

DAMEPO@遠征♪

広告ついちゃったwwwww

更新しないとな~

そろそろしないとな~


って思うだけで更新しなかったDAMEPOですwwww


でも、夏休みの宿題は夏休み前に終わらせて遊びまくったけどねw

行ってた学校は各教科毎で夏休み入る少しまえに配布だったw

授業無視して宿題やってたお^^


でも1ヶ月以上何もしないとね・・・・夏休み明けのテストが終わってたけどなwwwwwぷぎゃーwwww




っと、そんな昔話はDoでもいい!




・関東遠征決定

まだまだ先ですけど、11月23日~26日(予定)で関東行きます。

前回と同じく、ねこかんのライブがあるから決定しましたw

チケットも取れたし^^^^^



23日昼にライブがあるので、夕方以降はフリーです。

SNSでの知り合いとの兼ね合いもありますが、もしこっちでも遊ぼうぜ!って人いればコメントください。

適当に調整していい感じにやりますwwww(超適当発言)



すぐに決まるわけじゃないけど、ぶっちゃけ平日だから皆都合合わせにくいよねwwww

だって、仕方ないじゃん!23日(祝日)にライブあるんだし(キリッ



一緒に日本酒飲もうぜ♪




とりあえずの報告ですた^^

きっとそのうち気が向く雰囲気がでる感じがする予感がしたら更新しますwwww


じゃーのー




以下、リンク先でのトラブル?について独り言w
見たくない人はスルーよろしくw

続きを読む »


テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

