

DAMEPO@なんとなく・・・・

更新してみようかなぁ・・・・・とwww


やっほーDAMEPOです。

仕事をしているふりをしながらこそこそタイピングw

背後に上司が来ない事を祈りますwww





さて、先日稼動したAmalgamですが


現在26名にて稼働中・・・・


まだMDPから数名移動してない子もいるので30超えしそうですw


よって、新規メンバーは当分募集できねぇw


クランだけで3~4PT組めるとか脳みそから変な汁でるかもしれねぇなwww






あ、上司に見つかったwwwじゃあのwwwwノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

会社から更新はデフォww
周りの気配に神経使いつつは疲れるけどね…

No title

いやあうらやましいですなあ~(・ω・)

No title

仕事しなさい!!
そしてわしに貢ぎなさい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

