スポンサーサイト


DAMEPO@クランbuff

明日のメンテで何が増えるんでしょうね?


気になって夜は爆睡してしまいますw



いよっ!DAMEPOです。




いまさら感が漂ってますが、クランbuffの範囲を確認してきました。


2008102301.jpg


この距離が限界です。

これ以上離れてると範囲外になります。

多分ブライトとおなじぐらいの射程かな?






あ、あとDAMEPOをやっと転職させました。

コンジュラーです。

早速戦争でワープワープやってきました。

未開でもワープワープ。






・・・・・ほかに何かできないのかね?wwww



演習やってみたけど、装備が糞なもんで即死オンラインでしたw

・・・・もう、後衛職はできないと痛感しましたw




ふう。さて、今日もこの辺で~ばいびぃ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

