

DAMEPO@出来る限り!

この度、地震の影響で被災された皆様へ。

心よりお見舞い申し上げます。


DAMEPOは広島住まいなので、地震で大変になってたことすら帰宅するま知りませんでした。

TVを見た瞬間




これ日本?




と、思ってしまったほどです。


まずは、身内が関東圏に居るので安否確認。

もちろん電話はほぼつながりませんでしたが、なんとかその日のうちに確認できました。

友人に関しては、申し訳ないけど家族が心配な人を優先させるため自重。
(現在は確認済)


絆SNSでは、色々な情報が飛び交い、被災された方からの情報などもあり、今回の地震による被害の酷さを痛感しております。





では、自分に何が出来るのか?


個人では、何も出来ないです。

寄付金や献血が精一杯です。

が、やらないよりはマシ。



基本、個人からの支援etcは行政側で受け取ってない様子。
個人で勝手に現地へ行き、救助活動なども2次災害などに巻き込まれる恐れがあるのでNG。
被災された各県のHPで情報を確認するといいと思います。

駅前などで募金などをやってる事があると思いますが、詐欺を働く輩も必ず居ます。
募金をするのであれば、大手でやってるところにするべき。
(下の折りたたみに記載しておきます。)





日本超がんばれ!

微力ながら俺も出来る限りのことをやる!

続きを読む »


テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@生きてますが何か?

Q.おまえblogやってる意味あるの?



A.蟹の味噌汁!神のみぞ知るwwww



一昔前()までは毎日更新だったのに、広告付くレベルまで放置するようになったDAMEPOです!(ドヤッ



いや、ちょっと家庭内でのトラブルにてゲーセン自重しないと・・・って流れになってたのでw



ゲーセン行けない

プレイしてないから書くこと無い

blog放置^^^



まぁ、至極当然な流れですた。



今日更新してるのも、昨日出撃したから・・・・って事でゆるしてね♪




・2ヶ月ぶり

1月初旬にプレイしてから、やってなかったんですが。


久しぶりにプレイ!


結果は酷いもんで^^^^

8戦1勝6敗1分


あ、ちなみにAクラスのNY44ですwwww



いやーグダるねw

ブースト踏めば、ビービーw

外しでひゃっはーwすれば、返されるw

-は生んでないのに、チャットテロされるw

+作れってか?w2ヶ月ブランク舐めんなw




陸ジムで自分が気持ちよくなる予定が、相手の焦げが気持ちよくなる不具合もありますたw



コンスタントにプレイしないとやばすw


という訳でもう少しまめにプレイしますん^^^^^^^




・最近のトレンド?

1年前とかだと、近3遠1格1近2遠1の編成が主流でした。

んで、最近はどうも格2近(射)1遠1が増えてますね。


射撃の火力UP(使いやすくなった)の影響なのか、近がものすごく器用貧乏な状態になったから?とか思ったり思わなかったりw

理論的なものとかは、最近全くやってない(考えてない)ので記載出来ませんw


格2近(射)1遠1のメリット、デメリットとかボチボチ考えないとなぁ~




考えてもその通りに出来ないのがDAMEPOクォリティだけどな!w




・PS3で引き篭もり

2ヶ月間なにしてたの?

家ゲー引き篭もりですwwww

とりあえず、テイルズオブグレイセスfは諦めたw

一般ピーポーの俺には、ゲームレベルをカオスにしてクリアできないwwww

後日談の途中で、心が折れたw

雑魚敵の攻撃で即死とかどんな罰ゲームw




んで、糞ゲーって分かってたけど勢いで買っちゃった。


スターオーシャン4


既にやる気がwwww失せたwwwww

まだ3時間ぐらいしかやってないけど。

なんか戦闘システムも微妙だし。

SO3のが普通に楽しいわw


クリアする前に売りに行こうかしら・・・・ってぐらい詰らんw






はい!

という訳で今回の更新はここまで。

次回更新がいつになるか分からんけど、3月中には書くと思いますwwwww


ほんじゃーまたのぉ~w

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

