スポンサーサイト


DAMEPO@今後の流れ~

HAHAHA

放置しすぎたwwww

どうもDAMEPOです。






RM10k使ってハンマー用意して叩いた結果が







ハウリング+3wwwww





下がっちゃったよwwwwHAHAHAHAHAwwwwww




一度も+6到達してないんだぜ?wwww


言うこと無かれ、モチベはすっごく下がってINすらする気分になりませんでしたw



ま、クラメンがからINしろとクレームが着たので戻ってきてのんびりやってますw



ブロソで我慢するか・・・・夢を追いかけるか・・・・・








さて、今回は自分のクランでの募集がメインです。


今のパンドラはすることが無く、決まった事ばっかり繰り返してる人がほとんどだと思います。
(自分なんか最近はクラメンとか知り合いとチャットしかしてねぇw)


ファル鯖帝国の方へ~

Pvを目標にMDPを再度始動させますので

興味ある方どんどん自分までWisなりメールなりここに書き込みなどしてください。


クランで30人以上出撃で某王国クラン(Pから始まるところとかw)と同じ規模でぶつかり合いw

演習イベントでクランで3PT参加とかwww


ま、人がまず集まるかどうかにはなるんですけどね。

本格始動を年明けを目指して今勧誘がんばってますwww

勧誘してる人~よりよい返事を待ってますw


もちろん、俺も勧誘しろよ!ってな変な人いましたらアピールしてくださいw


周りに人がいれば自然とモチベもあがるし、楽しめると思うので、興味ある人(ry






あー、なんか微妙にまじめな事書くと疲れるなwww

ファル鯖 帝国アフォ代表 DAMEPOでした♪
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

10kで下がるって・・・。
課金アイテムもっと安くしてほしいね。
今の値段ってアホだよねw運営頭悪すぎ
だから無課金でのんびり遊ぶのが一番って
結論に達しました。運営変わって~。

No title

燃えなかっただけでもラッキーですよ~♪

次、失敗して救済されると+1?+0?
+5で十分だと思うが
ハウリングソードは、かなり高いから大事にしろよ
穴空きは特にな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

