

DAMEPO@だからGWって

おいしいの?


半端な休み・・・つーか、2連休しか無いぞ?


名古屋やら、関東やらに旅立ってる友人が帰省してきても・・・・


普通に遊んでて、仕事が眠い!




普通に連休がある奴らが羨ましいDAMEPOです。こんちわ~





・もう言わせない(キリッ

一応、勝ち越しになりましたw

思えば、去年の今頃。

勝ち数が30ぐらいある状態で将官デビュー。


そして瞬く間に負け数100以上増えたのが懐かしい。



あ、勝ち越したって言っても2勝だけだがwwww

次のプレイが怖いよーwwww

マジ緊張感ぱねぇwwww



SNSで


「勝ち越しになったよ~」


と報告したら


「人生負け越してるだろ?wwww」



という暖かい戦友からのメッセージに感動したものです・・・・・あれ?





勝ち数とかは、ぶっちゃけどうでもいいんですけどね。

それよりは、自分の技量向上をしっかりやっていきたいです。




1番の問題は・・・・・






お金





ですけどねwwww

ま○せるさんよ~早く宝くじ当てて(ry





・愛車でツーリング(もどき)

天気がいい時に少し走りに行って来ました。

先代(MC21)とはパワーの出方が違いますねぇ。

先代は8000回転ぐらいでパワーバンドに入り、そこからどっかんターボのような加速がありました。


ところが、今のNSR(MC28)。

6000回転ぐらいから、じっくりパワーが出るようなフィーリングです。

なんか・・・・


じゃじゃ馬っぷり()が無くなってしょんぼりな気分

           +

乗りやすくなって、うぇぇぇぇい()な気分



が、半々ですwwww



あ、ちなみに燃料満タンからリザーブに切り替えるまでで


130km

しか走りませんでしたwwww

ちなみに、普通に給油して14~15ℓは入ります。

10km/ℓ切っとるがな・・・・燃費悪いwwww


とりあえず、2連休で祖父母の家へツーリングがてら帰省してくるかな。
(雨降ったら行かないけどwwww)




・某閣下大隊OFF会

皆さん楽しんだようですね。

羨ましいですね。

お金がないですね。

お金がほしいですね。

彼女も(ry




もっと近くか、お金と時間に余裕があれば行きたいのぅ。

ま、開催タイミングがよければ・・・・だな。







あい。

更新ネタが最近なくて更新停滞気味ですwwww

なんか書いてほしい記事とかあればリクエスト受付中♪

まったく知らん内容は無理だぞ?wwww


じゃ、今日はこの辺で~じゃーぬw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@GWっておいしぃの?

やっほ~

やっと春らしい陽気になって




ベットから出たくない病

が、毎朝発病してるDAMEPOです^^



まぁ、年中というのはお約束ですがねwwww






・ぱんさが

久しぶりにblog巡回してみると、帝国内で若干動き?が合った様子www

紅の面子が若干Amalに移動したっぽwww

少しだけ顔出してみようかな・・・・・wwww



とりあえず・・・・・ログインIDとPWなんだったかな・・・wwwww




・撮影撮影

今日は、竹屋へ行って動画撮ってくる。

できる様なら、他人視点で。

たぶん、コミュ用動画になるとは思うよ~




つーか、宇宙じゃねーかwwww

こりゃガンダム乗って(ry






・もしかすると

某動画UP主が、5月末に広島遠征来るかもwwww

まぁ予定は未定ってばっちゃが言ってたから・・・・・

来てくれる事を信じようwwww






はい。

ぶっちゃけネタが無いから更新しようとしても書けない!

つーわけで、短いけど終了wwwwww

じゃぁのwwww

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@GWのイベント

雨とか降ってんじゃねーよww


バイクツーリングにはいい時期なのに・・・・



日ごろの行いのせい?



とか思ったDAMEPOです。こんちわ。







・絆 GW予定

2010042001.jpg

2010042002.jpg

はい。こんな感じ。


つーか、期限なげーよwwww


とりあえず、200コスト限定は興味ないな・・・・。


5月5日が一番盛り上がる予定www



新機体支給が



優秀な戦績を収めたパイロット



となってますが、どうせ・・・



お金をいっぱい使ったパイロット



なんでしょ?www

まぁ、格闘機だから要らないって言えばおしまいだがwww

さーて、どうしようかね。




・動画編集依頼

知り合いの将官様から


「この動画を編集してUPれ!」


と、依頼がありました。

んで、やっとこさUP完了。





最初にノイズ?が出たり、まだ若干音ずれしてるけど・・・もう限界wwww

だから編集とか嫌いなんだy


プレイヤーは、知り合い将官さんのお子さん。


まぁ・・・なんつーの?俺より上手いって罠www


年季が違うってことでwwwwねwwww


変なニコ将が沸かないように祈るのみ。





さて、久しぶりの更新でした~

とりあえず、ネタがない!

またネタが出来るまで、更新とまるかもな!



