

DAMEPO@新機体LO

風が強すぎる・・・・・

危うく、バイクで走行中にこけるところだったわwwww

横風簡便!


今日も元気に職場から更新()のDAMEPOですwwwはろーwww




・パンサガ

先週ちょこっとだけIN。

勢いで指揮官やったけど負けwww

うん。帝国狙われすぎワロスwww状態。

普通に押し負けるから、王国連合共に

「帝国陣地攻めで安定じゃね?」

状態。

もうちょっと頑張れよ~w


あと、スカイプで繋がってた人達へ。

ぷらりとINした俺が言うのは場違いなんで言わなかったけど、あの会話状態なら繋いでるメリットないよ。

聞き専の人は仕方ないにしても、喋る人はもっと情報を発信するべきだと思う。





それはそうと、ホームで絆プレイしてたら元パンサガ民に出会った件wwww

初期の頃だったらしく、俺がWizなの知ってたwww

いやーんw




・絆

春闘終了しましたね~

BD3BD2NSがLOしましたね。

とりあえず、メインは両方条件クリアしてたので支給だけ受けてる状態ですw


連邦サブ? Aクラスでポイントor勝利数とか鬼畜すぎるwww

諦めたお^^^^^



とりあえず、BD2NSやばいw

開幕から前ブーされるのも怖いけど、じっくりBRゲーされたらかなりしんどい。

鮭・・・・え?何それ?状態。

MAPによるけど、ザメルにBD2NS護衛付いたら連邦涙目だわwww



BD3はなんだかな~って感じ。

弱くは無いけど、射カテとして立ち回るか、EXAM発動させるの前提で立ち回るかで全然違う。

EXAM発動した時点で、立ち回りは完全に変わるので、見方がそれに付いていけない・・・・

合わせるならバーストすればいいけど、バーストするならBD3じゃなくてよくね?wwwっておちw

個人的だけど、射カテとして立ち回ってEXAMは保険・・・ぐらいに思ってやる方がいいと思った。



来週いっぱいぐらいは消化祭りだろうから出撃は控えようとか思ってたりするw




・近不要説

火力インフレがやばい今日この頃。

巷では、近要らなくね?となりがちです。

実際は、要らないわけではなく


求められるハードルが上がった


という話。

単純に射に比べて火力負けする+メインの射カテがコストが安い という現状、被弾せずコツコツダメージを取り、適切な場所に居ないといけない。


うん・・・・厳しいねーw

一部上位プレイヤーしかまともに扱えないレベルになっちゃったお・・・・


遠①格射③という編成になりやすいから、一周回ってジムカス③とかでじっくりやる流れも今ならありじゃね?とか思ったけど、事故厳禁だからしっかり立ち回れる人しかNG。


要するに俺はNGwwww



まぁ、近々REV3に変わるという話だし・・・・(500円に戻るという噂もセットだけどw)

今後に期待wwww



じゃ、今日はこの辺で~

じゃーのー

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@記録更新

blog放置記録最長ワロスwwwww


例によって特別書くことがなかったから・・・・ということで許せwww


まぁ、見に来てる人なんていないだろうと踏んでるDAMEPOですww





ぶっちゃけblogの存在忘れてたw






・春闘

全国大会は中止だけど、イベントは無事開催!

あ、絆の話ねw


とりあえず、連邦メインはBD3支給条件満たす分はやったw

Sクラスは楽ねーww


そしてAクラスは色んな意味でだるいわwwww

8戦7勝でもポイントが寒いwwww

30勝もやる気が出ないのでサブカは諦めwww



ジオンSは・・・・あと20ポイントwwww

2回勝てばおkだな!!!



そんな訳で動画をペタリ。









味方ゲーワロスwwwwwww

何もしなくてもいい・・・・こんなにうれしいことは(ry



今、ジオンカードのMURIPOは同じUP主のグレイトさんのところにお邪魔してますw

グレイトマイリストw



上記動画はラスト2クレ分ですけど

それまでの奴で敵が笑えないぐらい強かったり、グレイトさんと全然連携取れずにgdgdしてたりと・・・w

電話であーしよこーしよと、意識合わせをしてからは連勝街道まっしぐらでしたwww




主に味方ゲーだけどな!



さて、また結局連邦Aのサブカが宙ぶらりん状態なんだが、どうすっかなー。

加入してほしい招待あればコメントくださいwwww





またしばらく放置するか・・・・・

それとも更新するかは不明ですが、今回はここまでwwww



じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

