

DAMEPO@Rev3稼動!

体重増加が止まらない!

そして食事も止まらない!



メタボロード制覇目前のDAMEPOですwwww



いや~運動しなくなるとヤバイね!

2年前のジーンズとかもう・・・ね・・・・




・Rev3稼動!

戦場の絆がRev3になりました

そりゃ、本日の稼動は凄かったです。


まぁ、仕事終わってから行ったから4クレしか出来なかったけど(´・ω・`)


とりあえず感想。




距離感わかんNEEEEEEEEw



なんか格闘機相手してる時に、不用意に近づいて噛まれたり。

距離遠すぎて味方に負担かけたりと・・・gdってましたw

エフェクトが眩しくてね・・・ちょいと慣れるまで危ないです。


BD2NSのBRとか見えないんですけどwwwww置き打ちダメ減ったからいいけど。

※鮭やBD2とかのBRは接射で42ダメ(QD時バックブーしてもダメ変化無) 最大53~55ぐらいっぽ




今回の調整内容の目玉は



機体コスト変更

が大きいかなと思います。

連邦は特に44での編成に幅が出た・・・というか選択肢が増えたので色々考えないとなぁ~

でも、ザメル相手にするならやっぱり火力が居るのでそこまで変化無いかも・・・・ジム頭オワコンっぽいけど。



量キャの足回りも良くなってるっぽいから、タンクにコストを裂く事を考えたりもしないとね~





・PN

連邦、ジオンメインカードは変更してません。

連邦 DAMEPO
ジオン MURIPO

です。

連邦サブはどうしようかな~って考え中w

まぁ、しばらく放置する予定ですけどね^^




だってさ・・・・・





REV2最後に連邦もジオンも降格したんだもんwwww


本日のプレイで連邦メインは昇格試験へ放り込みしましたがw

いや~w

連邦の試験成功したら今度はジオンを上げる予定。



あ、ちなみに


DAMEPO → ADサンシャイン 黒いMSフル装備

MURIPO → ルート16柏 あらぶる野郎達


という大隊&独立小隊に行ってますw

あれ?広島じゃねーぞ?って思っても本人なんd・・・・




え?興味ない?


そーですk





・新機体

GP-01 ゼフィランサス と ガーベラテトラ

とりあえずリプレイでは確認しました。


ガーベラは良く分からんかったけどwww
ビームマシンガンですが、普通のマシンガンにしか見えないwwww


GP-01早いね!
でもダウン兵器無いから、イケイケドンドンな人がマジ狩りしに行くような機体な感じがしなくもないけど・・・

なら格乗れよって話にもなりそうだが・・・・ま!自分で取ってから確認してみるw




さて、今度は動画撮って来る予定なんで、UPしたらblog更新するかもwwwww



んじゃ、今回はこの辺で~


じゃーぬーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@Rev3速報?

wikiにリンク貼られてからアクセス数が多くて


何か書かないとまずい!w


という思いになっちゃった小心者のDAMEPOですw




ついでに今下痢ですw

え?どうでもいい?

いや、結構大変なんだぜwwwトイレの住人ワロスワロスwwww







・Rev3稼働日

7月20日に稼動予定だったRev3!



こいつを見てくれ・・・どう思う?

2011070701




すごく・・・・29日です・・・・w


いや、正式な情報なのかはまだ不明ですけどね。

バグが見つかったのか、サーバー側での準備が間に合いそうにないのかw

バグだらけワロスwwwってなるよりマシだけどさ・・・・



俺のwktk返せよ!



危うく有給とってやりに行くところだったわ・・・危ない危ない。


ただの速報なんで、どうなるか新情報あれば追記していきますね~





つーわけで、今回はここまで。


じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@伸びぱねぇw

全国各地でエリア大会が開催中です。



DAMEPOは職場で現実逃避中ですがwwwwwww




いや・・・この仕事量無理ゲーだってw

帰宅したいが、逃げれない!

へるぷみー♪





・アクセス数

7月1日のアクセス数がワロスwwww

普段20~30ぐらいなのに300越えしてるとかwwww

何が起こったのかと。

しかもコメント何もないしねーw


2chにでも盛大に晒された()のかと思ったら


戦場の絆wikiのコメント欄が原因だった様子ww


いや~wiki見てる人ってやっぱ多いのね。

俺はMAPスケジュールの確認で重宝してまs(ォィ



そういえば、自分も絆始めたばっかりの頃はMAP毎のコメント欄とかよく眺めてたな~

今は全く見てないですけどw


見なくなった理由としては


SNSに参加したから!


ですねw


上位プレイヤーな方々が真面目な戦記(日記)を書いてたり、色々試した結果を教えてくれたりと・・・

生の声(?)がしっかり聞けるってのが良いところ。

もちろんネタや馬鹿話もありますけどねw(つーかそっちがほとんどか?w)


まぁ、WEBというのは本来オープンなものなんで、SNSという閉鎖的な空間ってのはあんまり好みじゃないんですけどねw


SNSが見れない人も大勢居ますし、blogっていうツールを使ってる+一応動画UP主wというDAMEPOさんとしては


SNS内の情報をblogで拡散()
するのもありかなーとか思ったり思わなかったりw



とりあえず、携帯持ってる人とかはSNS参加した方がいいと思います。

もちろん、苦情メッセが来たり変なトラブルが発生したりもありますが(普通にやってれば無いけどw)それよりプラスになることの方が多いですしwww

近場の人との交流が広がったりすることもあるよ!


参加希望の人居れば、コメントくださいな。

SNSは招待制の為、DAMEPOにメールアドレスばれてもいいって思う人限定にはなりますけどね。





そんな訳で、今日の更新はこの辺で終了!

じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

