

DAMEPO@はいはいサボりサボり

更新サボってました^^


全国のDAMEPOファン()の皆様ごめんねwww



え?そんな人居ないって?

そ・・・そんな事はない!


世の中には、超奇特な人とか・・・特殊な趣味を持ってる人・・・・


そういう人が居るんですwwww




という訳で、更新しま~すwww

はろ~DAMEPOです。




・最近の絆事情

全くプレイしてませんwww

PS3とか買わないといけない・・・ってのもあるけど、なんかモチベが下がってるの。

動画も見てないし。


引退って事はないけど、しばらくプレイしないかもねー。


ガチで頑張ってたから、疲れちゃったのかしらwwwww




・SDGO

こちらは良い感じに楽しんでます。

別ゲーで知り合った人と同じクランに加入して、クラン戦を楽しんでます^^


海外組みと、海外経験組みが強すぎるwwww


という罠以外は、なんとかなってます。

あとは、強豪プレイヤーが多いクランがやばいねぇ。

機体編成から、連携が上手い。


このゲーム、格闘と一部ダウン兵器以外にはダウン値ってものがないので、失敗すると即蒸発とかします。

この辺は、BBと一緒だな。


そして、何より



欲しい機体あたらねwwww



という不具合()が出てますwww

単純にリアルラックが無いだけなんですけどね。

多分、レア機体とかは当たる確立5%とかそんな感じなんだろうねw


カプセルファイター っていうぐらいなんで、ガチャポンを回して機体GETするんですけど

ガチャポンを回すには、ゲーム内のコインが必要になります。

コインを入手するには、ゲーム内マネー(GP・・・多分ゲームポイントの略)が必要。

1枚=3500GP(35枚まとめ買いで、85000GP)。

1回の戦闘で、勝てば約200、負けたら100弱ぐらい。


んで、ガチャポン回すのに必要なコイン枚数も違います。

1枚、3枚、5枚、20枚 というガチャがあります。


とっても良心的ですね^^


20枚以外は・・・・・www


そんな廃人プレイしないとガチャできねーのかよ!って思った人w

安心してください。


RM(リアルマネー)でコインが購入可能です^^

2100円で、コイン100枚ですwww


要するに、20枚ガチャ1回=420円


あれ?普通のネトゲガチャと大差ねーやwww



運営「機体が当たらなければ、更に課金すればいいよ^^」



と、言ってる気がする。


え?俺は既にお布施的な意味で課金してますよ?

20kほどwwwww


あとは、このゲーム。

公式SNSサイトがあるんだが・・・・そこの無課金厨どもの記事がうぜぇ。



「課金者ばっかり優遇じゃないか」


要約すると、こんな事書いてる記事多い。


普通に考えて、課金してるのに、無課金と同じ待遇だったら誰も課金しねーよwwww

しかも、このゲームは課金しなくても何とか手に入れる事が出来るものがほとんどです。
(現状では、無理な物もあるけど)


ガンダム+基本無料ゲー=ネトゲ初心者or厨房が大量発生^^

ていう、式が成り立ってそうwww


課金者が羨ましければ、課金しろwww

課金できないなら、諦めろwwww


機体の強さ<<<<プレイヤーの強さ


なんだし、腕磨けばいいじゃんw





俺は、課金するけどなwww



・ぱんどらすかいぷくらぶw

前やってたネトゲのクラン面子etcがスカイプ導入したらしい。

コンタクトいっぱい来ましたwww

イメージしてたのと掛離れた声してる人多かったwww

とりあえず、俺は別にキャラ作ってないからそのままで話は出来たんじゃないと思いますまる


ゲーム内で、弄りまくってた名前は出せないけど、gokiって言う子に


(´G`)「ドSだなwwwおまえwww」


って言われた。

いつもどおりに、しゃべっただけです。

私はSじゃないです。

ノーマルのNです。


最初にコンタクト追加したアルバとはまだ話してねーやwww

そのうち会話してみようそうしよう。





さて、今日の更新はこの辺でいいかなwww

じゃ、お疲れさんw



じゃーのー

DAMEPO@生きてますよw

いつも仕事ある日の飯は、職場近くのコンビニで済ませるDAMEPOです^^


ちょいとドラマ?が会ったのでwwww



~回想~

(´D`)「さて、今日もカップ麺と白飯という最強セットで腹を満たすかなwww」


炭水化物+炭水化物=DAMEPO的じゃすてぃす!wwww


(´D`)「ん?あぁ、もう小学生は帰宅時間か・・・・」


遠くから、キャッキャッウフフしながら走ってくる一団を見つめながらコンビニへ入店w



(´D`)「おwww新作カップ麺wwww」

こんな食生活だから順調にメタボっていくのだと思うwwww


(´店`)「ありがとうござっした~」


店をあとにして・・・

(´D`)「さて、さっさと食うか・・・・って!」



DAMEPOの目の前で、幼女がダイブwwww

例えるならば、見事なウルトラマン飛行wwwwって感じ。



(´幼`)「う・・・・うわぁぁぁぁぁん!」

(;´D`)(シカト決め込む訳にもいかないな・・・)

