

DAMEPO@ただい・・・・ま・・・・?

やっほーご無沙汰してます。

DAMEPO様(wですよー♪



チュウセンやって来ました。


感想

スーパークリックゲー。
戦闘だるすぎる・・・・
PS要素皆無www



結論

これはないwwww



つーわけで、月末のアトランティカまでやること無いのでプチ復帰しまーwwww





おいおいw泣いて喜ばなくてもいいじゃないかwwww



え?泣いてない?


そうですか。


え?喜んでもない?


そうですか・・・・orz






さて、パンドラ内にはハウリングソードなる俺がよだれを出しそうな装備があるみたいですね。




ほしいなぁ・・・・・。

ハウリングに比べればブロードAなんて・・・・・orz

S1ハウリング火+7誰かもってれば交換しようぜwwwww

今なら、あらぶる入ってるよんwww




さて、明日仕事が終わったら休みだ・・・・・

学生、社会人の人がんばろう~ノシ


NE●Tな人もがんばってハウリング強化して交換(ry




では、この辺でおやすみぃ~

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

(*ェ)ジー・・・・

だめちゃん・・・・戻って・・・


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

No title

さっそく未開で大暴れしてたね~
ひとまず、お帰りなさい

No title

アトランティカの感想と実況もおしえてよ~

No title

アルカディアサーガまで復帰しようぜwww

昨日はおつかれ~

No title

お!戻って来たんだ!
ま~俺は帰って来るとは思ってたけどな!
また戦える!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