じゃ~ぬ~w

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@破産の代償

すっかり春ですね~


朝には霜が降りてたり・・・・


最高気温が12度だったり・・・・・



早く暖かくなれよ!wwwww



とか、思ってたり思ってなかったりするDAMEPOです^^





今回は破産する原因が届きましたので、UP。




2010041702.jpg




2010041701.jpg




(;´Д`)スバラスィ


でも、久しぶりに乗るとさ・・・・


腕と腰と首が痛いwwwwww


という訳で、今から走りに行ってくるwwwwww


じゃーのwww

DAMEPO@破産決定www

春です。

新年度です。

家の近くに高校があります。

JKがキャッキャッウフフしながら登校してます。

皆さん、目が輝いてます。

特に、今年から高校に上がったと思われるピチピチ()の高校生はやばいです。


そして周りの社会人を見ると、目が死んでますwwww



目が死んでる内の一人 DAMEPOですwwwこんちわwww



いや、本当に輝いてるというか・・・毎日が楽しい感じなんでしょうねぇ。シミジミw



え?何JK見つめてるんだって?

目の保養ですよwww保養wwww

大丈夫。捕まらない範囲で頑張るwwww





・破産ktkr

え~この度、DAMEPOさんは~バイクを新調するので~


破産しますwwww


業者間のオークション?みたいな感じのところに

極上!とまではいかないまでも、かなり状態の良い車体が出てきました^^


NSR250R-SE (MC28)

です。

最初は40万ぐらいで考えてたんですが・・・・



(´店`)「かなり状態がいいみたいだからね~55万以上はいっちゃうねw」

(´D`)「mjsk?」

(´店`)「でも、コレ逃したら次いつになるか分からないよ?」

(´D`)「ですよねぇ・・・・」

(´店`)「まぁ、予算より大分多いからね。じゃぁ今回は見送r・・・・・」



(´D`)「買います!(キリッ」



(´店`)「まぁ、落札できるか分からんけどなw」

(´D`)「たのんます~」



勢いって怖いね!wwww

ボーナス何それおいしいの?なDAMEPOさん。

どーなることやらwwww



誰か俺にお金をくれ!w





・少年兵とのバースト

動画撮ったはいいが、UPするのが面倒だなwwww

コミュ動画としてUPするか・・・それとも、普通にUP?


一応、某K閣下大隊所属バーストだから、UPしたら掲示板にて報告・・・でいいか。


今日辺り、エンコするかのぅ。





あ~更新するのも面倒だなwwww

じゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@忘れてたw

4月1日って言えばさ。



どんな釣り記事書いても許される日



だったのに、更新するの忘れてたわ・・・・ちくしょーめw


まぁ、別にネタもなかったからどうでもいいんだけど・・・・でも悔しい・・・ビクンビクン


鼻詰まりが止まらないDAMEPOですよっと。


いや、花粉症は無いので・・・・風邪かなーとか思ってるけど・・・・はてさて?w




・少年兵からのラブコール()

blogリンクしてる、セレスティボーイから


「おい。バーストするぞ!」


って、ラブコールがあったので、明日行って来ます。

最後にバーストしたのは、去年の12月に『大阪おっさん's』が来たとき以来だねぇ。





また・・・・ルナ2・・・・・だと・・・・・?




格乗りっぽいから、格に乗せて暴れてもらえばいいだろう。うん。そうしよう。

動画撮ってほしいって事だが、それをUPしろって事か?

どんな動画だろうがUPしてやるwww



問題は、起きれるのか?って話wwww

13時半~14時からって事だが、普通なら大丈夫なはず。


普通ならな!wwwww





・愛知県?名古屋県()?

次回の遠征先は、なんとなーく愛知を考えてます。

戦友もぽちぽち居るし。

おいしい物もいっぱいあるし。

行った事ないし。


暇つぶし・・・じゃなくて、ひつまぶしとか食ってみたいwwwww


ま、何より問題は






遠征する時間と金が無い





という、どうにもならない事情がwww

誰かお金ください^^

名古屋県()の方は気長にお待ちくださいwwww




・久しぶりにUPしたら



ごらんの有様だよwwww


安心の叩かれ率^^

流石に、市ねとかコロ助とかの発言は無くなってたので、一安心?www


俺が言ってる事は正しいんだぜ!的なコメントが多いんですが。

言いたいことは解る。

言ってる事も間違っちゃ無い。


が、動画説明と投稿者コメント見てからコメントしろよ・・・って話でもある。


またジムカスで(ry とか書いてるけど、それ以外も乗ってますからwww


本当はガンダム乗りたいんだぃ




んで、別クレで2連敗した時マッチしてた奴と思われる書き込みがありまして~

SNSで見つけた人にメッセージ送って見たんですwww

まぁ、その流れで「書き込みしたのはコイツ(○番機)か・・・」ってのがほぼ確定しました。

メッセージは紳士な内容で送りましたよ?www

返信も紳士な内容で帰ってきたので、なんとなく拍子抜け・・・・



UPする準備まで出来てた俺の努力はいったいwwww



たまたまバーストしてただけみたいだし?

とりあえずお蔵入りっぽい・・・・ちくしょーめw



あ、動画説明文で煽るのはお約束なんで自重しませんよ?www

文句があるなら、SNSかblogでやり取りすればいいし。

匿名じゃないと書けない、意見が出せないってのは・・・・まぁ、その程度って事でwwww





さて、明日は少年兵とのバーストかぁ。

平日昼間っから、おっさんと少年兵・・・・俺NEETじゃないのにwwww

ガンダム乗ってくるわwwwww



じゃ、今日はこの辺で~

じゃーのぉ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

