

DAMEPO@動画UPってみた。

ボーダーブレイクやばい!!!

本当にやばい!!!(財布的な意味で)

いや、そんなにはまだやってませんけどね。(たぶん7,8千ぐらいだと思う)


給料日までどうしよう?DAMEPOです。こんちわー。













とりあえず、撮影してみた。

そして、UPって見た。

絆動画で知ってる人は慣れてるだろうけど、草生えます。

いちいちその辺気にしてたら切がないよ?


どこに行ってもアンチが沸きますねw

ネトゲから絆、そしてBBまでwwwww

アンチコメするぐらいなら、見なければいいのにwwww

特に、ここ最近は絆もひどかったですが、BBのアンチコメは頭沸いてるとしか思えないですね。

なんなの?俺に撃墜でもされて顔真っ赤なの?wwww

ま、叩きたきゃ叩け。

なんにもコメントが無い動画よりは、枯れ木も山の(ry です。



とりあえず、動画撮影してないときの方が、うまく行ってたのはいつのもこと。

今日もとりあえず、出撃しようか迷うところ。(撮影器具は持ってきてないけど)

ま、仕事終わったあとの気分で決めよう。


じゃ、今日はこの辺で~じゃーの。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@BB中毒

やっほー!

一昨日から始めたBBですが、もう中毒状態になりますたwwwwwww

これ、おんもすれぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww


財布の中身を考えないDAMEPOです。






しばらくは、BBメインになりそうなので、絆は超ライトプレイヤー化しますwww

つーか、今更中将フラグは取れないしwww

気が向いたときにタラタラやるぐらいで良いだろう。うん。





・BBってどんな感じ?(絆プレイヤーに分かるように書くつもりw)

視点はTPSです。
分かり易く言えば、機体を後ろから見てる視点です。
(コンシューマアクションゲームで良くある視点)

操作する方法が、右のマウスと左のレバー?の二つ。
ペダルは無いので残念でしたー^q^


・操作した時の、絆との差異

=攻撃回避=

絆は横歩きで攻撃を避けれますが、BBでは無理ですwwww
というか、理論的にはどうやっても避けれない。(遮蔽物と距離を除く)
イメージ的には、速度制限の無いスナ2の照準ですね。
きっちりAIM(エイミングの略称らしいYO)が出来れば・・・という話だけどねwww
ブーストやジャンプで動けば被弾は減るはずw

=ジャンプ、ブースト=

絆では、ジャンプ→ブーストすると、同じ高度で水平移動します。
BBでは、高度が下がりながら・・・・というか普通に落下しながらのブーストになります。
(建物に登ろうとして、ああぁぁぁぁとなってたのは秘密w)
連続ジャンプ?というか、上昇出来る距離も制限があるみたいなので、絆みたいにブーストが続く限り・・・というわけではありません。
(フワジャン出来ないのがなんとも落ち着かないw)
ブースト硬直、着地硬直というものがほとんど存在しません。
(かなりの高高度から着地した場合は、硬直有り・・・・だが、着地寸前で一度ジャンプすればそれも無くなるwww)

=射程距離=

実質、無限なのかな?この辺はまだ分かりません。
とりあえず、遥か彼方からバズーカが飛んで来て死にますたwwwww
ま、普通じゃ当たらんからどうでもいいんですがね。

=機体種別=

BBには4種類あります。

強襲、重火力、狙撃、支援 の4つ。

絆で例えるならば・・・・

強襲→こいつは、近距離機(若干、格闘機なイメージもあるがw)ですね。
重火力→射撃機体 瞬間火力の高い兵装が多いです。レンジは強襲と変わりませんが。
狙撃→そのまんまw
支援→なんとも表現し難い。てか、絆では該当するカテゴリはないな。回復屋さん・・・と思っておけばおk(実際は違うけどw)

=戦闘=

10vs10という大人数ですが、絆みたいにカオスな大乱戦ということは無いですね。
絆の様なダウン後の無敵時間は一切ないので、敵陣へ突っ込むと蒸発します。
戦線硬直時、裏取りなどが非常に重要なんですが、見方がそれを察してくれない(ゲームスピードが絆より速いので、気がつかないのかな?)のでただ死んで終わりになることもしばしばw
自機が死んでも、ゲージの減りは極僅かなので特攻して死んでOK!とか考えてもいいんですが、死なないに越したことはないです。
かといって、チキンしたり、態々遠くの回復地点まで帰るのは論外w

とりあえず、ひたすらスナに乗ってる奴は死ねばいいと思う。
スナじゃラインあがんねーんだよ。

あとは、絆と同じで自分がしようとしてる事を理解してくれて、一緒にやってくれる人がいると嬉しいです。
こういうのが、やっぱりネットワーク対戦(大人数)の醍醐味でしょうね。

=消費マネーwww=

やっぱりゲームなので、お金は食います。
でも、500円で20分以上は遊べるので、絆よりはリーズナブルかと。(プレイそのものは)


うん。そうなんだよ。プレイだけならそうなんだが・・・・

新しい武装、機体パーツをGETするには

1.戦闘終了時の報酬で、アイテム(素材)GET
2.ほしいパーツの素材を全部集めてGP(実質お金w)を払って購入

という、流れです。

このゲーム、100円、300円(200円の店もあり)、500円という単位で最初にGPを購入します。
オンライン対戦中に1秒で1GPを消費していく・・・というプレイ時間をお金で買うというイメージです。
自分が行った店では、500円で1300GP(優良店だと1500以上だとか・・・)です。

最初購入するパーツは、100GPとかで済みますが、最終的には700↑とかもあるみたいwwww

ま、パーツ買わないとどうにもならない・・・・というゲームでは無さそうなのでいいんですけどね。

=同店出撃=

今のところ出来ません。
後々は出来るようにしていく・・・・らしいが、SSQ(それが セガ クオリティの略)という言葉があるぐらいなので、どうなんでしょ?w
運がよければ、同じ戦場に入ることもあるとか無いとか・・・・。(昨日友人とやってみたけどできなかったお^q^)

=絆上がりとしての感想=

やれば、感覚的にすぐ理解できるゲーム性かな。
とりあえず、チュートリアルはもっと料金が安くてもいいと思った。

ゲームの勝敗が、コア撃破orタイムオーバー時のコアゲージの差なので、どうやって攻めるか?防ぐか?の攻防が楽しいです。

まだ、新米のペーペーなので戦術や機体の良し悪しなどはわかんないので、とりあえずAクラス目指してがんばる。
(UNオーエンさんの動画みて唖然としたけどwなんだろうwこのレベルの違いw)

あ、昨日C5に上がりますたw

余裕があれば、自分晒し動画撮ってきますね^q^



じゃ、今日はこの辺で~じゃぁの。

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@BB

とりあえず、巷で噂の


ボーダーブレイク



やってみました!


うん。俺、はまったわwwwwwwwお金がm9(^Д^)プギャーフラグ成立DAMEPOですw








とりあえず、D1クラスには昇格。

どう考えてもこいつ似非だろwwww的な人がちらほら居るぐらいで、基本温い戦場です。


強襲で、開幕敵コアへ特攻→誰も来なければ(゚д゚)ウマー、2機以上戻ってきてくれたら味方がライン押し上げで勝ち確ですた。


支援機以外はとりあえず使ってみた。

噂のとおり、スナはいらない子ですね。

あれが居るだけで味方の負担がひどいもんだった。
ゆーて、勝てそうにないときはスナのって練習してる俺wwww


とりあえず、低レベル帯の戦闘では、拠点特攻するだけで勝てる。

あとは、味方がどれだけ空気を読むか・・・だけ。


高レベルになるとどうなるのか分からんから・・・・・まぁ、今後の楽しみつーことでw


スナで12機撃墜したときは、神がかってたなぁ・・・・・・w


なんか、明日からMAP変わるらしいのでいつやりに行こうか考え中。


じゃ、とりあえず冷やし中華始めました!的なのりの報告ですた!



じゃーのー。

DAMEPO@勝てない理由

おはこんにちばん!

休みの予定が、呼び出されて出勤してます。(要するに職場更新w)


休みながらお金がほしいと切実に思ってるDAMEPOですwww





・大阪遠征動画
1日1本のペースでUP中。

とりあえず、絆関係者は見てコメントして楽しんで下さいなw




以下、ネトゲの話。 興味ない人はスルーでおk。


・なぜか出来た!

なんとなく、スプリット用に使ってたデーンAを叩いてみた。







2009092602.jpg







一発成功wwwwwww


なんだろうw この感じwwww


ついでに、虹+7も張っておきますね。

2009092601.jpg


誰か、強運の魂2個くださいwwwwwwwwwww

なんという、しょっぱい魂。

一応、装備補正で20%になるようにはしてるけどね。

さて、いつ+8に挑戦しようかな・・・・・。

でも、砕けたら心も一緒に砕けそうwwww



・9/25戦争

はい。復帰後2回目となる指揮官やりました。

とりあえず、昔と違ってほとんどの人が非協力的です。


クランで一緒にやりたい。

交友ある人と一緒にやりたい。


気持ちはわかるが、そんなのは二の次です。


帝国の現状

・回復職が足りない

・盾職も足りない

・指揮官経験者がほぼ居ない


回復職が足りない=戦線が膠着した際に穴があいて競り負ける

盾職不足=戦線維持、足並み崩しの要魚ITの援護が十分に出来ない

指揮官経験者が居ない=自分で状況を考えて動けない(指揮官におんぶに抱っこw)



じゃ、改善するにはどうするか?

