

DAMEPO@言われて気が付く

先日UPしたカエルさん敵マッチ記念動画に


ギンコさんも敵マッチしてたYOwwwwww



鞭でしばかれ過ぎておかしくなってますな。DAMEPOです~。





気が付いたのも、動画コメント見てて気が付いたぐらい・・・・・・

いや、べ・・・・別に・・・・・ギンコさんなんか知らねーYO的な流れじゃなく

かえるさんのインパクトが強すぎて・・・・・・



え?


かえるさん>>>>DAMEPO的な壁>>>>>ギンコさん


なのかって?



いや・・・・あの・・・・・










































鞭キモチィー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





さて、話は変わりこれからの予定?

8月には世間一般的には


盆休み



なる最終兵器があるらしいですね。

らしいという事なのでDAMEPOにはもちろんありませんwwwww

とりあえず、2連休があればwどこかでいつもと違うゲーセンへ 絆遠征しに旅立ってみようとか考えてたりしてます。

まぁ、頑張っても日帰りとか車でなんとかなる範囲がいいので


広島を拠点として

北は兵庫ぐらい

南は福岡ぐらい

で、旅立ってみようかなぁと思ってます。

両方は行けないので、どちらか一方になるとは思います。


とりあえず、頭の中で妄想してるだけなので実際行くかどうかは別ですけどねwwwww




おぃ!そこのカス将官!ちょっと来いや!的な方いらっしゃればコメントどうぞw


DAMEPOさま~是非こちらに来てください~♪な人居れば





































速攻で病院行って来いwwwwwww






ま、重ねて言いますが妄想ですので実際に行動するかは不明です!

では、今日はこの辺で~ノシ

じゃーのー。









↓の続きでは、DAMEPOの本音がぽろり。見ないほうがいいかもよ?

続きを読む »


テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@カエルさま~

ハロー

白バイに捕まって、1万円と点数2点やられました!


・・・・・・DAMEPOです・・・・・です・・・・す・・・・




絆代カット確定しましたorz


ま、懲りずに出撃した際に、ニコ動に動画UPしてるかえるさんと敵マッチしましたw

とりあえず、UP完了したのでどうぞご覧くださいw

ひたすら鞭でしばかれて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ言ってるだけの動画ですがががgwwwwww

さて、明日は朝から仕事なのでこの辺で~ノシ

動画UP報告でした!


じゃーのー。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@夏・・・だなぁ・・・・

学生さんはもう



NA☆TSU☆YA☆SU☆MI



を、満喫してますでしょうか?

大雨、落雷のせいで仕事が増えてるDAMEPOです。

梅雨明け宣言マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




さて、先日UPしたジムカス、ライグレ装備動画のコメントについて返信してみようかと。

・1戦目

Q.なぜ投稿者コメントを↓にしないの?
A.出来なかったからwwww今は復旧してるみたいなんで直してますよ。

Q.「w」が付いてるコメントうざいとかetc・・・・
A.ふぅ。夏だな。こうなったら何度でも言ってやるw


嫌なら見るなと!


嫌よ嫌よも好きの内って事でポジティブに解釈していきますかw

Q.ここでジムカス2枚目はありえない
A.ありえない理由が分かりませんので誰か教えてください。
55では、どれだけMS回収できるか、自軍の被害を抑えるか・・・・だと思うので、自衛のできるジムカスにしたわけですが。
ま、結果死んだのであれですけどね。

Q.単なる味方殺し、マンセル練習汁!
A.もう一機のジムカスがあんなに切り込むとは思ってなかった・・・・というのが正直なところです。格闘機が居る時点で距離詰める理由が無いです。

