スポンサーサイト


DAMEPO@めりーくりすます♪

皆さんお元気ですか~?

クリスマスということで、ガチャをまわして





クリティカル発生だ!!!!





と、ラウボが言うもんだから期待したらホースヘッドヘルムでした。( ゚д゚)ポカーン


めり~くりすまーす!






さて、新しく作ってるMURIPO改ですが今Lv47まできました。

明日から経験地1.5倍だし、このうちに50まではちゃっちゃと行こうと思います。

で、装備が若干変わったので晒しw


2008122501.jpg

まずはこのデーンA・・・・・なに・・・この強さwwwww
両手剣がかすんでくるんですけどwww

ま、別に斧メインにする気はさらさらなく、スプリット要員です。はいwwww
持ち替えコンボはただ今練習中・・・・というかどうすればいいかよーわかんないので思案中かな?w



2008122502.jpg

スケルトンピアスが買えたので、腕の魂を大戦士にしました。

オクラレイジで攻撃力も400超えしました



とりあえず、某エンキ斧ジャガA氏に報告。


DAMEPO「オクラレイジで415いったよー!!(・∀・)ニヤニヤ」










A氏「あ?俺オクラだけでそれより多いけどwwww」









DAMEPO「・・・・・・・・・・・・・・・・・」






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


実際さ・・・・上のデーン+5ですら、ブロード+7超えてるんだぜ・・・・。


運営さん・・・・・両手剣にもっと光をくださいwwww



斧・・・最大火力TUEEEE

槍・・・落馬(゚д゚)ウマー

剣・・・回転?持ち替えで使われるだけじゃん?




あれだ・・・・両手剣でスライスかハッシュをだな・・・・無理かw


ま、かっこいいからね。斧より・・・(エンキの場合は斧のが似合うと思う俺がいる)









新クラン名募集コーナー

とりあえず、今までの投稿分

投稿者:彦さん
クラン名:鳳凰とか覇王とか漢字を使った名前・・・

投稿者:アルヴァレスト
クラン名:Amalgam

投稿者:テミス
クラン名:ResistanceForce





で、前回のコメントから選ばれたのは~


投稿者:みり
クラン名:Bacardi
酒スキーな方向で考えたらしい、でも語呂がなんか気に入ったので採用w

投稿者:ねこちん
クラン名:Genocider
軽く厨臭・・・・・イヤ、カkッコイイトオモッタノデサイヨウ。




と2つほど候補追加だぜ~w

まーだまーだ募集するからどんどんコメントどぞw
1人一個とは決まってないからもしかすると!・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

厨ですいません。。。w
ちなみにねこちんの炎のスラッシュガディA+4は
攻撃力154なんだぉ!! w
弓も作るヨロシ・・・

No title

鳳凰で決まりじゃね?
粗品ワクワク 粗品ワクワク!

No title

こないだブログにコメントありがとーー?

ちょっくら顔出しにきました!

時代は弓ですよっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