・回復職が足りない

キャラ作ればいい・・・・という話ではないです。
現状居る人数でどうするか?
効率よく、各PT配置できればいいんです。

優先度は 別働PT>本体PT>>>>>超えられない壁>>>義勇兵 です。

まぁ、別働と本体の運用の仕方によるのでこの二つに関しては=でもいいです。

ぶっちゃけ、義勇兵は回復無くてもいい。正規兵がしっかり出来れば。(あくまで極論です)

正規兵発表後から、PT募集始まりますよね?

自分のPTにクレ2いて、他の正規兵PTが回復職募集しているなら自ら進んで移動しましょう。

自分のPTだけ生き残っても、他のPTが壊滅したら数の関係で自分も結局死ぬんだぜ?



・盾職不足

装備整えるのにお金がかかる。

育てるのにも時間がかかる。(場合によるがw)

維持するのにもお金がかかる(赤POT代w)


そんな訳で、人数は増えないと思います。

じゃ、どうすんの?ってなるけども。

少ない人数を、的確に運用できないといけません。

回復職とは違い優先度が

本体PT>>別働PT>>>>>>>義勇兵

です。(この辺りは上記してますが、考え方、運用の仕方によります)


盾一人で何か出来るわけじゃなく(例外有)、理想は魚とのコンビです。

魚が居るPTにジェネ(パラ)を配置して、しっかりマンセルを組む事を意識してほしいです。



・指揮官経験者いNEEEEE

お前やれよ!って言ってもやる人は居ないでしょうね。

・指揮官が何を考えて部隊を動かしてるのか

・自分ならどうするか

この2点を考えてほしいです。


何を考えて(ry が分からなければ、本人に聞けばいい。

自分ならどう(ry が分からない、考えない奴は知らん。論外。精々、指揮官チャットの指示をきっちり聞いてください。

自分で、いろいろな状況を想定して考えておけば変に混乱することもないですし、今後の展開に応じてすばやく動けるようになると思います。
そうなって、初めて指揮官に意見を言ったり、愚痴が言えるってもんです。
何も考えず、結果だけであそこが悪いから負けた!と言うなら、誰でも言えるですよっと。




・今後帝国で徹底していきたい事

1.正規兵と義勇兵は、完全にPTは別にする。

例外としては、回復職や盾職(魚が居るのに)などPTに必要な職が居ない場合のみ義勇兵を正規兵PTに組み込むのは有。
帝国の皆さんは身にしみてると思いますが、戦闘時に一番重要なのは数です。
指揮官は、部隊の規模で運用を考えてます(DAMEPOはそうです)。
正規兵と義勇が混ざっているとどうでしょう?
義勇兵は死ぬたびに戦場から居なくなります。
しかも、戦場から居なくなっている間、指揮官チャットも聞こえないです。=状況が分からない
人数をまた集めるため(状況確認とPT合流)に、一箇所に留まって・・・となると時間のロスです。
そういった状況を回避するためにも、基本は別にしましょう。


2.PT状況報告、斥候依頼、別働etc

PT状況は、1がしっかり出来ているなら別に聞かなくてもいいんですがね。
基本は、PTの職構成を聞いて別働PTを指定しているので報告するべきですね。
戦闘開始してから報告とか意味無いです。
斥候については、出来る職が限られてるので出来る人は積極的にやってもらいたいです。
情報が多くていやになる指揮官は居ません。(25日はとある人がしっかりやってくれてありがたかった)
本体は指揮官が一緒にいるのでまだいいんですが、別働も指揮官が指示している場合、状況報告を適宜してほしいです。
うまくいっているのか?それとも交戦してしまって無理なのか?
その状況しだいでまた指示が変わりますからね。


3.コア状況確認

内部の状況をみて、報告などするべきです。
敵陣の確保時は、そのまま勢いで取ってしまってもまだOKですが、自陣塔の確保時には事前確認必須です。
ぎりぎりに確保しようとして、そのまま失敗してしまった場合はとても痛手です。
コール前だけでなく、コール後や@5分程度ある状況でもシャウト報告など無い場合は、叫んぶよう心がける。





と、だらだら書いたけど疲れたので打ち切りwwwwww


じゃあ、お前はどうなんだよ!って思うなら直接言うなり、書き込めばいい。

お前の指揮は嫌だ・・・・というなら自分でやってください^q^

やらない、改善要望無しで、文句だけ言う奴の言葉は聞きませんwwwww


じゃ、お前の指揮の時はボイコットする!とかいうなよ?wwwwww




さて、今日は飲み会があるので攻城戦は不参加なんで、適当にがんばってくれw





では、今日はこの辺で~じゃあの!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@さらば!大阪!

ネカフェの正式名称は

寝カフェじゃねーの?

と思いました!DAMEPOです。こんばんわ~w



行きましたよ~大阪。

やってきましたよ~バースト。

いろんな人?に出会いましたよーw



じゃ、順番に書いて行きますか~w



・1日目

7時前ぐらいに起床。

いつもなら、全然目が覚めることないのにすんなり起床。

で、適当に出発準備。

大阪に13時頃、到着でいいので8時半~9時の間で出発する予定でした。

8時半を回ったあたりで出発。


















         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は8時半に家(広島)を出たんだが、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        11時には大阪についてしまった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか新幹線だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








簡単に言えば、交通機関の待ち時間はまったくありませんでしたwwww


そして、迎えに来るはずだったラルさんが急ぐ羽目になったとさ♪


そして、ラルさんと無事合流し


2009092503.jpg




ニューヒカリ大隊へ潜入開始!



そして、そこで先にプレイしていた、スキルさんとも合流。

んで、タラタラしてたところにポチポチと人が合流。


そして、お土産のもみじ饅頭を配るDAMEPO。



こっそりと定員の女の子にもおすそ分け。



ラル「女の子に配るとか、抜け目無いねぇwwwww」



ちゃんと男の定員にも配りましたよ?wwww



んで、バーストしたりーの。

クッチャベってみたりーの。

リプレイ見てたらサイレント閣下を見つけたりーのwww

2009092504.jpg


とりあえず、撮影した動画は随時UPして行くんで暇な人見ちゃってくださいな。


んで、某大隊閣下の真似ごとでカードの集合写真。

2009092501.jpg


ここで、大阪にて出会った人の紹介(DAMEPO視点)

スキルさん・・・・会場一番乗りをした人。最初はおとなしい人だなぁ・・・・と思ったら、しゃべり出したら止まらない人と判明www

ラルさん・・・・気のいいおっさん!若い女の子が大好きです。自分で自虐的な事を言い出すので困りもんwどうリアクションすればいいの?wwww

シアンさん・・・・あまり絡めなかったwwwwけど、わざわざお土産くれました!とてもいい人wwwwしかも、県外からわざわざ来てくれた様子!

まんせるさん・・・・気のいいおっさん!パート2www とりあえず、VCがカオスになる原因はこの人のせいwwwwテンション高すぎて他の人たちがついて来れないですwwww

カンゲツさん・・・・これまたあまり絡めなかったwww すげー静かな人ですた!いつの間にやらビルダーコーナーに逃げてたのはいい思い出w

SKYさん・・・・集合写真取ったときにはまだ居なかった人w テンションが上がってるのか下がってるのか判断しにくかった。でも、実際はスイッチ入るみたいですw


バースト会もぽちぽちに、カンゲツさん以外6人で食事会へ。


DAMEPOリクエストで、串かつ!となっていたのでだるまという店に行くことに。



一同「こりゃ、無理だろ?」



並びすぎワラタwwwwwww

近くにもう1店舗あるとの事で移動。


並べば食えるとは思うが、1時間制限ついてるので却下。


そして、なんか近くのビル?にある串かつ屋へ。


あの、元大食い選手のジャイアント白田が経営してる店でした。(本物居たよーw)


「どのぐらい待ちますか?」

店「多分、30分ぐらいですね」



そして・・・・・時は過ぎて・・・・・





DAMEPO「30分って30分前に過ぎたよね?w」

まんせるさんが変なダンスを踊りったり、シアンさんと会話したりしてたんですが、あまりにも待ち時間が長いのと




6人席が1箇所しかない




という、致命的な店みたいで1時間40分ぐらいは待たされたと思う。

つーか、何も食ってない6人席に居たあのメス豚集団をさっさと帰らせろってんだ。

普通にDSとかやってて切れそうだったぜw




んで、串かつ食い終わった後

まんせるさんとシアンさんは、電車の関係でここでさよなら~


残る4人でニューヒカリに飲酒運転しに行きましたwwwwww


会話がカオス+色々グダグダになり、テンション上がりっぱなしでしたw


んで、閉店になったのでこのあとどうする?となり。




なぜか男4人でカラオケへwwwww





そして、なぜかジャンケンで負けて1番に歌う羽目にwwwww


とりあえず、哀戦士歌っておきましたw


なんか、流れでガンダム縛りになりしばらくガンダムネタだけになるというオタク部屋化しましたww


まぁ、オタクつーか、ガンダム好きじゃないと絆なんて出来ないよねw(主に金銭的な意味でw)


終盤になると・・・・

SKYさん→死亡w

スキルさん→喉死亡w

DAMEPO→同じく喉死亡w

ラルさん→X-JAPANとか歌いだす元気っぷりwwwww


若い俺より元気!さすがラルさん!80時間動ける男は違うね!!!!


