スポンサーサイト


DAMEPO@近況報告?

いつも更新しようしようと思いつつばっちり放置してますwwww


俺blogやる必要ないんじゃないか?と思い始めたDAMEPOです。


オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ






さて、かなーり遅くなりましたが



10日誕生日&クラメンを祝ってくれた人ありがとうございました。

いろいろSS撮ったはずが一枚も残ってないという怪現象w

赤草くれたり、香油くれたりと ありがたく使わせていただきます。

そして・・・・・ロログ団のみなさん









芋虫の魂8個もプレゼントありがとうございます?







とりあえずお礼言っておきますw(テラ無礼w)


どうしてくれようか・・・・この魂www




さて、先週の木曜日に大鷲のマント当たりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2008121701.jpg

雪も降ってていい感じ?に撮って見ました。

どうぞ。壁紙にでもお使いくださいwwwwwwえ?いらないって?



さて、昨日適当にぷらぷらしてたところにサンタが演習に乱入してくると赤文字チャットが流れました。


急遽、中央へ飛んで近くにいる人を拉致拉致・・・・・






2008121702.jpg





サンタキタ━(゚∀゚)━!



blogリンクしてるLupinaぶろぐで見てて、いいなぁっと思ってたところナイスwwww




もちろん勝利を収めてサンタ装備をいただきました。




俺はズボンだったけどwwwww


一番いらNEEEEEEwwwwww


ズボンだけはいたらモモヒキみたいと言われちゃったよ。自分も思ったが。



とりあえずGMとSS撮影。


2008121703.jpg


そしてサンタの格好してる自分(ズボン以外はレンタルw)

2008121704.jpg




すんごく・・・・・微妙です・・・・・・・




とりあえずサンタ装備はいらないなwっと諦めた次第です。はい。









さて、少し前のblogに書いた新クランの稼動についてですが。


MDP含む、計4つのクランとの合併を話しあってます。

どのクランかはまだ秘密ww

野望?に向けて少しずつ前進してる感じです。

どこのクランも過疎が進んで、人が減っているってのが悩みなのは共通みたいですね。

マスター4人+αで会話した雰囲気ではうまくやっていけるのでは?と思ってます。
あとは互いのクラメン同士がどうなるか・・・てのが心配の種っぽいです。(そんなこと考えてなかったあたり、フリーダムクランのマスターなだけあるなwww俺wwww)



緊急募集?

新クラン稼動が正式決定したらクラン名を新たに考えることになります。

そこで、帝国らしくて、かっこいいwクラン名を募集します。

クラン名:
名前の意味:

こちらをコメント欄に記入していただけるとありがたいです。

もし採用された場合は、MURIPOから適度な粗品がプレゼントされます。(誰か分かるように名前付けててね)

さて、目標に向け少しモチベもあがってきたので、これからもどーぞ( `・ω・´)ノヨロシク
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちなみに…

ところで…
MDPってどういう意味があるのだ?
教えてくんろ!

それを聞いてから新しいクラン名を提案させていただきますw

え、連合民には関係ないの?www

No title

チームむりぽでいんじゃね?


え、王国民にも関係ない?

No title

合体する全部のクランをローマ字にして、その頭1、2文字取ってって組み合わせればいいんじゃない?
難しいかもしれないけどw


え?もしかして王国民は関係ない?www

No title

ワイ○ーン社(有)がいいですぅ~><

No title

芋虫の魂ばっちり全部使ってKATAPOになってください!

帝国ロログ団で良いんじゃね?www
ロログ団の名を使う場合は使用料を毎月払うように!ww

なんとなく帝国ってカタカナとかのイメージ無いんだよね。漢字名がバッチリ合いそう。
覇王とか鳳凰とか上昇するイメージが良いかもね。
何気にどこも使ってないんじゃね?鳳凰ってさ

No title

チーム芋虫

これでみんな納得

No title

メンテなので真剣に考えてみる・・・

クラン名:アマルガム  Amalgam(英字表記)

意味:水銀と他の混合物の総称(wiki引用)
1792年のフランス革命戦争勃発により、フランス革命政府は、軍隊を増強するために大量の志願兵を受け入れる必要に迫られた。このとき、軍隊の規模を一挙に拡大しつつ質を維持する目的で採用されたのがアマルガム制度。

合併とか混合とかそうゆう意味合いでコレどう?

厨くさいとかそうゆう意見は受け付けません

予想

合併するのがどこかわかりませんが
なんとなく予想で元の名前を組み合わせたら

『Madです><』とか?w

考えてみました

ResistanceForce
つづり自信ありません
長すぎて使えないかなぁ
意味は反抗勢力とか対抗組織とか
略してRFでしょうか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

