

DAMEPO@新メンバー♪

どうも、お久しぶりーです。


やっぱネタがないと更新するのが難しいですねぇ。


毎日更新、彦さんがんばれwwww




2008112001.jpg


はい!とりあえずここまで作れました!!!


一度+4→+5で救済入ったときは・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でしたがw

防具もクィス以外は+6へ強化完了。



ほむ。目標に向けて進んでますが、どうにも金欠になってるのが悩みどころw

金策しないとなぁ。







本日、わがMDPに2名の新メンバーが加入しました。

そのうちクランHPに名前が挙がると思うんで気になる人そこでチェックどうぞwwww

なんと二人とも新規ではじめたばかりとのことです。

一応新規ってきてるんだなぁ


二人にはこのblog宣伝しといたんできっと見に来てるはずw

ま~フリーダムなマスターですが、よろしくどうぞw

詳しくはクラメンに聞いてくれw






おまけ

自分の画面構成を晒して終了

2008112002.jpg


左のチャット欄
下にレルムとWISを表示
上にその他

右上にある欄にはログを表示。(ダメージとか、状態異常とかの)


で、自分が使ってるジャガのスキルショートカットはこんな感じ。

ブラックマンが晒してたので自分も晒してみたw


では、眠いのでこの辺でアディオスw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ハウリンソード手に入れたんだ!しかもちゃっかり+5!
更新頑張るよ!

No title

男は+8だよ!だめちゃん!

No title

ねこもブログ始めたけど・・・
更新がんばってる人ってすごいと思うw
DAMEPOさんもがんばって毎日更新だ!!!! w

No title

ハウリング完成したらブロソ安く売ってください
お願いします
お願いします

見にきちゃいましたw

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
めくるめく官能指揮をとっていただけるのを楽しみにしていますねw

バックから攻めろっ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