そして、朝マックにてコーヒー飲んで、再度ニューヒカリへ突撃!


まぁ、店内敵マッチで戦ったり、捨てゲーされて切れてたりとみんなそれぞれ楽しんでた?様子。

(バーストすると、マッチしそうになかったのでw)


10時過ぎあたりでそろそろ死ねる~な流れになったので解散。


DAMEPOはネカフェへ行き、就寝wwwww


とりあえず、隣のスペースでぶつぶつ独り言言ってる奴が怖かったです まる



・2日目?飲み会終わった時点で2日目だけど気にスンナ!

夕方にまたまたニューヒカリに集合。

ラルさんとまんせるさんが合流し、3バー出撃。



余裕で負け越しでしたwすいませんwwwwww




その中で、広島のガーデン閣下と敵マッチしますた!

動画撮影してなかったのが悔やまれるwwwww




アレックスの支給を受けるため(まんせるさんがw)

閉店ぎりぎりまでプレイしました。

最後はバンナムになり、無事支給できたみたいで良かったですwwww



スナ2でポイント合戦やったら、空気読まずに拠点を打ち始めたラルさん

勝利するたびに、インカムが壊れるんじゃないか?ってぐらい喜ぶまんせるさん


わざわざ2日目も付き合ってくれてありがとうでした!


そこで、解散して


また同じネカフェで寝て





10時間パックで余裕だろwwwwと思ったら寝すぎて超過料金取られて





広島に帰って





動画UPとblog更新をしようと思ったが、眠さに負けて寝て





ちょっとだけネトゲやって今、blog更新してますwwww









大阪で出会った方々。

本当に、ありがとうございました。

楽しくバーストが出来てよかったです。

もし、広島に来ることがあれば連絡くださいな!

また、一緒に出撃しましょう。




さて、またどこか遠征する機会があればいいなぁ・・・・と思いながら今日はここまで!


じゃあの!

2009092502.jpg

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@ワレコレヨリ

なんか天気が微妙な感じでテンションが・・・・・



(´∀`∩)↑age↑∩゚∀゚∩ageなDAMEPOですwwww




みなさん、おはよーさん。







さて、今日は待ちに待った遠征日。

あーんな事や、こーんな事をしに、広島から大阪まで旅立ってきます^q^






では、現地の皆さん 今日は楽しみましょう。

どこかでマッチングする全国の皆さん! 楽しみまs(ry






じゃ、DAMEPOいっきまーすノシ


じゃーの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@うひょー!

世間一般的には、絶賛連休中ですねw

職場から更新してます^q^

おはよーDAMEPOですます。


最近は、朝方とか普通に寒くて困るwwwww

そろそろパンツ一丁で寝るのは自重するべきだなw





・いよいよ明日!

明日は、1ヶ月前から予定をしていた大阪遠征です。

ラルさんとかラルさんとかラルs(ry に思う存分絡んでいきたいと思ってますwwww

とりあえず、一番の問題は朝しっかり起きれるのか?wwww


行動予定

9時前家を出発



10時前後に新幹線へ飛び乗り!(普通に乗りますよ?w)



12時前後に新大阪到着



12時半~13時頃には、地下鉄:心斎橋駅へ到着

の予定。

予定は未定とどこかの偉い人が言ってたので、結構アバウトです^q^

とりま、心斎橋駅まで誰か迎えに来てくださいねw

ニューヒカリまでたどり着く自信はまったくありませぬw

きっと、ラルさんとかラルさんとかラルs(ry が迎えに来てくれることでしょう。




じゃ、参加者の皆さん!明日は楽しみましょう!!!






・権蓄DAMEPO


まぁ、まずはこいつを見てくれ。

2009092101.jpg



とりあえず、見た目。



2009092103.jpg


テラビームサーベルwwwwwww



・使用した感想

射程伸びてんの?ってぐらい。

火力はまぁそれなり。

クリティカル出てるのか出てないのか微妙w

エンチャbuffでオーラダメUPしてればそこそこおいしい。

と、こんな感じ。




でもさ・・・・・悲しいことに・・・・・


エフェクトを簡易表示しただけで、刀身消滅wwwww


という、スペシャル使用でお届けです^q^

唯の柄のみとか悲しすぎるwww

エフェクトは出ないと思ってたら、手元?あたりからキラキラなんか出てましたw



と、装備自慢をしてみたりw


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@祝!攻城戦

プチ復帰 = 無課金でだらだら~

ガチ復帰 = RM○○k課金^q^


え?あれ?ガチ復帰してね?な、DAMEPOですwwww


いや、虹武器だすのが悪いwwwww




・虹武器

まぁ、分かってたんだよ。

絶対こうなるって!


GONZOの罠だって!




強化は全て、Lv3ジェムを使用

==1本目==

0→1 余裕で成功w

1→2 当たり前の成功w





2→3 ガシャーンwwwwwwwwwwwwww


(・∀・)え?



おまwwwwふざけんなwwwww+3からハンマー使えってか!wwwwww





で、そこで更にやるのがダメな子の証明。


==2本目w==

露天売りの+3を購入。

+3→以降の強化はハンマー有。


3→4 まぁ、成功。

4→5 成功。








5→6 ガシャーンwwwwww救済なしwwwwwwwwww




/^o^\フッジッサーン





ふざけんなwwwwwwww救済ぐらいしろと小一時間(ry





そして・・・・伝説へ・・・・

==3本目==

0→6 ストレート成功。

ハンマーが尽きたwwwwこれ以上叩けませんwwww^q^


ん~どーしよっかな。

これ以上課金するのもあほらしいが、このまま放置しておくのも面倒だw

今日の仕事帰りに、課金して帰ったら馬鹿殿と罵ってくれwwww






・初攻城戦

昨晩、初めて攻城戦出てきました。

とりあえずの感想。


・傭兵はもうおなかいっぱい。
・Lv24で傭兵申し込みできるんかい。
・MAP広すぎwwww
・時間なげーYO


とりあえず、次やるのはAmalgamでの参戦時のみかなぁ。

ぶっちゃけ、2時間で20k~30k貰っても美味しくないwwwww

城確保して、美味しい思いできるのはクランメンバーの(BMは箱配布とかしてたみたいだが)

アクティブ率の高いクランが帝国には無さそうなのが痛いところ。

傭兵とかするぐらいなら、攻城戦時だけでもクラン加入してもらって城GET時に箱配布→バイバイw

で、良いと思う。金より箱のが喜ばれるだろうし。

とりま、来週は参加できるなら(クランで)参加しよう。




・大阪遠征

明後日ですねwwww

楽しみですねwwww

場所がいまいち分かりませんwwww

誰か、駅まで迎えに来てくださいwwwww

というか、何時に起きれば間に合うんだろうwwwww

ま、勢いでやってしまえwwwww






じゃ、今日はこの辺で~ノシ じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@浦島めぽ

待ちに待った日がやってきた!



そう!今日は嬉しい 給 料 日 wwwwwww



いや、ほんとこの日の為だけに働いてるんだよNE♪

愛社精神?んなもん、ゴミ箱に捨てたわ!


テンションあがってます!DAMEPOでーすよ。




今日は、絆関係の記事はありませんので、関係者は見てもつまらないZE!




・両手剣ハッシュポテトめぽ

さて、レベルもぼちぼち育ってきました。

今現在Lv49です。

今日明日には50代になれるでしょう。



Q.ハッシュの出血本当に器用依存なの?

A.詳細は不明ですがw
色々な人の話を聞く限り、器用は関係ないだろうという結論に至りましたw
多分、ハッシュその物は確立固定(熟練依存はあるかも?)で、あとは相手の体力や耐性にて軽減だろう・・・と予想。
まだ、演習も数えるほどしかやってない&やっても即蒸発or敏あたらねー状態なので出血してるのをほとんど見てないのがあれですけどねw


Q.両手剣どれがいいのさ?

