スポンサーサイト


DAMEPO@本年初勝利!

なんでだろうねw

朝方になると雪が降るwwwwww

出勤が寒いじゃないかwwwwww



体も懐も冷えまくり中DAMEPOです。おはーノ




さて、昨日の戦争


2009年帝国初勝利!!!



おめー!!!ww



指揮官は某犬さんでした。

序盤、連合→王国の順番で攻め込まれることが多く、思ったようにポイントが取れずあわあわしてましたが・・・・・・なんとか最後の最後で逆転勝利。

最近は、点数が僅差なことが多いので最後まで諦めずに塔確保に向かうことが大事ですね。

自分は、別働指揮の指示を受け別働でちょろちょろしていましたwww

本体以外で動くのが久しぶりなんでちょっと新鮮ではありました。

そこで思ったことが少し・・・・


1.本体、別働とは別に好き勝手に動き周り、塔をタイミング無視で確保してる人(集団)がいる。
ま、個人的には有りかなーとは思いますが、せめて落とすときぐらい報告するべきだと思います。

2.指揮官チャット、指示を確認してない。
一部の人がしっかり見ていて、その他は回りに釣られて移動している感がすごくします。
各自がしっかり確認するべきかと。慣れだ!

3.コア・トラップ()
例)I-12が王国に確保されたあと、ガード破壊+青コア完全破壊+緑コアぎりぎり残す
  その後、連合が塔内に確保するため進入したところでコアを落としてしまう
  そうすると、確保した塔内にいる敵国は問答無用で死にます

と、いうのがあるんですが、ぶっちゃけあんまり意識しなくてもいいかなぁっと。
少し前に、犬から全体に周知があったと思うんですが、気にしてる人が過剰に反応しすぎてる感があります。 仕様としてある~ぐらいでいいのでは?先に範囲攻撃で確保される可能性、アサシンがこっそり進入して確保される可能性があるんで・・・・・諸刃の剣ですなー。

余談:塔内にいなくても、入り口付近にいると死にます。昨日やっちゃったwwww








そして、一番思う事は・・・・・・







新仕様戦争まだー?wwwwww










・ランダム演習

みんなもぽつぽつやってるよね。
昨日


俺のソードマスタリーが火を噴くぜー!!!


と、突撃しましたが・・・・何も変わってないように思えて仕方ありませんwwww


久しぶりに会った某ジャガG氏にフルボッコwwwww

昔?からだがさっぱり勝てるビジョンがでてこねぇw

ジャガでシールドタックル取れるんだけど、それをコンボに盛り込んでて・・・いただこうかなwwww

ぶっちゃけソードマスタリー取ってもあんまり差がないんで、素直にパラペ+タックルのがいいかなぁーと思ってますw

次課金したときにリセットするかなぁ。


16:40追記

よく考えると技能ポイントたりねーやwwwww

ダッシュの存在忘れてたおwwwww

よって、このまま行くしかねぇwwwww




・Amalgamクランメンバーへ周知

見てるかどうか知らんけど、来週火曜日13日の21時ぐらいからクランで何かしようと思います。

時間作ってINしてもらえたらありがたいです。

あと、サブキャラ用にエッグを配布します。
共有エッグをそのまま流用するので持ってる人はそのまま使ってください。





さて、今日の夜は何しようかな・・・・・じゃあ、この辺で!じゃあの。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

前から思ってた事だけどジャガ使ってる人って殆ど両手武器なんだよね~
シールドタックルからのコンボが前から良いんじゃないか?って気がするんですよ。しかも片手武器にアニメイトがまた良い感じで使えそうな気がするんだけど・・・。
転倒してバック取れてコンボ決めればって思ってます。
キャラ作りたいんだけどそんな暇無いし。
シールドタックルのダメージは筋力で武器ダメージとほぼ同じダメが出たと思った。
命中も防御熟練じゃなく器用だった気がする。
リセットしたら使用感を是非載せてくらーさい!

No title

お、盛り上がってるね^^
よわっちぃオレが言うのもなんだが…
楽しくやろ~ぜw
以上

No title

更新頻度増えすぎて、だめぽーがNEET様になったんじゃないかとちょっと心配(ぷぷぷ

No title

>>彦さん
シールドタックルからってのは微妙かもね。デスペラード生かせないw
まずは、片手武器の火力が無さ過ぎるからみんな両手になってるのが現状。
アニメイトなんかただの演習開始時の回復ポイント稼ぎスキル!ぐらいにしか安心して使えるところがないw使って一定時間、もしくは次に使うスキルのディレイが半分なら使えるんだけどね・・・・
今度、ロログと演習したいねw

>>Rな人
盛り上がってまふよw
未開でまだ弓RをPKしてないのでそろそろ本格的に探そうかな・・・と検討中wwww
火矢だけはやめてねw

>>みり
帰れw

No title

こんちわー
いっつもBlog見させてもらってる者でs。

自分シールドタックルとってますけど、
正直最初弱すぎて使えねwって思ったけど
今は意外と使えるなっと思ってます。
自分はソードマスタリ切ってて
昔はとってたんですが昔を思えば
どっちとっても変わらないって感じ。
ソドマスタリなしで後衛楽に落とせるなら
シールドタックル使った方がいいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

