

DAMEPO@DAMEPO生誕祭イベント()開催!

あろーは。

布団から出るのがつらいです。

朝、凍ってるバイクのシートを見て萎えますw

そして待ってるお客たま対応・・・・・(;´Д`)ゲロゲロ




そんなこんなで今日はイベント予告でもしときます。


めっちゃ個人的なもんなんで、暇な人だけどうぞw



祝○○才!DAMEPO誕生日 & クラメンHACHI.リアル結婚おめでとう!

を開催しまーwww


日時:12月10日 戦争終了後~日が変わるまで。
場所:きっと3国の人が祝ってくれると信じて、街道西w
持物:DAMEPO、HACHIへの貢物w 花火、ランタンなど~
趣旨:たまには待ったりといろいろ雑談でもという表向きで。決して俺の資金回収とかそんなm(ry


誰も来なかったら泣くぞ?wwww

きっと彦さんがクリティカルリングとかプレゼントしてくれるにちがいない。
きっとEarlさんが強運の魂をプレゼントしてくれるにちがいない。
きっとねこちんがせっかちな魂を2個プレゼントしてくれるにちがいない。
きっとホワイトマンが大鷲のマントをプレゼントしてくれるにちがいない。

連合のブロガー方は太っ腹ですねwwww

期待してまってますwwwwwwww



では、眠いのでおさらば~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちょwww
せっかちとか㍉
自分が欲しいくらいなのにw
なにか別のものを持って行きますよ~

おい・・・

本人が聞かされていないイベント予告されてるんだが・・・気のせいか・・・?w

とりあえず誕生日プレゼントに【狛の魂】5個あげるよ

なに?いらないだと・・・・・

店売りで55Gにもなるんだぞおお!!

No title

クリティカルリングとか持って無いし!
どないせーっつーねん!
しかしなんだ~こんな事書かれたら祝うしかないだろ!
違うもの持って行くぜ!いらねーって言う物をwww

No title

ハンマー位ならあげれるけど、
彦さんの「パンドラサーガ推奨パソコン」とか
Earlさんの「スペクターシューズ」とか
ねこちんの「塩コショウon目玉焼き」とか
ホワイトマンの「プリトウェン+7光」とかの
プレゼントに比べると超恥ずかしいレベルだから
おめでとう、の言葉だけにしとくぉ。

No title

(゚Д゚)

No title

こんにちはーっ はじめましてかもしれません!
同鯖同国の方のブログで、しかもリンクフリー!
ということで、自分のブログにリンクさせていただきました~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノご挨拶でした!

見かけたら構ってあげてくださいっ(ぺこり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

