやってけないって思って

器用30 腕に不屈 筋99 残り体力
これで検証中。多分弱いw

No title

>>ねこちん
一応・・・+3が倉庫に眠ってるw
いくら叩いても+6にすら届かないから・・・・

>>引退者
引退してまで見に来てくれるなんてwww
よっぽど暇なのか俺が好きなんですねwww

>>みり
・・・・・・・もう、何も言うまいw

>>ラリー&Garial
一応体力は50振ってるぜw
ナイトメアか、馬頭S1が手に入ればそっちに移行しようかなーとも考え中。

>>DAMEPOは(ry
おまえは何が言いたいんだ?w
いつ連合民になったのか不思議不思議www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