A.対人なら基本、課金炎剣が多いみたいです。ハッシュとの相性?を考えると、課金氷とかハウリングもいいのでは?とも思ってました。

そう!思ってたんですwwww(過去形なのが重要)

先日、追加された虹課金武器。これ、やばくね?w
パラペして、筋体ジャガにすればかなりTUEEEE出来るんじゃないかと、今更ながらに思いましたw
+7でクリ12%だし、(持ってないけど)強運2個いれりゃ、22%。
課金したくて、うずうずしてるDAMEPOですwwww
でも、どうせ・・・・・パリーンとかガシャーンってなるんだろ?どうしよっかなw
※露天放置してたら、会話ログに誰かが剣+8を作ったとか作ってないとか・・・・いいのうw


Q.スプリット vs ウェポンスタッブ

A.ハッシュ+ハラペ+スプリットでいいかなーという考えで技能振りしてきました。
が、昨日懐かしいフレと会話をしている中で、ハッシュならウェポンスタッブ取れるから対騎馬性能も上げれる・・・・という話になりました。
言われるまで、選択肢にすらあがりませんでした・・・・ヮーォwwww
ん~でも、スプリットの瞬間火力も捨てがたい・・・・けど、ウェポンは武器持ち替えしなくても効果あるしなぁ。
現状、どちらに転ぶか分からないですwww
もしかすると、技能リセするかもね(今スプリット取ってるからw)。
誰か、ウェポンやったことある人居るなら、使用感教えてほしいわw


さて、今日帰りに課金するかどうか・・・・・

ま、気分に任せよう。


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@ついに!

明日は給料日です!wwww

なんとか生き残りましたwwww

金欠ともオサラバDAMEPOです。



・絆大阪遠征

はい。@5日となりました。

現地の皆さん、当日はよろしくおねがいしますね。

とりま、もみじ饅頭を手土産に行きますw

え?ネタで大阪駅でお土産買って来いって?


お金を少しでも残すという意味で、当日まで出撃を控えようかどうしようか・・・・・悩むところです。


~ラルさんへ~

22日は結構な人数が参加してくれますが、23日はどうなってるんでしょ?wwww

あとで、連絡しますねw(忘れて泣ければwwww)





・パンサガ

って?wwwwwwwwwwww



〓「 虹武器シリーズ 」の武器について〓

エフェクト武器シリーズ第7弾となる、「 虹武器シリーズ 」は、
強化値に応じて形状が変化すると共に、射程距離も伸びていきます。

虹武器シリーズは、強化値が低い状態では形状が未完成であり、射程距離も短いものとなってしまいます。
しかし、強化値が+3以上の時、武器の形状が変化し、射程距離も同時に伸びていきます。

強化値が+3以上の時、その強化値に応じて武器の射程距離が伸び、
さらにランダムオーラダメージが発生します。
ランダムオーラダメージの数およびレベルはその強化値に応じて変化します。

~ランダムオーラダメージについて~
物理攻撃命中時に6種類(炎、氷、雷、毒、光、闇)のオーラダメージがランダムに発生します。
なお、それぞれのオーラが持つ状態異常も反映されます。
状態異常の発生確率はオーラダメージのレベルによって変化します。

また、強化値が+6以上の時、クリティカルヒット率およびクリティカルヒット時の敵に与えるダメージ量が
その強化値に応じて増加します。




武器の段階も 4段階あるみたいですね。

えっと、最終段階は・・・・








+8とかふざけんなwwwwwwwww







クリティカルも+20% 射程も(多分両手剣なら)倍ぐらい オーラダメも3つ

RM30kぐらいで作れる・・・・・気がしないなwwww

まぁ、金槌だとか、RMだとかはどうでもいい。



トルマリンどーすんだよwwww




と、ガチャの注目ラインナップを見てみると。




さらに!!
虹武器販売記念としまして、今週は虹のルーンジェムが
非常に当りやすい確率となっています。




と、記載されてますたwwww

集金ですねwわかりまs




ガチャ品に、理力の魂があるんで回したい衝動に駆られてますwwww

ついでに強運の魂を2個ゲットして・・・・・

虹+8に2個挿入。

クリティカル+30%・・・・・どこのジャマですかね?w

はい。夢見ました。サーセンw




ダメだ・・・・どうしてもガチャを回したい衝動に駆られる・・・・・。

あれだけ裏切られたのに・・・・それでも、やりたくなる・・・・・。



もしかすると・・・・・とか


手に入れば資金が潤って・・・・とか


宝くじも買わないと当たらないし・・・・・




と、妄想してみても、給料日は明日なので今日はどうにもならんのですがねwwww




とりあえず、経験地20%UPはいいね。

レベリングやってる側としてはうれしいキャンペーンです。








じゃ、今日は最後に久しぶりにアンケート?してみようかとw


明日が給料日のDAMEPO!権畜になるのか?

1.無難に3kぐらい課金して、香油とか買うんじゃね?
2.いやいや、プチ復帰って言ったんだから課金しないだろ。
3.ん~でも馬鹿だから10kぐらい課金してるんじゃね?
4.予想を裏切って、20k課金して武器叩いてたりしてwwww
5.まさかの(またw)引退宣言!
6.(お好きなように予想してください)


正解者には、○○○をプレゼント!


コメント見てから、課金を決めるんじゃね?とか思っても無駄だぞ?

ふらふらーとコンビニに入って課金してしまうのがDAMEPOだw

意志の弱さは折り紙つきw

自分でもどうするか分からないのさw



じゃ、今日はこの辺で~じゃの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@ふむ・・・・

絆関係の人、見ててもつまらない話ばっかり書いてて申し訳ありませんwww

だって、金ないからプレイしてない=ネタがない という状況でwwww

もし、暇なら一緒にパンサガやろうZE!バンナムレベルのひどい運営ですがwwww



ハロー!DAMEPOです。こんちゃ。




・DAMEPO効果()?

復帰宣言



また偽者じゃね?   → DAMEPO?誰それ?

↓                  ↓

なんだ・・・本物かw  → まぁ、どうでもいいかw
                   
                  今ここ



という、状態でswwwww

とりあえず、復帰してから自分を知ってる人から



フレ「復帰したの?」

DAMEPO「うぃ」

フレ「おぉ~」



という様な流れを数回経験しましたwww

トテモ ウレシソウデ ナニヨリデス。


昨日、休止?引退?なのかは知らんが

INしてなかったフレも復帰することになり、クランメンバーが懐かしい面子となってましたw

俺の影響力すごいね!wwww


帝国の皆様からも、生暖かく迎えていただき感謝です。



ここ数日INしてて思ったのですが、そこまで帝国の人数が減っている・・・・という印象はなかったんです。
(戦争に関しては別ですg)

どうも、ずっとプレイしてた人からすれば


「何か、人多くね?」


らしいです。


これもDAMEPO効果()ですねwwwwわかりまs


なんにせよ、活気が出るのはいいことですね。

新規さんも順調に育ってきてるみたいだし、がんばりまっしょう。



他国の皆さんは、DAMEPOが未開でレベリングしてたらいじめないでくださいwwwww

せめて・・・・50になるまで待ってぇぇぇぇぇぇwwwwwww




黒雪め!

地雷と分かりつつも、ランダム演習へ参加。

そこで、先日指揮官やった際にストーキングしてくれたNIS●IN発見。

何ストーカーしてんだぁぁぁぁ!と取り合えず絡んで見たw

なんか、勝ち無理っぽいから指揮官粘着しようとしてたらしいwww俺あぶねぇwww


そんで、演習始まりましたが、フルボッコもいいところ。

なんという、デバフゲーwwwwフィーブルやめてくださいwwww

とりあえず、まともに育つまで自重したほうがいいですね。



はい。そこ!


育ってもカスだろ?^p^


とか言うなwwwww



んで、トカゲーランドへレベリングに行ったわけさ。

ぼちぼち、ペースが良くなってきた頃。



黒雪PKPT襲来wwwww




ちょwwwwやめれwwwww


レベリングPTvs黒雪さん


もちろん、黒雪PTの圧勝wwww

そして、その中にいるNI●SIN。



さっき、レベリングしてくるわ~って伝えたらこの有様だよwwwww

イジメ良くないwwww

NIS●INなんて、マゴットに踏まれて死んでしm(ry

ついでにめにょもマゴットに踏まれt(ry

カンストしたら、めにょ助にタイマン挑んでみよう。

100%負けるがな!


平和に、効率よく、楽にレベリングしたいなぁwwww(誰かオートで上げてくださいwwww)




・巷で流行?

