スポンサーサイト


DAMEPO@天国から地獄へ・・・

甲殻類が嫌いなのに忘年会の会場が蟹食い放題でした・・・・・


蟹食い放題・・・・4000円 何も飲み食いしてないけどなw

職場の人間関係・・・・プライスレス



ま、別の部署のかわいい子のメアドゲットできたからそれでよしとするか・・・・







今、MURIPO改という新キャラを作成して、レベリングに勤しんでます。

ん?もちろんジャガですが?www

いや、新しいクラン稼動に合わせてステも有る程度まともにしようかと思い立ったわけで。



読者「じゃあ、お前課金者なんだからステリセ買えばいいじゃん!」



皆、そう言うけどな・・・・



MURIPO・・・・・パッシブ:闘争心wwwww


いや、パンドラ始めた初期の頃に作ってたキャラだから・・・・ねw

今まで騙し騙しやってきたけど、某斧エンキジャガな方(A氏)に言われましてwww

作り直しを決意した次第です。



まぁ、意気揚々とレベリングしてたら・・・・




エルベドMob枯渇wwwwww






ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





現在Lv43でストップしてます・・・・・誰かレベリング・・・・しませんか?wwww

3次にならねーとPKしに行っても瞬殺されるぜw




で、新しいキャラは筋を110にしようと思いまして、いろいろステを調整してます。

最終的には、筋99+馬鹿リング×2+トリプルストロングベルト=109

なんで、どうにかして筋+1がほしかったんです。

ガチャの1等を見ると・・・・・



腕で筋+1という何というジャストな性能!



これは~ということで回しました。


5,6回目ぐらいでクリティカル発生!



見事1等GET!!!!!







イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




俺!時代キタ――(゚∀゚)――!!


と、ハイパーハイテンション状態へトランスwwwww



腕は大戦士をはめてるので、最低でも+5までは持って行きたい。出来れば6。





思えば・・・・あのとき・・・・・思いとどまっていれば・・・・・・









2008122101.jpg







ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!







お、俺の・・・・一等が・・・・・ハンマー使っ・・・・あ・・・・・ねぇ・・・・・その・・・・・・救済は?






ハイパーハイテンション状態→パンドラアンインスコしてもいいんじゃね?状態へ移行wwww





ガチャの1回・・・・300円

課金ハンマー・・・・1500円×3

一等が当たったうれしさ・・・・プライスレス

課金アイテム使って、一等が砕け散った瞬間・・・・【この中は読者の皆さんにお任せしますねw】




仕方なく、腕の大戦士を外して、今は凶戦士で誤魔化してプレイ中。

いつか・・・・いいことありますように・・・・・。









新クラン稼動情報!!!

4つのクランが参加予定でしたが、1クランが辞退しちゃったので3クランでエッグ共有がスタートしました。
忘年会などがあり、金曜日しかまともにINしてないけど・・・・まぁ多分うまくいけるんじゃないか?と感じてます。
若干、元のクラン同士で固まる傾向があるっぽいが・・・・。


さて、募集した新クランの名前・・・ふざけてるのもあれば、結構まじめに考えてくれる人がいて何よりですw

とりあえず、候補は書いておきますね。



投稿者:彦さん
クラン名:鳳凰とか覇王とか漢字を使った名前・・・

投稿者:アルヴァレスト
クラン名:Amalgam

投稿者:テミス
クラン名:ResistanceForce



と、使ってもいいかなーと思ったのはこの3つでした。

まぁ、ここから決まるわけでもないんで、どうなるか分からないけど。

まだまだ、募集してるんでコメントに書き込んでねーw


Rな人へ~

MDPの正式名称は過去の記事を見れば分かる。

面倒ならMiniDiskPlayerと思っててくれw




さて、今年も残すところ10日切りました。

風邪や、事故に気をつけて、新年を迎えようぜ~ノシ

blogリンクしているBenzが引退をしました。

行き成りのblog告知で少しびっくり。

もともとグラをはじめたのも、最初Wizで演習やってたときにYUiさんとBenzにフルボッコにされてて、別キャラやるならグラにしよう~っと思ってたのがきっかけです。

YUiさんは見なくなっちゃったけど、同じ国のBenzはちょこちょこ絡んでました。

で、自分の中でWizがご臨終しちゃったのをきっかけにグラメインで初めて・・・・・Benzがやっているコンボを盗もうと躍起になってましたw

教えて~っと言っても、駄目!自分で盗めー!って拒否するんだけど、頼めば目の前で実演してくれる一種のツンデレ?www状態。

何とかレシピが分かり、後はひたすら若布ソードを持ち、砂漠の盗賊シリーズを切りまくってました。

今思えばある意味自分の師匠だったのかも知れません。

まぁ、何かと馬鹿にされてましたがwwww

引退した理由などはわかりませんが、またどこかのゲームであったらよろしくね!

以上、チラ裏でした。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

これは痛い・・・
泣くなDAMEPOよ・・・アスティア王国通りの宿屋2階のBARファネでおごってやるから飲み明かそうやww

新クランについて!期待してます!
そして覇王や鳳凰が決まったら、スゲーいい粗品期待してます!芋虫の魂は却下な!

No title

あのカシャーンの音はドラクエのセーブデータ消えた時のトラウマ加減と似てる気がするんだ…
ガチャ装備は+2までは+3ジェムで突き進んでそこからは祝福金槌で+5止めだよ!よ!

クラン名

アマルガムの混合物ってのをパクって、カクテル名検索して来た。酒好きだし。

・ミリオン・ダラー/Million Dollar ・・・甘口で女性向けらしい。地味に略称がMDPに近い?
・バカルディ/Summers ・・・某掲示板とかで書かれるときに蔑称とか付けられやすそうw
両方とも赤いカクテル。帝国カラー。

ちなみに、ブラッディ・メアリー/BLOODY MARYってカクテルもあるのね。もちろん赤。帝国クラン

No title

乙です・・・
ねこちんなんて強化チケ持ってないからいつも救済なしだぜ!!!! w

クラン名・・・
Genocider  とかは?
意味はいろいろ・・・殺戮者とか虐殺者みたいなw
PKクランならいいかなぁと

クラン名

自分がテスト鯖で愛用していたクラン名を遣わしてやろう。

萌えろ俺のコスモ~!

これで決まりだな、うん。

No title

じゃぁオイラからも一案寄せるかね

漢路     オトコミチ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