Q.宇宙で焦げはいらない。高ザクで十分。
A.本気で言ってるのか、釣りで言ってるのか。高ザクが焦げと全く同じ性能持ってるなら十分と言えるけどな。

Q.焦げ、鮭とれなかったの痛いね。
A.というよりは、護衛2機が落ちた事に問題有り。とりあえず、戦犯は護衛2機です^p^

Q.終盤の蛇ガン瀕死状態について
A.どっちにしろ負け確定?ではありましたが、下がらない蛇ガンにも問題あると思いますがね。無駄に自分が最速で突っ込んでも良いこと無いと思います。せっかく長距離射程のライフル積んでるわけですし。

Q.ジムカス乗ってるけど、反応遅いから使いこなせてない。素ジムで練習汁!
A.素ジムで何の練習をしろと?・・・・と、煽りコメントに素で答えてみる。

Q.ハングレがなぁ・・・・
A.返す言葉もありませんwwww使い方わかんねーんだもんwww

Q.ジムカスならアンチじゃね?
A.少なくとも、ライグレ装備なら護衛向きかと思います。一応多数捌くのに向いてますからね。

捌ける腕があればな!wwww


・2戦目


Q.宇宙で蛇ガンありなの?いっぱい見るけど。←フレランAが(ry
A.個人的には66以上で投入してほしいです。特に今回はアンチだったのですが、プロガンと一緒に行動するのに向いているとは思えないです。

Q.数百回ジムカス乗ってるのに下手すぎ。Aクラスでやれ。
A.ソーデスネ。そう思うなら適正階級まで落としてくれw

Q.味方と挟撃出きる様に後退しましょう
A.動画のシーンだと、敵拠点経由で帰れと?要するに死んで来いと?
味方に合流するつもりでしたが、思いのほかラインが上がってたのであんな動きになっただけですよ~

Q.タンクが右で拠点砲撃するんだから右に移動しないの?
A.MAP見る限り敵押し込みに成功しているのでそれを維持すればいいだけかと。浮遊石の上からの砲撃だろうし、中央の山経由で行くなら十分援護にいける。

Q.タンクが神かどうかについて
A.俺は良いタンクだと思いますよ。
最近はSクラスでもダンマリボール消化タンクが居ましたからね。DAMEPOでも思うぐらいひどかったです。

Q.芋自爆について
A.狙ったわけではありませんwwwww壁ぎりぎりに投げ込もうとしたら跳ね返ってきたwwwwつーか、自分に当たって割れてる芋見るの初めてw

Q.ジムライ外しすぎ。かなり空気。
A.100発100中で当てろと?ただでさえ、宇宙だと着地取りチャンスは少ないので・・・・
終盤は空気化してたのは異論は無い。でも、APが心もとない状態だったので無理はしたくなかっただけです。

Q.立ち回りの参考になった。うp主ありg(ry
A.反面教師材料ですねwわかりますw

間違っても俺の動画を参考に動こうとするなよーw




と、ニコ動コメント返信第2回をお送りしましたwwww

じゃ、書くの疲れたからこの辺で~じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@俺だけ?

仕事が激務状態になりさっさと帰りたい状態です。

でも、残業確定してあ~ぁ・・・なDAMEPOです。

こんちわ。



さて、昨日募集しました第1回DAMEPO時報ですが・・・・

1時05分~3時45分のマッチ 計8クレ分チャレンジしまた!



かすりもしねぇwwwwwww



しかも、タカさんとNTくんは互いにマッチしたとかどんだけwwwwww

開催者がはぶられるとか・・・・もう・・・ね・・・・・w

気分的には某閣下にちくしょーめ!動画を作ってもらいたい気分d(ry

次回開催時(あればw)にはマッチできることを祈りますw



・Sクラス初

圧勝できました!!!wwww

いや・・・・なんか鮭やら焦げやらがあれだったので、寒マシバルコンボでもりもり削れましたwwww

ん? あぁ。動画はね・・・・・





とっくに電池切れで撮影できませんでしたwwwwwwww





というか、撮影時は地雷プレイ。

撮影終わるとそこそこなプレイ・・・・・。

なんだろう・・・・この地雷プレイ動画UPして叩かれるように体が動いてるのかね?wwww


あ、そうそう。30勝したのでボール支給始まったYOw

乗る機会は無いだろうがw


とりま、動画はそこそこ数撮ったので体力があるときにUPします。




・知名度上がった?