の、両手剣ハッシュ。

ぶっちゃけ微妙だなwwww

出血が対人オンリーなんで、対Mobでは悲しいほどに空気ですw

いざ、対人してみれば出血してるのか分からない・・・・・(というか、器用低すぎて敏相手にあたらんw)

コンセ→ハッシュ→3個Miss・・・・orz

つーか、出血ってどんぐらい減るの?エロイ人教えてwwwww





・机の中に妖精さんwww

何の気無しに引き出しを開ける



なぜか居る5000円札



うほwwwww


とりえあず、チケット買いますねwww^p^







じゃ、今日はこの辺で。

じゃの~

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@さっそく

2ch晒しスレにて話題独占中wwwwwwwww



ヲチ板住人のアイドル(晒し対象的な意味で)DAMEPOですよー。




おまえら、本当に俺の事大好きなんだなwww




とりあえず、昨日のblogアクセス数がぱねぇwwww







・自重しないDAMEPO

そうさ!やったさw



Lv45で指揮官をwwwwww



久しぶり過ぎて、確保すべき塔への流れを作れなかったですwww



さて、賛否両論あると思いますが思った事をつらつらと書き出しw(反論は受け付けるが、2chスレとかじゃなくここにコメントしていけw)


・指揮官チャット無視?
 指揮官決定から、レルムや指揮官チャットでPT状況報告別働隊してくれるPT募集などしましたが基本無視。
 その割には、いざ戦争開始すれば指示には従うという・・・・照れ屋さんか?wwww
 帝国を現在指揮してる人から言えば、依頼する形にしないとダメとの事。(てか、君もWisくれなかったよね?wwww)

・義勇待ち無しがデフォ!
 の、はずがDAMEPO効果()で待ちが序盤に発生していた様子wwww
 いつもは待ち無しが基本だったらしく、正規義勇混合PTばっかり・・・・。

・指揮官のレベルが(ry
 うん。死ねばいいと思うよwwwww
 まぁ、気にスンナwwww次やるまでには上げときます・・・・
 連合の某ジャガ NIS○INがストーカーばりに追いかけてきたのはいい思い出でs

・噂に違わぬ連合
 「絶対、開幕連合こっちくるから」
 その通りでしたwwwwww
 とりあえず、王国も来ちゃうという最悪のパターンを想定して中央に逃げて対応しましたが・・・

・もしかして、俺のやろうとしてる事伝わってない?
 ライモンド氏の指揮しか体験したことない人がいっぱいいる見たいで、俺の指示に困惑したみたい。
 でも、理由をいちいち書きながら指示するの面倒手間がかかるなぁ。
 最後らへんは、理由をつけて指示したけどダメだったwwww


==改善?というかなんというかw==

・正規兵、義勇兵は別々にPT作成(クランで纏まりたいのは分かるが、自重しようぜw)

・各PTのリーダor代表者はPTがばらけないよう注意(ついでに指揮官の要望にWisしましょう)

・自分から積極的にシャウトなり、立候補(斥候や別働隊な意味でw)

・本体同士での戦闘で逃げ腰にならない(どうも、積極的に逃げてる人がいるみたい)

・DAMEPO市ねよ、使えねぇ とか思うなら直接言え(聞き入れるかは別問題だがNA)




ほかにも細かい所ではいっぱいあるけど、とりあえずこの辺は出来るでしょうw

指揮官チャットを、常に見続けるのは難しいとわかってるのでそこまでいいませんw




・コアトラップ知らない人多いのねw

どうも、新規さん達はトラップとか言われてもいまいち理解できてない様子。

簡単に言えば・・・・・


王国の塔取るつもりが気がついたら連合の党になって死んじゃった。



はい。意味わかんないですねwwwww

具体的にわかるように書いてみますw(面倒だけd)




(・x・)b帝国視点で書きますd(・x・)

K-10王国幸運の塔(帝国から見て、右側一番手前の王国塔です)


すでにGT(=ガードタワー 塔の周りにある4つの棒?w)は破壊済みという前提。

塔の中には


    
   ↓
  入り口

と、各国の色をしたコアがあります。

自国家のコアには攻撃が出来ないので、帝国はが攻撃できます。

で、を破壊すれば帝国の塔になります。









視聴者「そんな事、知ってるよ」







・・・・・・続けますw

では、トラップの作り方。

K-10は最初王国の塔という前提でw



  ×  

まずは、連合コアを破壊します。




  ×  

次に、王国コアを瀕死or適度に削ります(50%ぐらいかな)



はい。できあがりwwwwww


Q.なんで、連合コア壊したの?

A.王国の塔なので、壊す(奪う)ことが出来るのは、帝国か連合になります。
 そして、塔を確保する条件は、自国色のコアが残る。
 なので、連合がトラップを解除したい場合は、帝国の塔にするか王国の塔復活か・・・の2択を選ばないといけない。


Q.王国コアを瀕死じゃなくて、半分ぐらいにする意味あるの?

A.状況次第ですが、瀕死状態でわざわざ作った所でASとかが当たって即解除を防ぐためです。
 まぁ、半分ぐらい残す意味があるのは敵が到達し難い塔(帝国で言えばG14)ぐらいですかね。


Q.てか、トラップにするメリットがわからん!

A.上のK-10での具体的に例を出します。
 コール寸前、連合が「K-10瀕死だぜ!ひゃっはー!」と攻めてきます。
 で、何も気が付かず王国コアを破壊すると・・・・・







         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『王国塔が瀕死だった!確保するためにコアを
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        削ったら、死んでしまって帝国塔になってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    エターナルフォースブリザードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





と、ポルナレフな状態になります。

普通に、トラップと気づかれても 瀕死で即GET!の予定が新品を削りなおしorzという、時間稼ぎ的な意味もあります。
本体規模だと、ホンの数十秒ですが、1PT規模などの別働隊には痛いロスになります。



Q.じゃぁ、敵が仕掛けてるトラップは即解除でいいの?

A.これは状況によるので、一概には言えません。
 例をあげると・・・・(かなり無理矢理w)
 上のK-10(王国所持塔)が連合によって、トラップ化された!(中は×こんな感じ)
 次のコールまで@5分と過程。
 王国軍は連邦方面に遠出中。

こういう場合は、解除してしまって言いと思います。
出来るなら、その後トラップを仕掛けてほしいですね。
理由はなんとでも言えるけども・・・・
1.自軍の塔ではあるが、連合からしてみれば本陣から遠い
2.両軍に挟まれる危険のある塔をわざわざ防衛したくないだろうと予想w
3.どうせ、王国が解除しにくるんだからあわよくば自国の塔になればいいかなw
ぐらいですねw

ま、そのときの指揮官の指示を仰げばいいさw


Q.いっぱい書いてあるけど、面倒だから簡単にトラップを作る方法教えろ!

A.塔を所持してる国のコアは壊さない。所持してない国のコアは壊せ!



と、だらだらとトラップについて書いてみた。

これでも理解出来ない子は・・・・知らんwwww

質問とかあれば、ゲーム内で聞くか、ここでコメントすればいいさ。




よく考えれば・・・・・・


新規さんは俺の存在知らない=blogも見ない(知らない)





・・・・・ま、いっかw


戦争は、こうするのが正しい!とか これが強い!というのはぶっちゃけ無いと思います。(ジャンケンみたいなもん)

状況に合わせて、色々出来るように、各自引き出しを増やせばいいのではないでしょうか?







と、2chで更に叩かれる燃料投下wwwwww

書くのに疲れたから、今日はこの辺で。


じゃーの。

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@アザース!

古巣?に帰還したのはいいが・・・・



え?あれ本物?




な、リアクション多数wwww


ちゃんと、本物ですから安心して罵って・・・じゃなくて、絡んでくださいねw


ハローDAMEPOです。






・レベリング

とりあえず、機能の休みの間に45達成し、3次職になりますた。

寄生レベリング一緒にやってくれた人


アザース!!!!



45にすることより、メインクエを終わらせるほうがだるかったのはご愛嬌wwwww



とりあえず、ジャガへ転職。

そして、両手剣でハッシュが使えるようになった・・・・とのことで、両手斧との差別化を図るべくハッシュジャガを選択。

どうせ、フェイタル選んでも斧に勝てないからなwwwwww


==使用した感想==

現在 筋100でオクラのみで300ちょい攻撃力がありますが・・・・

火力要員としての運用が微妙な感じ。

出血してくれれば別物だが、あまりにも確立が低い気がするw(器用依存らしいが本当か?)



某変態ジェネ、通称○ザ氏に聞いてみた(諸事情により、名前は伏せています)

DAMEPO「ハッシュダメ低いな。ジェネとしては食らいたくないの?やっぱ?」

ピ○氏「出血が・・・いやだ」



と、割合ダメの多いジェネは嫌らしいですwwww

まぁ、まだLv45で火力も確定してない(ゆーて、増えるのはあと筋10増えて終わりだがw)状態なんで最終的な運用はどうなるか不明ですけども。

ま、早いところカンストしないと話しにならんですなw






・装備品

一からやり直しか・・・・・と、嘆いてたところ。


某クランマスター 通称アルバ氏が


「復帰するなら、装備返してあげるよ^^」



うほwwww遺品管理乙wwwwwww

というわけで、装備が戻ってきたー!!!!wwww



と、思いきや・・・・・













なんか・・・・装備良くなってね?wwwwwwwww


クィスとブーツに関しては良くなってますwwwww(強化値は5だけど物がいいw)


まぁ、残念なことに 指輪 と イヤリング に関しては乙った様子w













と、諦め状態でしたが。



某クレ ち○○氏が・・・・・・


「指揮官やるなら馬鹿リングあげるよw」




うほwwwwいい人wwwww

流石、クレなんてマゾ職やってるだけあr


そして、半引退?ってか引退してる元クラメンから


「演習PP余ってるから、リング買ってやんよw」


というわけで、ピアッシング?もらいますたwww



出元は伏せますが、ピアッシングピアスもレンタルできたwwwww



とりあえず、レベルを上げればOK的な環境は整いましたwww



カンストまであと10。

まぁ、地道にあげるかな。





・戦争

45になったので、義勇で新戦争参加。

MAP規模などがさっぱりだったので、申し訳ないが適当に野良で一人旅してきました。











MAP広すぎワラタwwwwwwwwwwwwww








足なし、歩兵なので遅いのもあるが・・・・それにしても広いwwww

なんか街道とか進んでる感じだった。



連合ひき殺しマンセーゲーになってるとの事でしたが。

まぁ、人数集まらないと話にならんでしょうね。

普通の廃都戦ならなんとかなるんかな?という、印象でした。



で、その後の戦争エッグ?をちょっくらROMってました。


話の半分が、今日のあそこが~と、ロケテ?の時は~でした。

うん。今日のあそこをこうすれば~は反省としてあり。

でも、タラレバの話を延々しても只の愚痴にしかならんぜw

ちょっと、横槍入れたりしたけどスルーされて涙目になったりwwww



@個人的には、王国と協力してというのはいただけない。

現状、連合1強状態なので致し方ない部分はたぶんにあると思うよ?

