スポンサーサイト


DAMEPO@暇が・・・・

よーほー。

思いのほか仕事が忙しくなり、勧誘失敗しまくりのDAMEPOですwww

blogに書いたはいいが、実現可能なのだろうか?www




さて、再度ハンマーを購入してハウリング強化にいそしんで見ました。

基本自分は+3まではLv3ジェム

+3→+4にするときにはハンマーを使います(どうでもいい装備はハンマーなしw)


さぁ、俺の運の無さを見てくれ。

2008120602.jpg
2008120601.jpg


+5にすらならNEEEEEEEEEEEE

今日、RM10k突っ込んだ結果がこれだぜwww

強化アイテムRMで1500円

なんか感覚おかしくなってきそうwwww

このハウリングソード現在金槌を15~6本は食ってますwww

なんという大食らいwwww


つーか、+4→+5って金槌Lv3ジェムで成功しやすいになっているにもかかわらずこの壊れっぷり。


いっそのこと


成功しやすい

   ↓

救済しやすいw



に変えてくれ・・・・と思ってしまうわ。





余談だけども


来週の12月10日は俺の誕生日(笑)です。

誰か金槌プレゼントしてくれwwwww

ハウリング・・・いつになったら+6いけるのかなぁ・・・・・。






運営さんもしこのblog見てるなら


今の超インフレ状態どうにかしてください。

まともな金策やってたんじゃ話しにならないほど物価が高いです。

長時間プレイできない人のためにも、何か改善策を・・・・・。ゆーて何も案ないけどねw俺自身www

ガチャの1等が1Mぐらいの時代が懐かしいね。

最近なんか平気で10Mとかで買うとかシャウト聞こえるし・・・・・

みんなどっから金集めてんだYOwww



大鷲のマントがあたりますよーに!

では、今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

久しぶりだね
12/10は期末手当の日だな~
もし12/10にゲーム内で会うことがあったらプレゼントを考えようw

RMをこれだけ突っ込めばマント当たるんじゃね?www
それよりも赤い金槌当たってないのか?
それか金槌売ってその金で赤い金槌買ったほうが+5までラクに成功するんでないの?

成功率・・・?

中央広場のデルガの方が成功率が高い気がしている今日この頃。

特に「杖系」はL1ジェムで+3まであっさりと成功することが多い。低LV品だからかな(^^;

No title

うへw
突っ込みすぎじゃね?マント当たるってそんだけ突っ込んでれば!

確かに物価高である・・・
普通の店売り低レベル装備でもs3とかs3ってだけで高値が・・・ありえんって。

私の体感だけど、同じ武器でも成功しやすい子としにくい子がいる気がする。
それだけ4にするだけで失敗する子は6とかなったことないからその段階で売って新しい武器用意するようにしてるお

まぁそんな簡単に手に入らない武器だからきついけどね…

No title

お金無いねぇ・・・
ほしいねぇ・・・
誕生日には足油30個プレゼントするよ!! w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

