スポンサーサイト


DAMEPO@メンテ中暇www

無事6連勤も終わり、まったり休日を堪能してます・・・・・


ハローDAMEPOですよっと。


平日にだらだらしてるのNEETになった気分だな・・・w昼まで爆睡最高wwww





なんと久しぶりの3日連続更新!

まぁ、たまたまですけどねw


さて、昨日の夜は経験値1.5倍キャンペーン最終日だったので、戦争後レベリングをするべくエル・ベドへPT作成して出発!

ジャガ、ドラ、プレ、クレ、エクソ、ウォーロック×3 だったかな?

これは(゚д゚)ウマーだぜ! と意気揚々と狩り開始・・・・







PK来て全滅wwwwww






しかし!そんなことではくじけない! なんたって経験値1.5倍キャンペー(ry








PK来て全滅 パート2wwwwwwww








しかし!まだまだ僕らはくじけない!経験(ry












PK(ry wwwwwwww






・・・・・・・PK、レベル上がったらいくらでも付き合ってあげるからさ・・・・54にさせてくださいwwwww



結局3時ぐらいまで、PKされ~の、撃退しーのってのを繰り返してましたwww

つーか、暇人多いな・・・・おい。



結局予定では54になっているはずが、53で10%ぐらい稼いだところで終了・・・・・

もう眠気で意識が飛んでましたwwww

今日の夜もレベリングに出発してなんとか54には到達したいな・・・・・と思う今日この頃です。




Amalgam情報()

現在クランメンバー28?名まで増えました。

いやー、サブキャラなしでここまでいればかなり多いですなぁ。

まぁIN多くて今のところ10数名ですが。

クランだけのPK出撃で3PT組めたり・・・・後衛職が絶望的に少ないけどね。クレとか・・・・2名?w

さすが脳筋クラン()同士の合併だw 誰かクレに乗り換えしないかなぁwww 俺がやると死人が出るので不可w








装備情報~

メイルショウスS2を装備してます。
エル・ベド開放直後はキャバリアーからS3がドロップしていたのに、今はS1オンリーです。


某クレ「ボクラッグからS3ドロップするらしいよ?」



mjd?wwww


でも、ぜんぜん露天とかでも見かけないんだよな。

まぁ、出ててもアフォみたいな値段だろうから買えないけどねw

ドロップ確認したことある人~いたらコメよろんw




追伸

防具がALL+6達成しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

デーンA+5が+3に下がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんとなく叩いたロデラが+5になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なぜか、火強化ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして炎の魂挿入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これ・・・・どうしよwwww( ゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クレなら

出せと呼んでくれれば助けにいくさ~
ジェスターも出せるよ!
えっいらない?そうですよね…

No title

仕事はちゃんとしようぜ
人件費が空から降ってくるわけじゃないんだし

あけましておめでと☆

新年のご挨拶が遅くなりましたーっ!
今年もよろしくお願いします(*'-'*)ノ
最近は毎夜PKを頑張ってるぷーこです、
DAMEPOたんにもよく殺されてますw
また未開やエルベドで遭遇できるのを
楽しみにしてまーす☆:+゚。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