ならさ、不戦条約?的なものだけで終わらせろよ。

敵国のワープ充てにして攻めたりなんだりとかおかしくね?

帝国民だけでがんばってるのかと思いきや、普通に他国民もいる様子。




やっぱ!ここは俺が表に出てg・・・・・・うわ!なにする!やめっ・・・





話の内容も建設的じゃなかった・・・・と思ったのは秘密w

とりあえず、今日の戦争は久しぶりに指揮官立候補w

gdgdになったらごめんねwwww





正規兵に当選するかわからんけどNA!








こっから下は絆?の話・・・そんなに書かないけどw

・大阪遠征

残り1週間となりましたwwww

みんな準備はいいかな?w

DAMEPOは何も準備してないよwwwww

今から女帝○チ閣下の関西下僕支部の皆様に会えるのが楽しみです。

とりあえず、ラルさんをいじりつつ。

テンションが高いと噂のまんせるさんとはっちゃけようと思いますw











じゃ、今日はこの辺で~じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@呼ばれてる気がした

待ちに待った?時が来たのだ。



多くの廃人が、無駄死に(引退w)でなかったことの証のために!



再びファル鯖帝国の理想を掲げるために!



DAMEPOイズム()成就のために!



パンドラよ!!私は帰ってきたーーー!!





は~ぃ。給料が約2万カットが確定したDAMEPOですよっと。


まぁ、なんだ?

給料カットが確定したので、今まで見たいにゲーセン篭りができなくなるわけで・・・・

んで、4亀の記事で、パンドラ攻城戦の記事を読んだらちょっくら興味沸いちゃってwwww


なんというか・・・その・・・・プチ復帰します?wwwww



新規も結構増えてきてるらしいじゃまいか。

知らない人、クランいぱーいw

せっかくなので、新戦争も経験してみようかなぁ・・・と。





・新戦争参加条件

レベル45以上で国家に所属しているキャラクター




・・・・・なん・・・・だと。



心が折れそうだwwwww



昨日、久しぶりにであったフレに


『戦争指揮官やれYO』



って、言われたんですが



装備がユニクロどころか、100均レベル



という、この現状wwww

サンクラ一発で蒸発しますw


元の装備を整えようとすると、RM50k以上はかかりそう・・・・w

うん。無理wwwwww


ま、地道にPLしてもらうかwwwww


あ、ちなみにキャラ名は めぽ ですw



・グロッシュwwwwww

・ハウリングソードS1

・ハードアーマorハウバーグS3

・妥協してスケイルタセットS3

・馬鹿リング×2

・各種魂w


上記アイテムを、とりあえず誰かくれwwwwww

リアルでもゲームでも金がないのは悲しいぜwwwww






と、仕事場から更新してみるwwwww

とりあえず、今日もINする予定?です。


みなさまからの暖かいご支援お待ちしてますNE!







絆について、何か書こうと思ってたが忘れた件wwwww

つーわけで、今日は終わりwwww


じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@あら?なんだが・・・・

特別意味も無く、髭伸ばしてますw


同い年の職場仲間『おまえ・・・・ガチでおっさん化してるじゃんwwww』



絶賛おっさん化中のDAMEPOですよ~w





・稼動開始?ボーダーブレイク

なんか、いきなりトラブル発生してるみたいですね・・・・

公式HP見てみると



【お詫び】 9月10日に全国で発生した障害に関して
9月9日より全国稼動を開始した「ボーダーブレイク」をご利用頂いている皆様、
誠にありがとうございます。

現在、ゲームが強制的に中断され、正常なプレイができなくなってしまう障害が
全国で報告されています。


・発生日時
 2009年9月10日(木曜日)以降  断続的に発生

・障害内容
 ゲームプレイ中に、突如異常終了をしてしまう


現在、原因究明作業を行っておりますが、皆様に安心してプレイして頂ける
ようになるには、いましばらく時間を要する見込みとなっております。

正式稼動を開始したばかりで、プレイを心待ちにして頂いた皆様に、
このようなお知らせを行う事は大変心苦しく、多大なご迷惑をおかけして
おりますことを深くお詫びいたします。

尚、状況の改善に関して進展があり次第、改めてお知らせいたします。




あららw

きっと、バンナムの工作員が(ry

ロケテでは、問題が無かったみたいですが・・・本稼動してこれとはwww

足回りはALL.NET使ってると思ってたんですが、違うもの使ってるのかね?

まぁ、金が無くてプレイできない自分からしてみればラッキーというか、なんというかwwwww


ガンバレSEGA!失われた栄光を取り戻せwwwww













・戦場の絆

なんか、24日から勢力戦がまた始まるみたいねw

しかもNYとNYRだと・・・・・いいね♪

コストが200以下で機体選択になるみたいです。

ジオンはよく分かりませんので、連邦だけ機体を考えてみよう。

==格闘機==

つーか、プロガンとアレックス以外全部じゃね?w

・陸凸
 最安値 旧ザクの対抗馬? コスト勝ちを狙う 火力に不安

・指揮凸
 サベBでの安定した火力 低中バラまで1発でよろけの取れるBSGでGO?

・凸LA
 この勢力戦唯一の格BR持ち 鮭的な立ち回りが出来る?

・凸スト
・ネメスト
・Ez8
 この3機の違いが分かるほど格乗ってないのでわかりませんwwwwww
 個人の趣味?感覚になるのかな?
 
・ぴくちー
 トランザム!しないのであれば、上の3機でいいんじゃないかな?と思う。


==近距離==

・素凸
 最安値にてコスト勝ち(ry

・ザクF2
 クラッカーぐらいか・・・?

・犬凸
 100mmマシでがんばる?

・水凸
 いらなくね?

・陸ガン
 本命その1 ブルパ+マルチで安定 BRなんか装備しても面白いかも・・・・?w

・凸コマ
 本命その2 ブルパ+グレ(バル) 足回りも優秀なのでよいかなw

・寒凸
 劣化ジムカス装備でやっほい出来る!・・・・・・・・夢をみたw


==射撃機==


・デ凸
 要らない。

・ガンキャ
 背の低い建物があまり無いので、無理に乗る必要性はないかなぁ・・・?

・凸頭
 180mm編成で拠点を叩く!wwww結構ガチでいけるかもね(バーストオンリー)


==遠距離==

・凸キャ
 ガチだとこの子1択かなぁ・・・・?

・犬キャ
 バル以外のサブを装備するとコストUPがあるので、ジオンタンクとのコスト差が気になる・・・

・量タン
 キャッチされ難い

・元旦
 200以下編成なので、こいつを選ぶのはなんだかなぁ・・・・w


==狙撃機==

・旧スナ
 いらないwwwwwwMAP的にも、機体的にもwwwwww




・44編成考察?

その1
・指揮凸サベB
・陸ガン×2(orコマ)
・凸キャ

ジオンの近はコストが160台がメインになると思われw
でも、連邦の160近は個人的にいただけないので、格でコスト削減。


その2
・コマ グレ装備×2
・凸頭 180mm×2

全アンチをかけて、拠点が取れそうなら180mmでがんばる。
単発ダウンのグレ持ちで、枚数が見れるようにコマ投入・・・・。
足周りも陸ガンよりは良好なんで~。


66はパターンが多いので、割愛w
66は考えるのが面倒になった訳じゃないよw



なんにせよ、エリアで分けてるんじゃなく軍で分けてるので楽しそうですね。

・・・・ジオンTUEEEEで終わりそうだがなwwww










・大阪遠征

10日後に迫りました!

不慣れな?地で頑張ってるラルさん乙!

