スポンサーサイト


DAMEPO@朝起きたら・・・・・

今日から仕事なので早寝をするためにベットINしましたが眠気がこず・・・・・

MAJORを読み始めたのが失敗でしたwwww

なかなか止まらず結局眠気がきたのが2時ぐらいwww




そして・・・・朝起きたら・・・・







一面銀世界wwwwwww


※道民の人とかには笑われるかもしれんが、めったに積もらない地域なんで・・・・積もったらパニックですw普通に交通機関のダイヤも遅れますw



寝坊+バイクで通勤できない=遅刻!


という、完璧な式が出来上がりましたwwww





まぁ、駅まで全力疾走して何とか間に合いましたがw


体力もなくなり、眠気ですでにやばめのDAMEPOですwおはーw






さて、一日遅れではありますが



MURIPO改 Lv54達成!!!



そして念願()のソードマスタリー取得!

まぁ、体感ですが ゴアオラクル相手に50~200程度ダメがあがった気がしますw

デスペレイジフェイタルで、両手剣自己最高ダメ4500ほど出ました。


ぶっちゃけ、素直にパラペットとか取ったほうがよかった気がしますw

ちくしょうwww両手剣に希望はないのかねwwww

回転切りとか多段ヒットにならねーかなwww





・Amalgam情報

ぽちぽちPKに出発してます。

大体1日2k~4kぐらいのペースでクラン名誉増加中・・・・

人数も30人超えは確定しました。

クランPKに出発できる日も近いかな~とニヤニヤしてますw

問題は後衛が圧倒的に少ないという・・・・・脳筋クラン万歳!



演習もぽちぽちやって行きたいと考えているので相手してくれるクラン募集すっかなw





職場でもそうですが、クラメンで風邪やインフルエンザにかかってしまってる人が増えてます。

体調に気をつけて、元気に過ごしましょう~♪

では、今日はこの辺で~職場から懲りずに更新!DAMEPOでした。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

えんすうと聞いて

うちとやらないかーい(・ω・)?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

