スポンサーサイト


DAMEPO@イベント終了~

みなさん、こんにちは~


11月になり、だんだんと気候が冬になってきました。
夏よりは好きだけど、朝は愛車のエンジンがなかなかかからないのがネックです。


DAMEPOでぃすイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




さて、昨日イベントを行いました。

事前の宣伝をあまりやらなかったので、参加PTは3と過去最少でした。


PTは 

帝国の雨 with その辺の野良 in MURIPOチーム

ん?名前が長いとかいうなw
とりあえず、野良なんでクレが一人もいない状態(一応エンチャ1)での構成www



連合から参戦!Sacrificeチーム

クレ2のジェネ?2のカチコチ構成。
火力が実質ジャガ1しかいない状態だが、回復量と防御力が半端なかったですw



演習と聞いたらうずうずしちゃう!Boxチーム

こちらもクレ2のあとはウォロ2の火力構成。
いや・・・・・ITの詠唱早すぎですwwwwもう、なみだ目だったw




という、3チーム。

ま、結果はわかると思いますのでさらっと。


3位 帝国の雨 with その辺の野良 in MURIPOチーム

2位 Sacrificeチーム

1位 Boxチーム




ま、順当ですねw



そして、MVP投票

今回は2名ほど同じ票数で・・・どちらかにしようと思いましたが、どうせなら2名MVPに・・・


というわけで発表!!


Boxチームより

P8erさん




Sacrificeチームより

EpeeNoirさん




の、2名になりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


2名には適当に粗品を渡して(Epeeさんは決定前にリアル用事で抜けちゃったので、粗品はくししに渡してます。ちゃんと取りにいってねw)終了。



今度開催するときは、もっと人が集まるときにやろうと反省中のDAMEPOですwwww

でも、ゲーセンも行きたいしなぁwww

では、最後に集合写真をUPして今回は終わります!

どうぞ、壁紙にでもお使いくださいwww

( ´Д`)ノ~バイバイ


2008110301.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

主催いつもありがとうございます!

楽しかった!!
是非今度は早く情報を手に入れたい!ってことで
リンクさせて頂きました><b
また大会じゃなくても大会でもまた是非中央で戦いましょーーー

でわ これからもよろしくですi-189

No title

クラメン集まらなくていけませんでした・・・
残念
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