戦場もRC66と決まった事だし・・・・面白編成とかも考えていくかw

連邦がSクラスになってから、大好きなガンダムに乗れてないので
誰かのAクラスカード借りてALLガンダムで出撃とかしたいのぅwwww
G-3じゃ、ダメなんですwwwガンダムじゃないとダメなんですwwwww


RC66でこんな編成で動画撮ってこい!ってのがあればコメントどうぞw

出来る限り、善処してみます。





じゃ、今日はこの辺で~ノシ


じゃぁのぉ。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@おいおい

ボーダーブレイク稼動したぞおおおおおおおおおおお



でも、お金が無くてプレイできませんwwwww

誰か助けてくださいwwwwww


財布の中身が悲惨なDAMEPOですよ~ノシ




ま、給料日来たらやりに行ってくるわ。

取れそうなら動画も取ってくる。

でも、結構筐体小さいっぽw




さて、今日は絆の話ではありません。


何の話かっていうと、プレイしてたオンラインゲームの話。

パンドラサーガっていうマイナー?なゲームです。

最近は、ニコ動に広告が出てるので新規も増えてきたらしいですがw


まぁ、自分は正式稼動からプレイし始めてました。

あ、DAMEPOって名前はこのゲームから使い始めましたね。(どうでもいいけどw)

このゲームの売り?にしてた大人数でのEvE。

ゲーム内では戦争と呼ばれてたコンテンツがあるんです。

で、3国が同時にドンパチするわけなんです。

そして、3国に1名ずつ指揮官(立候補制)が選ばれて戦うわけです。


そんで指揮官を好き好んでやりたい放題してたのがDAMEPOなんですwwww


パンドラやってた人からすれば今更なんですが、絆関係でこのblog見てる人も居ると思われるので説明がてら。



ま、要するに名前は知れてるレベルどころか、2chのアイドル状態にまでなった訳ですw(要するに叩かれまくりw)

有名人状態wwwwやっふー!!!www




最終的には、やる事なくなるし、過疎化が進み引退したわけです。

まぁ、良き?仲間に恵まれアドレス交換などはしてたんです。


んで、キャラ名は各サーバー毎にユニークな存在なので、同一名キャラは作れないんですが・・・・

引退に伴い、キャラを消したので『DAMEPO』という名前が使えるわけなんですよね。

引退して、しばらくした時



知り合いA『おい。Bから金借りたらしいなw(ゲーム内の通貨ね)代わりに立て替えてたから(ry』

DAMEPO『なんの話?俺INすらしてないぞ?』



と、自分の名前を騙った詐欺?があったみたいです。

まぁ、そのことはここで記事にしたこともあるんですが。

そんでもって昨日。

仕事が終わり、いつものゲーセン仲間とラーメン食ってる途中に




知り合いC『おい。お前の偽者が指揮官立候補して逃げたぞwwwwww』

DAMEPO『ちょwwwwwうぇっwwwwwwww』




と、またまた事件が起きたみたいでしたwwwww

人気者は辛いNE



まぁ、別に名前に未練があるわけでも、ブランド?的な扱いでもないので勝手にしてもらっていいんですが・・・・・


とばっちりがこっちに来ない様にしてほしいねw

blogも変わらず、ずっとここでやってるからこっちに苦情が来るんだよw

まぁ、その後偽者さんはキャラを消した見たいで、知り合いがDAMEPO名義?でキャラを作ったのでもう偽者が沸くことは無いっぽいですが。


そんなメールが来たもんで、帰宅後こっそりINしてみましたwwww



知り合いほとんどいNEEEEEEE



しかも、話を聞くとそんなに話も盛り上がってなかった様子orz

2chの晒しスレも覗いたけど、全く盛り上がってねぇ・・・・・



つまんねぇのwwwww



どうせならもっと(ry




とりあえず、偽者へゲーム内でメッセージ送った後で、知り合いがキャラを作り直したと知ったので・・・・



知り合いにメッセージが届いているという面白状態になってますw

どうせなら、偽者が居るときにやっときゃよかったぜw




偽者さん!このblog見てたらコメントくださいねwwww









じゃ、話は変わり

・大阪遠征について

とりあえず、幹事のラル乙wwwwww

BBSの書き込み率が悪い気がしなくも無いが・・・がんばってw

もみじ饅頭買って行くからよろしく~ノシ






じゃ、今日はこの辺で~

じゃーの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@じゃあ・・・・

自販機の下に落とした100円を必死に取ってきました!


なんという・・・・惨めな格好だwwwww



給料日前は、10円単位で金が気になるDAMEPOです~よほーノシ



給料日直後だったら、即効諦めるんだけどねwwww




はい。先日・・・・つーか、昨日UPした動画。




DAMEPOの顔でチラリズム




を、味わえるスペシャル仕様となっておりまs


とりあえず、触れるな!とは書いておいたお陰か、まだ変な叩きコメは沸いてなかったので消してませんw
まぁ、沸いたら速攻消すけどな。



じゃ、コメ返信でもしてみようか~


>格を出させようとする奴、うざい

まぁ、感覚は人それぞれでしょう。
そう思うなら出さなければいいだけだ。うん。
個人的には、近3編成はバーストするか、しっかり分かってる人達のみでのマッチングでないと厳しいと思う。
少なくとも、俺が居る以上無理だと思うぞwwwww


>寒マシやめたのね

やめてないおw
もう1枚ジムカスでライフル持ちとかいたら普通に乗ってる。
でも、最近高コスト乗る人少ないと思うんだw


>グフカスさっさと取ってしまえばいい

味方タンクが拠点取って無いのに、落としたらまずいだろ・・・・


>タイマンするな。どこの尉官だよ

拠点落ちた状態
アレックス帰宅中
近くにザクキャがいる

俺にどうしろと?w


>格出させたのに下がり過ぎ。殺す気か?

1stの時点では、完全にやらかしてますね。
ですが、コメントの時点ではアレックス拠点帰ってるのであれしかできないおw


>枚数同じならタンク見なくていい

少しでもダウン取りながらやるのが正しいと思うんだ。
出来るなら・・・・だけどwwwww


>バズの方がいいんじゃ?

どういう理由で?
リロード長すぎて使い難いです・・・・自分的にはw


>ラストのVSCについて

自拠点側に敵タンクが進行中、アレックスが向かったので、自軍メンバーが生還してタンク撃破で勝ちだと思ったのさ・・・・死んだけどwwwww


ここから2戦目

>なんでわざわざ格の間合いへ入る

距離取って、タンクに噛まれても嫌だったので・・・・一応噛まれないようには努力した。


>偏差しろ&歩き取れないならジムカス乗る資格無し

偏差は安定しませんw練習はしてるけど・・・・
芋なら歩き取れる(こともある)よ。
ま、練習中って事で簡便w


>芋下手。偏差も出来てない。

偏差は練習(ry
芋は・・・・昔に比べたらある程度まともになったと思ってる・・・んだけ・・・ど・・・・


>赤ロックしr(ry

どこのシーンなのか詳しく教えてくださいwwww








とりあえずの返信終了。

課題は、とりあえず偏差とマンセル意識だなぁ・・・・。

あとは、1戦目の最初。

1護衛だと思って回り込んだら2護衛で・・・・

完全に敵タンクが抜けれるライン作られたのがまずかったな。


動画見た人、感想、意見どぞ。


じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーのー

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@あぶね・・・・

財布の中身が

エターナルフォースブリz(ry


を、食らったみたいですwww(=死亡w)

金欠生活スタートしましたwwwDAMEPOですwwwww




・大阪遠征

22日~ を予定している大阪遠征ですが、危うく中止になるところでしたwwww








    ~某職場にて~

職場上司「あ、DAMEPO君。ちょっといいかな?」


(え?何かやらかしたっけ・・・・・wwwww)


DAMEPO「はい。なんでしょう?」

職場上司「22日から休みだよね?」


(ほっwww何かやらかした訳じゃないみたいwww)


DAMEPO「はい。休みですg」

職場上司「実は、人が足りなくてねぇ・・・・・」


(な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!AA略)


職場上司「で、出勤できるか?」


(HAHA、無茶を仰いますなw)


DAMEPO「ソノヒハ、モウヨテイガアリマシテ・・・・・」

職場上司「え?じゃあ、この日は?」


しつけーなwおいw

DAMEPO「ソノヒモ、ザンネンナガラ・・・・・」

職場上司「うーん。じゃあ、このh(ry」



以下、同じような問答繰り返しwwww



最終的には、5連休が4連休になる・・・・というオチでなんとか話がつきましたwww




中止になってたら、某ラルさんにぬっころされるところだったおwwww

現時点では、大丈夫だが・・・・・また出勤依頼が来たらどうしよwww



全力全開で、断りますがねwwwwwww



~遠征参加者の皆さんへ~

一日一回、DAMEPOに依頼が来ないことを祈っててくださいwwwww

ここまで来て、中止とかしたくないおwwww




当日のMAP予定が未だに決まらない・・・・・。

バンナム早くしろよwwww





さて、今日はこの報告だけですw

じゃ~の~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@なんか知らんけど

なんか給料が減るという噂が職場で飛び交ってますwww


タヒねばいいと思うよwwww(つーか死ね)←ここを反転させちゃダメよw


はろーDAMEPOです。



なんでさ・・・・経費削減=給料カットから入るんだよ。

上の奴らの給料からカットしt(ry






・動画編集
ちょこちょこと頑張ってますが、うまく行きません。

特に、エンコードして出力させようとしたら映像がおかしくなるw

AVIだと問題なく出力できるが


7秒で21GBってなんのいじめだよw


ニコニコの編集参考動画とか見て、やってますがどうにもw

まぁ、もう少しいじって見よう。

どうにもならない場合は、こばちゃんに聞いてみるかw




・動画コメにて

なんか知らんが・・・・


いい声、渋い声、安部さんの声


という、コメントが多いですwww

ふっwww俺のボイスで皆濡れ濡れのギンギンでガクガクなんだなwwwww

とりあえず、♂には興味ないんで自重しろwwww

♀なら、あqすぇdrちゅいこl;


