

DAMEPO@放置しすぎたw

皆さんとってもお久しぶりですwww

いや・・・ね。書く事なかったのよwww


で、今回もネタがないので装備SSを晒して終わっときますwww




2008111101.jpg
2008111102.jpg
2008111103.jpg
2008111104.jpg
2008111105.jpg
2008111106.jpg
2008111107.jpg
2008111108.jpg
2008111109.jpg

あとは

バーサークリング×2

リードイヤリング×2

清涼のマント

猛毒のネックレス

です。


今後の予定は

ハウリングソード+6 以上。

防具ALL+6(できれば、S3メイルショウスほしいわけでw)

ベルトに後2個せっかちを入れる。

大戦士の魂がちょっとほしくなってきたので安ければ買うw

武器にはギャンブル突っ込んで+10へ。



と、そんな予定です。



ふぅ。SS加工が面倒だったwwww

じゃ、今日も?この辺で~ノシ

ま、レベリングしないとハウリング装備できないですがwww

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

剣士の魂のがいいんじゃねーの。
それとDAMEPOさん完全復帰っすねw

No title

なになに?
完全復帰したの?
アトランティカ面白くなかったの?
それともロログ団にはいりたくなったの?www

No title

ロログ団と聞いてw
あっ、あと昨日の戦争でタワー削ってる時にITしたのは私ですwww
すいませんでしたー

No title

ブルジョワ装備だなぁ~
涎もの装備だぜ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

