スポンサーサイト


DAMEPO@指揮官2

俺の時代がやってきたー!!!!!




指揮官当選wwww

第2回www




どうも、DAMEPOです。


まぁまずは結論から言えば








ま た 2 位







という中途半端な結果に。


2008042804.jpg

当選したときの画面



とりあえず、指揮してる間は余裕があるのかないのか微妙ですがSS取ってる暇はないですねw



今回の戦略

前回、小競り合いでの負けがボディーブローのように効きましたので










全軍まとまって行動!!






をコンセプトに立ち回って見ました。


やり方としては、結構いけるのではないかなぁと個人的には思いました。


序盤勝ったし。



中盤のミスと言えば、拠点を取り戻すだけの指示のつもりが連合まで深入りし、その結果王国への対処が送れ




挟み撃ちw






あそこさえ、うまくできていれば終盤に無理に連合に攻めることもなくいけたかなぁと思うんですが・・・・・。




今回も、戦争が終わったあとで皆さんに意見をいただきました。


戦い方に関しては特になにもなかったのでいいのかなぁと勝手に判断。(あとは自分で煮詰めて見ます)


偵察部隊からの情報をもっと正確に!!


という、意見をもらいました。

たしかに、敵来た と言っても規模が分からないと対処が難しいですよね。
次からは偵察部隊には規模もある程度伺うようにします。


あとは、ワープの使い方ですね。

少数だと使いやすいが、殲滅される可能性大。

全軍で行ったらどうなるのかね?www

次回試してみよう。



下にまだ続きがあるんで興味ある人どぞw
興味ある人いらっさいw


とりあえず、むかついたこと。

2008042807.jpg



調子にのんなよ。この帝国のゴミクズが!!!!



気にしてないと思ってるんなら反応すんな!!



個人的にはBOTとかより、こういうやつの方が嫌いです。

リアルで会ってたらフルボッコにし・・・(ry





びーくーる。びーくーる。





さて、あとはblogを見てくれている暖かい人たちですwww

2008042801.jpg

2008042802.jpg

2008042805.jpg

2008042806.jpg







これからもDAMEPO@パンドラサーガblogをよろしくお願いします。



































まだクラン一人なんだけどwwww


誰がこない????
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

作戦ブログに書いちゃだめだよぉ

No title

もうクランは入ってる^p^
サーセン!

No title

暖かい人でよかったw
今度一緒に狩りやしょ^w^

No title

>>DAMEPOはダメポ
いつ俺が指揮官になるか分からないからいいんじゃね?ww


>>タマクロー
そもそも国家が違う!!!


>>堀田○○01・02
生暖かいでも可。

No title

DAMEPOっちの次の作戦を楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