(´幼`)「うっっっひぐっっっうわぁぁぁぁ(ry」

(´D`)「お嬢ちゃん、大丈夫?」

(´幼`)「うわぁぁぁぁぁぁ(ry」

(´D`)(ちょwwww悪化したwwww)


周りの視線がwwww痛いですwwww俺のせいじゃないwwww


~宥める事、数分~

(´D`)「まだ痛い?」

(´幼`)「グスッ・・・うん」

(´D`)「立てる?大丈夫?」

(´幼`)「ズビズビ・・・・うん」

(´D`)「家は近い?帰れる?」

(´幼`)「帰る・・・・」

(´D`)「よし!良い子だ。気をつけて帰りなよwww」






(´幼`)「ありがとう。おじちゃん。」





(´D`)「オジ・・・気をつけてな~」







おじさんって言われる年じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


まだ、世間的にはナウでヤングなお年頃だっつーの!


まぁ、見た目メタボおっさんだけど・・・・ちくしょーぃwwwwwwwwww

とりあえず、素直にお礼の言える子なのは親GJって感じだな。

最近の親はだな(ry



みんなも、年寄りと子供が困ってたら助けてあげましょう。


あ?その辺のDQN共はどーするのって?

指指しながら笑ってやればいいよwwww






・禁絆

金がない!

だからblogも更新したくなかったwwww

動画も見てないし、SNSも利用してないwww(この記事書くまえにSNSはログインしたけどw)



待ち遠しい、給料日!


来週だぜ、給料日!



配信MAPがルナ2だぜ、給料日wwww






なんだ!このファッキンMAPは!wwwwww


我慢するか、出撃するか迷うな。




とりあえず、まだ金が無いから自重継続。




・BAKOさん遠征

楽しかったwwww

地雷こいたwwwww

BAKOさんetcごめんYO~wwwww


とりあえず、動画UP・・・・しなくちゃな。

次の休みにまとめてUPしとく。

あ、コミュにだけどね。


なんというか、まとめ?動画作って疲れたw

なれない事はするもんじゃないwwww




・SDGO

ぼちぼちやってます。

とりあえず、欲しい機体が当たらない不具合が出てますwww

リアルラック無さ杉ワラタwwwwww



一人で何も考えずにプレイする奴が多すぎる。

絆とかやってるとなお更そう思えて腹が立って(ry


細かい内容は公式SNSで独り言書いてるから、興味ある人は行ってみればいいよw

SDGOにも「DAMEPO」で登録してるし。



あ、一度だけゲーム中に


(´謎`)「もしかして、絆のDAMEPOさんですか?」


って声かけてくれた人いた。

名前忘れたけどwwwww




という内容が無い更新でお送りしました^^

金が無い=何も出来ない=内容が無い

こういう式が成り立つのさw



じゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@とうとう明日!

いい天気が続いてますねw



昨日、雷落ちたけどwwwww



仕事が忙しくなって、禿げそうなDAMEPOですwこんちわw





いや、本当に簡便してくださいwww

雷やべーよ雷。

どうせなら、職場に雷落ちてしまえばいいんd




・BAKOさん広島強襲

明日ですね~

BAKOさん無双ゲーしてきますwwww


場所は、昼~夕方ぐらいまではAQUAQUAを予定

夜は、竹屋でバースト予定?

予定は未定って良くばっちゃが言ってr(ry


移動などする場合は、この記事のコメントに書き込みしていくので、乱入希望者は要チェックや!www



ところで、俺の懐事情がかなりやばいんだけど、どうしようwwwww

なんで、こんなに金がないwwwwおかしいな。





・SDGO

OBT始まった^^

とりあえず、昨晩少しだけ触った。

操作慣れするまでが大変だなwwww



よーし、今晩からずっとプレイしようwwww

とりあえず、一人プレイを黙々とやって操作慣れしよう。





と、内容が無い更新で終了wwww

とりあえず仕事忙しいのよ。

合間見ての更新でしたwwww



え?仕事中に更新すんなって?



・・・・・気にスンナwwww



んでは、この辺で~


じゃーのwww

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

