

DAMEPO@Rev3!

お金が増える財布が欲しいです。

大和撫子な金持ちな女の子と出会いが欲しいです。



脳みそがいい具合にラリって来たDAMEPOですwwwwこんばわwwww



いや~宝くじとか当たらないかね?

買ってないけどwwww

3億とか当たったら速攻で今の職場辞めて、旅に出たいわwwww




3億当たったら・・・



ゲームセンターDAMEPO



とか作りたいねwwww

まぁ、経営なんて脳みそパーンしてる俺には無理だろうし、そもそも3億当たらないけどwwww




・REV3

絆の大型アップデート。

REV3まで1ヶ月となりました。

一応、7月20日と聞いてますwww



そして今回のドヤカラー()支給になったMSがLO予定。

連邦

ジオン

※画像微妙でサーセンw


どの様な条件で支給かは不明ですが、ドヤカラーの支給は早くて7月27。遅いと8月18日らしいですw

つーか、ジオンのドヤカラーかっけぇwww

何この連邦?wwww

前はイチゴ味

今回はメロン味だよ^^ってか?wwww

先行支給という扱いなら、Rev3になった最初のイベントで支給でしょうね。

サマーバトル?なの?w

また30勝とか220ポイントなの?



連邦メインが降格した俺に対する嫌がらせだな!



いや、まさかの9連敗貰いましてね・・・・

降格クレで、とある天将を味方に引いたけど、その方がアンチも護衛も関係ない場所で只管MS戦してるしおすし。

ま、俺もNSに狩られる仕事してただけだが・・・・



昇格試験も勝ったけどC!が多く、オワコンwwww

来週辺りの44で頑張るしかねーなw



話がそれたwww

新機体の GP-01ゼフィランサス と ガーベラテトラ

それぞれ近なので、どんな感じなのか今からwktkしてます。

とりま支給条件は楽にしてほしいわwwwうぇwwww



ちなみにRev1→Rev2で可能だったPN変更については



変更出来ない可能性大!

20日19:30修正

できるっぽwwww

img.jpg

こんな感じです~。誤情報サーセン。



で、ございます。

地方大会に来てたバンナム社員に聞いた人が居るらしく、ダメじゃね?っていう曖昧な回答だったらしいwww

どうなることやらw


ま、俺は変える気ないからいいけどwwww



じゃ、今回はこの辺で~

じゃーぬーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@お疲れw

安西先生・・・・・


連休が・・・・・


欲しいですwwwwww





休日出勤とかで連休が無くて禿げそうなDAMEPOです。

次こそは連休なはず・・・・





・絆

ザメル+BD2NSのコンビで禿げ散らかしてる連邦民ですwwww

いやーあれ本当にどうすればいいのかね?wwww

いいビジョン浮かばないですたい!

gdgd言っても仕方ないので







ジオンで出撃したわけですがwwww






んま~出撃したらしたで、なんとも言えない状態に。

ザメル普及してから北極基地で特になんですけど



中央ルートで砲撃が増えましたね。

てか中央しか見ない。

ザメルが出て、初めての北極の時も思ったんですが



なんで右ルート使わないの?って思った事ありません?

確かに長距離ロックで、かまぼこ型の建物の裏から打てます。

APもいっぱいあるし、最速で打ち始めが出来る。


うん。メリットも確かにあるけどちょっと待とう。


ザメルが無かったときには必ずと言って良いほど右ルートで叩いてたよね?


理由は・・・・・



全MAPを通じて、唯一砲撃ポイントまで一切邪魔が入らない


というのが、北極でジオンが有利と言われる所以でもあります。


なんでザメルになった途端使わなくなるのかが分からない。

ぶっちゃけパンチ連打すれば、その辺のタンクより早く動けます。

基地内からロック取って普通に打てます。

なのに中央・・・・・


連邦も、ガンキャ+ジム頭の射カテ火力インフレによって44でも投入します。

ほぼ間違いなく北極だとアンチにどちらかは来るでしょう。

硬直の長いザメルは打たれたら必ずと言って良いほど当たっちゃいます。

でも、右ルートで叩けば射程も活かせず、当てに行こうとすればジオン護衛が


ご馳走様^^


ってお得な状態にもなります。

中央が不味いって訳ではないですが、もっと右ルートを使うべき。

少なくとも1stは右でいいと思います。



んでんで。

ザメルのセッティングなんですけど赤1赤2を良く見ます。

赤3はまず見ないですねw



赤1
タックルダメ向上!
タンクでは破格の50ダメ!
これはTUEEEEE!!!!


な。訳ねーだろwwww


確かにやられたら痛い。

でも、単機で釣りタンクして自衛するって展開どれだけあるよ?

機動力やFCSの狭さから考えてかなり厳しいです。

てか、パンチ持ってたら要らないぐらいwww



赤2
ブーストが緩やかになるからAP保持しつつ移動も考えました!

パンチ移動で十分ですwwwwはいwwww

サブにDASが積めるので、左トリガーはパンチのみで固定でもいいと思う。

パンチがあれば赤2にする必要性も見えないw


赤3
特定武装以外でよろけないだけだろ?

ダメージいっぱい食らっちゃうから要らない!

って考えてる人多いんじゃないかな?



よろけずに砲撃が出来る

これがどれだけ凄いか分かってない。

例えば、射撃のBR食らったらよろけます。

ザメルは回避能力に関しては最弱なのでダウンまでそのまま持っていかれることが多数です。

が、赤3ならBR食らってもそのままもう1発打てます。

よろけたらどうせ何も出来ないんだから、1発でも打てたほうがお得ってのわかりますでしょうか?

よって、DAMEPO的おすすめは赤3です。


ま、上記してる内容はSNS内で自分の戦友の人の請け売りが多いですけどw

実際、敵対したとき赤3が一番やりにくいです。




・対ザメル処理

ザメルが砲撃→3連外し・・・

↑のようにやると外した時点で1発打たれちゃいます。


が、ザメルの砲撃硬直ってすごーく長いので


ザメル砲撃→1連外し→3連QD

↑このようにすると、打てないですwwww


BD2のバル外しに関しては、よろけがどうなってるのか良く分からないので「砲撃の可否」がどっちなのか分からんですw

なので、1連分特できるので覚えておくといいですよーw






北極の話かと思ったらザメルの話になったでござるwwwww

とりあえず、明日も北極あるし出る人は参考程度にどぞー。





ちなみに俺はザメル持ってないwwwwww


じゃ、今回はこの辺で~

じゃーぬーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