・・・・・・ま、リアルで聞きたい人は大阪遠征時に来ればいいさw



来て見て、皆思うだろう。































顔見なきゃ良かったとwwwww





重ねて言うが、イケメソじゃないぞ。

むしろ、順調にメタボ化していってるこの腹・・・・・orz

誰か助けてくださいwwwww



・運動皆無

・タバコうめぇ

・暴食



酒は飲んでないが、痩せる要素なっしんぐw



痩せたい人専用POD

・レバー、ペダル激重

・POD内温度80℃

・プレイ終了時には消費カロリーが表示



すげー汗臭いだろうなwwww

ただでさえ夏場だと、変なやつが出て行ったあと泣きそうなのに・・・・・



今までで一番嫌だったのが


POD空ける為に、取っ手を持った瞬間





ぬ・る・り♪





そして、中に入って





ツーン!とした臭い・・・・






もちろん、PODは開けっ放しにして、触れるところすべてをお絞りで拭きました。

元々入っていた奴が見てようがお構いなし。

大抵の事は我慢できるが、あれは我慢できなかったw





・・・・・話脱線MAX!wwww



はっ!



BGM無しがいい = 俺の声が聞きたい



HAHAHA、モテルオトコハツライネ。

ははは・・・・・

orz






じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@死亡フラグ?

よーほー

最近、麺類しか食べてないなぁ・・・・となんとなく思いましたw

まぁ、らーめんとか好きだしいいけどwwww


暑さにとろけてます~DAMEPOですよっと。






・死亡フラグwww

DAMEPOの仕事は朝からのパターンと、昼からのパターンがあります。
(通常勤務と遅番みたいなもんですねw)

次の日が、遅番であれば朝起きなくていい!という、ネボスケには素晴らしい環境です。






早起きしなくていい=少しぐらい夜更かししてもOK





と、いつも3時とかまで起きてたりするんですが・・・・・





~回想~


「さーて、ニコ動も見たし、ぼちぼち寝るかなぁ~」


漫画を片手に、ベットに潜るDAMEPO。


「も~い~くつね~る~と~♪遠~征~だ~♪」
※注 実際には歌ってませんw


そして、何故か読んでる漫画の続きが気になり(俗に言う止まらないって奴)、続きの巻を手に取り読み始める(しかも読んでるのが『ラブひな』というwwww)。



「あ、もう4時か・・・・・。そろそろ寝ないと明日シンドイなぁ」




ふと、カレンダーに目をやり、自分の勤務シフトを確認するDAMEPO。








『・・・・明日(てか今日)・・・・・・朝からだと・・・・・?』






~回想終わり~


という訳で、昨日は死んでましたwww

仕事が終わり、さて帰宅というところで・・・・・


職場仲間Y『え?今日はゲーセン行くんだろ?』

DAMEPO『ちょw俺今日死んでたでっしょw厳しいってばw まぁ、Mも行くってんなら行ってもいいが、閉店までコースは無理よ?』
(さっき、Mは体調良くないって言ってたし、お流れだろうwww)





























         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは眠いので、早く家に帰りたかった!
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        が、気が付いたら閉店までゲーセンに居た』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    只の馬鹿だとかゲーセン中毒だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






NOと言える日本人になりましょうねw

まぁ、別に嫌じゃなかったからいいけどwゲーセンの住人レベルだし。




・これなんてAクラス?

んで、昨日は44という事で2クレだけプレイ。
(ゲーセンには主にFPSやりに行ってた)


その出撃をblogリンクしてるサイレント閣下に激写されてますたwwww


まぁ、撮影機器持って行ってない状態だったので、動画はありませんが。

1クレ目はまだ良かった。一応勝てたから何も言うまい。


問題は2クレ目。


ひたすら無言のタンク。

タンク撃破報告なし。

1アンチに2護衛で行く。

そして、何故か格闘機がピクシー。


もち2連敗。

1クレ目は勝てたからいいけど、ぶっちゃけかなりぎりぎりでした。(なんか流れもよく分からんかったし)

心が折れたので、絆は2クレで終了。


せっかくの野良vs野良だったのに、あの差はなんだろうね。



『教えてくれ!五飛!俺はあと何回地雷をすればいい?』





・時報?やりたい?

どこかのNTくんが、時報やりたーい!

と、アピールしてるので募集してみましょうか。

今のところ、予定が空いているのは

6日夜~7日中

ですね。

要するに、NY88がいいか、青葉区44かいいか・・・・となんとも微妙なwww


好きなほう選んでくださいw





・遠征について

特別、進展なしwwww

以上w







・動画について

OSリカバリーしたので、やっとこさコーデック関係復活w

ちょっくら編集とか頑張ろうと試みて、誤って編集データが消えて心が折れましたorz

ま、時間を見てぽちぽちやっていきますわ。






では、今日はこの辺で~ノシ

じゃの~

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@なんだか・・・・

ここ数日本当に涼しいというか、朝は寒いぐらいです。


インフルエンザが流行ってるらしいので、手洗いうがいをしっかりやってます。














































と、思ったら大間違いw

いつもどおり、適当にしてるDAMEPOですよw



読者の皆さんは、しっかり手洗いうがいしましょうね。

あ?俺はどうせ忘れるから気にスンナwww





・動画コメントの傾向

序盤 → DAMEPO動画に慣れてきた人が草コメントをぽちぽち書き込み。

中盤 → ニコ将()と、その他の人の意見が衝突

終盤 → 市ねとか、キモイとかよくわからない言葉が書き込みされる


と、こんな流れができつつありますw

好意的なコメントは、blog読者や普通に暇つぶし的に見てる人と予想。

動き、考えについてのコメントは、自分なりに考えてコメor先に書いてる人に便乗orただ批判したいだけな人と予想


ただの荒し?コメしてる人は・・・・・・・・・













DAMEPOファンクラブへの入会をお勧めしますwwww





入会金:5万 
月会費:3万
特典:DAMEPOの懐が潤う。





入会希望の方は、今すぐWEBでチェック!





・・・・・あれ?何が書きたかったんだっけ?wwwww

思い出せないので、諦めようw









・遠征について


あのDAMEPOが大阪へやってくる!

これは、女帝○チ大隊関西支部総力を挙げて迎え撃つしかねぇ!




DAMEPO@リアルゲーセン放浪記~IN大阪



と、少しテンションあげてみましたw

参加者が1名増えて7名になりますた。

もう1名いれば、88でもフルバーできますねw

現地で誰か拉致ればいいかw

遠征まで、3週間を切ったのでワクワクしてきました。

大阪の絆プレイヤー待ってろYO!

田舎者の地雷っぷりをみせてやる!



じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーNO!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@ついに来たか・・・・

中将フラグ消失しかけたので、仕事終わってから粘着プレイしてきましたwwww

やっほーDAMEPOです。



うん、ぱっとしない戦いばかりでしたwww

とりあえず、完敗一回くらったけどwwwww


とりあえず・・・・・・・東軍の皆さん。




勢力戦勝利おめでとうございます!



でも44でジムバズーカラックを即決するぐらいならトレモ行ってください!

良く考えたら、コンプ状態で支給じゃまいかwww


そりゃ、前回はもらえなかったから乗りたい気持はわからんでもないが。

せめて66とかにしてください。

焦げにチンチンにされてますよ?wwww




・ニコ将ほいほい動画にて

ついに、俺の戦績を晒しに来た赤文字が出ましたwwww

ま、別に隠してないからいいんだけどさw

これからUPしていく動画が楽しみですwwww


まぁ、好きなだけ叩けとは言ったものの・・・・


プレイ内容と関係ない叩きをする奴


じゃ、おまえらの容姿みせろwww

と言いたくなるな。

そこら辺のさじ加減が解らない奴多いのぅ。

























































ま、強ち間違ってないのが困りもんwwww








・・・・・・(´;ω;`)ブワッ









(つд⊂)エーン










なんて、泣くことはありませんがw

ソンナコトデ ナクグライナラ アンナドウガ アップシナイサ!




そして、今日の終わり際の最新10戦。

2009090101.jpg


まwwwwwたwwwwwwS3wwwwwww


でも、負け数が多いのは仕様ですwwww

だって~地雷なんだもんwwww





・大阪遠征 追加情報?

参加者1名追加っぽwwww

今のところ7名かな?(DAMEPO合わせて)

何かオラ、わくわくすっぞ!wwww

とりあえず、報告でした~ノシ







んじゃ、今日の記事はこの辺で~じゃーの~

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

