

DAMEPO@イベント予定

皆さんこんばんわ~♪


ハウリングソード・・・・うわさによるとアルゴス様からのドロップだとか・・・・


王国の皆さんどんどん輸出してくださいwwww


さて、以下イベント告知



第3回!!3次職演習大会!!!in DAMEPO杯 

              ~ 3次職の宴 ~


を、開催します。

10月28日22:00修正

【日時】
11月3日 月曜日 夜20時ぐらいを予定

11月2日 日曜日 夜~深夜にかけての開催に変更~


【内容】
・1PT5人~8人で申し込みしてもらいます。
・ガチでもおk。ネタPTでもおk。
・集まるPT数にもよりますが、基本総当りでポイント制にて戦ってもらいます。
・詳しいルールは下記参照。


【受付方法】
・MURIPOから各PT代表者にエッグを配布しますので、エッグ配布=登録完了でお願いします。
・参加費用は希望者はゲーム内マネー10kをお願いします。費用を払ってくれた人が優勝した場合、下記の賞品をプレゼントします。



【ルール】
・同じ職は2名まで。
・職は全て3次であること。(まぁみんなそうだろうけど念のためw)
・総当りでのポイント制 勝ち点:+3 引き分け:両方に+1 負け:0点
・登録後のPTメンバーの変更は基本禁止。同じ垢でのキャラ変更も禁止。
(急なリアル事情でどうしても・・・という場合があればMURIPOに報告の上、1度だけ認めます。ですが、集まるまで待つ・・ということはないです)
・演習場に入る際に移動落ちする可能性もありますので、その際は中でシャウトで互いに外へ出てください。1戦につき2回まで仕切り直しにします。3回目はそのままスタートよろしく。戦闘開始になってから落ちた場合はそのまま試合をしてください。救済はINした時~戦闘開始までの間で敵PTに知らせた場合のみ有効。
・POT、香油各種使い放題。
・各種バグなど使用禁止。
・砂漠MAPでの小屋内への侵入禁止。(ITなどで埋まってしまった、などは仕方ないのでおkです)
・最終的にポイントが同数だった場合、再度そのPTで試合してもらいます。
・PT代表者にエッグにてマッチングの指示を出しますので、装備忘れないように。
・総当りになるので敵PTの情報をまだ戦っていない人たちに漏らさないよう注意。


【賞品】
優勝PTMには各種香油(物理、移動、俊敏、命中、体力、魔障壁のいずれか)お好きなものをプレゼント。

MVPには・・・・・まぁ、適当になんか探しときますwwww




優勝PTはblogで晒すのでよろしくw




と、まぁこんな感じでいかがでしょう?

PKイベントでもよかったんですが、どうもるきなが先にやったみたいなんで演習にしてみました。

1週間前の告知なんで、今からでも準備は出来ると思うので皆さんガンガン参加してくださいね~。

もちろん、今まで演習やったことない~って人も知り合い誘ってщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

さて、例によって自分ははみ出し物(wになるんでしょうか?

早いうちに、メンバー探さないとなw



では、今日はこんなところで!

ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

参加費1万とって、優勝は香油って特しすぎじゃね。
10名集まれば、10万で香油とか余裕でかえるし、MVPの賞品が参加人数の2倍の値段くらいじゃないとやってられん

bとやら頭大丈夫か?
油PTメンバーに配るっていってるんだから8人分だろ?
10万でどーやって8人分買うんだよwww

金の心配はないよ。
足りない分はブルジョアの
ダメッポさんの持ち出しですからー。





これだけ持ち上げればいいか?
じゃー翡翠の…買ってw

No title

あれ、おたく引退したんじゃなかったっけ?

No title

中央演習は他の人達が頑張って盛り上げてるから
もうあなたは出て来なくていいです
参加費取るとか馬鹿じゃないの?
正直目障りなんでさっさと引退してください
クラマスがサブで別クランとか前代未聞
無責任すぎる
こんなのに振り回されるMDPの人達が本当に気の毒です

No title

>引退は?
引退後にまた復帰しようが本人の勝手じゃんね。
誰かに迷惑かけたわけじゃないし。放っとけ。

>気の毒
これこそ放っとけw
迷惑だと思った、嫌になったクラメンは抜けて他に行けばいい。
クラメンでもない、ましてや国も違う人に言われる筋合いない。

>だめマス
擁護こんぐらいでイイっすか?w
え?余計に荒れるからやめろって?w

No title

以前参加費を取って代わりに景品を用意した演習大会があったけど結局人の集まりがよくなかった
こういった催しは参加するだけで楽しめるので景品もいらんし参加費も取らないほうがいいと思うよ

No title

PTMに障壁の香油400×30=12000
を8=96000

参加者が10名超えれば利益+って気付いたか?帝国民ってやつ。
3000×30×8=720000
足とか物理香油なら十分いいが、上の書き方だと
障壁もありうるってことだろうがww

No title

今までのダメポイベ見てる限りではかなり自腹切ってたみたいだから私腹を肥やすとかないと思うけどなあ
金貯めたいならあんなネタ武器強化しない気がw

極論でくだらんあげあし取りと掛け算できたの褒めてほしいなら名前出して企画してみればいいのに・・・

いや、今回のは
ダメッポ救済杯だろ。
商品の油は魔法だよね、
そして私腹をがっぷがったぷ
絶対そうだな。。
わかります。





これだけ叩けばいいか?

bとやら、文句言ってる割には毎日blogチェック来てるあたり、DAMEPOが大好きなんだねwww

今まででも好きな香油プレゼントしてたんだから、好きなの選ばせてくれるだろ。
嫌なら参加しなければいいだけなんだから、文句あるなら自分でやれば?

わー…
久々覗いたら荒れてるねぇ…w

私的には、引退休止した人が他のゲーム見てきてやっぱパンドラのが面白いって思って戻ってくることは、基本的に良いことなんじゃないかと思うけどねぇ?

参加費については、払いたくないなら参加しなきゃいんじゃね?としか。
それで参加が少なければ盛り上がらなくてイベントがうまくいったとは言えなくなるわけだし。

No title

あららwなんかすごいことになってるなw

とりあえず、修正するわ。

マジレスすると

ダメッポ
その軽さは如何かと、
外野が少し野次を
飛ばしたからって
修正しますってw



全能の香油で
問題解決だぜ。
人事だけどw

No title

なんというか、一度引退覚悟した人間がそんなに豪華なものを持ってるわけないじゃないか。今まで自腹でいいアイテムを出してくれた人が少しコストを抑えたぐらいでそんなに怒るなよ…

香油だって今じゃ1セット100k近いっしょ~、「PT」にじゃなくて「PTM」になんだから8個渡すと言いたいのかもしれないし憶測でいうものなんだかなぁ。

とりあえず参加したい奴は参加して、時間が無駄とか思うなら参加しないでイインジャネ(*´σー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

