

DAMEPO@ファイヤー!!!!

2008042008.jpg



クランって最大人数1人だっけ?

どうもソロクラン代表DAMEPOです。


なんで誰もこないかねぇ。





とりあえず、装備が色々燃えました




Wiz帽購入 (350k)









Lv1虹ジェムを使い強化











ふぁいやーーーーーー!!!




スーパー涙目w



どうなってんだw



もう、あまりのショックにSSを取り忘れるという・・・・・・。ネタとしても中途半端な状態にw





ゲームセンターのUFOキャッチャーとか、お菓子をクレーンで掬うようなゲームみなさんもやったことあると思います。


やってみる



あと少しで取れそう



再度やってみる



あと少しでt(ry



再(ry






そう、DAMEPOは変なスイッチが入ってしまいます!!!w





というわけで、やけになり装備強化へ走りましたw




結果


共鳴ローブ +2→+3 でファイヤー Lv2ジェム 

予備のサークレット +1→+2 でファイヤー Lv2ジェム




まだまだーサブキャラMURIPOへCC


ツヴァイハンター +2→+3 でファイヤー Lv2ジェム

ハウバーク +0→+1 でファイヤー Lv1ジェム







・・・・・・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



やまももさんのblogの情報だとこんなはずでは・・・・・・。




Wiz帽 350k

強化代 60k


強化済みの装備など買いなおし 200kぐらい








残金200k切ったよww


そんなわけで今日一日ずっとドレッチ。



ひたすらドレッチ。



絶滅するんじゃない?っていうぐらいドレッチ。






とりあえず、350kまで戻しました。




DAMEPOは自分で強化せずに、強化済みを買うことにします。




自分でやったら割高になるのは↑の通りですw



Wiz帽・・・・・装備する前に燃えたのはショックですw






おまけ

未開にていきなりMPK(ランクス様w)をかましてきた不届き者が居ましてw

PTみんなで返り討ちにしたわけですよw



しばらくしたところで。

2008042002.jpg




第2回特攻www



以下 第3回~8回ぐらいまでのダイジェストですw


2008042003.jpg



2008042004.jpg



2008042005.jpg



2008042006.jpg


とまぁこんな感じw

面白かったからいいけどw




名誉ポイントおいしく頂きましたw




さらにおまけ

2008042001.jpg

2008042007.jpg


わざわざ別キャラで言いにこなくてもww

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

