

DAMEPO@明けましておめでとうございます!&新クラン稼動!!

みなさん。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

いや、31日まで仕事で2日から出勤ってありえねーだろ・・・・暇なのにw


あけおめ、ことよろ~DAMEPOです。





さて、新クラン情報公開します!


新クランは、3つのクランの合併です。(なんか一個ほぼ自然消滅状態だけどw)


DAMEPOマスターのMDP

アルスマスターのエル・ドラド

えぐ殿下マスターのexψst・・・・
スペル忘れたwww

の3つが合併ということになりました。




新クラン名は





Amalgam
読み仮名はアマルガムです。





に、決定しました~!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とりあえず、アクティブメンバーだけで20人超えをしそうな状態なので、まるで去年の5月ごろみたいな・・・・そんな雰囲気ですwww


これから、Pvや演習、戦争などもばりばりやっていこうと思いますので、帝国の人も他国の人もよろしくお願いします。


2009010601.jpg



あ、クランマスターは僭越ながらMURIPO改・・・・自分がさせていただくことになりました。

クラメンにはいろいろ迷惑?かけるかもしれんけど、アルスさんがしっかりサポートしてくれるはずなんで大丈夫なはず!www

クラン方針については、PvPを目標に切磋琢磨しながらまったりできればと思ってます。




あ・・・・もう、酒飲み過ぎて、眠気がやばいのでこの辺で~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

更新おちかれー(>ω<)ノ
がんばってぃごーね^^

No title

華麗に2ゲット!
がんばろうじゃ!

No title

スペルぐらいおぼえとけYOOOOOOOOw
これからよろしくぅ!!

[壁]ョ´_ゝ`)<しっかりな・・・・

No title

新クラン設立おめでとーw

あ 
遅ればせながらあけおめことよろですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