昨日、時報マッチ失敗してSクラス連邦で旅に出たあとPODから出たとき

「もしかして、ニコニコに動画UPしてますか?」

「はい。地雷将官のDAMEPOですw」


なんと、声をかけてもらいましたwww

その後、少しおしゃべりしてバースト出撃することに。

互いのSクラスカードが連邦ジオンが逆だったためAクラスジオンにて出撃!








HAHAHA!バンナム戦とかふざけるなwww






大気圏外へ出たのが行けなかったという結論になり(なぜそんな結論になったかは聞くなw)NYNへ出撃。




DAMEPOバースト2名が大佐 あと大尉とか曹長



・・・・・・1戦目勝ちに行くためにタンクで行きましたが、味方アンチが全く機能せず負け。

2戦目にゲルJ即決ktkr

案の定ぼろ負けです。

リプレイ見てたらゲルJさん敵に接射してましたwww

おまっwwwせめて拠点合体してくださいwwww



そんなこんなでAクラスで心が折れて、互いにSクラスへ旅立ちましたとさw






さて、そろそろ仕事に戻るので(振りじゃないのが残念だw)このへんで~

じゃ~のぉ~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@これから・・・・

出撃してきます!

とりあえず、予定をコピペ

・第1回 DAMEPO時報

NTくん大尉から、時報したいとの申し出により


DAMEPO時報やっちゃうYO!wwwww


・日時  7月21日(火) 13時05分~ 20分刻みで
・戦場  ルナツー

DAMEPOはAクラスジオンにて出撃予定。

 ~時報のやり方~
時間ピッタリにモード選択。
PODに空きがなく、即マッチングが開始される場合は40~42秒遅らせて選択。
時間は携帯で117を聞きながらやることをお勧め。

 ~マッチング成功時~
こちらのPNはMURIPOです。
所属大隊はAQUAQUAです。
称号は未設定なので何もありませんw

<<○番機 発見 やったな よろしく>>

とVSCしてくださいw
一応、動画撮影予定(明るいPODが確保できたらw)

 ~搭乗機体について~
タンク編成が主です。
ブリーフィング時に20秒切ってもタンクが出ない場合はタンク出します。
ただし、砂即決とかいた場合はマッチングした残りの人の階級で判断します。砂乗る気な人が居たら、全力で牽制しますw
※66なので自分以外に佐官が3名以上or時報マッチ成功者がいる場合
別にタンクが出た場合、ザク改かF2に乗ると思います。
え?格闘機は?って?

そんなカテゴリー知らん!wwww

では、行ってきます。

帰ってきて気力があれば追記しまs

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@ありゃりゃ

やっぱり、地雷動画の方が再生数とコメントが伸びるな・・・と核心しましたw

地雷動画UP主!DAMEPOです。

撮影した動画=地雷動画なのであんまり気になりませんがねw

タンク動画は伸びない・・・・・。

何の為にもならないタンク動画だから仕方ないといえばないがw



さて、7月も下旬に入ろうという今日この頃。


今月のパイロットポイントが



まだ3000ちょいwwwwww



余裕で、大隊順位が下っ端ですwwwww

たぶん、今月は大将フラグ取れないな。

ガンガンNEXTやる回数増えたのが原因と思われます。

ちょっくら本気出すしかないのか?w

でも、ヒマラヤ難しいのよね。(プレイ回数も一番少ないMAPですし慣れてない。)

よし。今日は仕事終わったらやりにいくか。



・SNS

何を血迷ったのか・・・・・

『戦友登録して下さいw』

と、一名の方から申請がありましたwwww

自分で言うのもあれだが、人は選んだ方g(ry

とりあえず、こんな地雷プレイヤーでよければよろぴくw




・第1回 DAMEPO時報

NTくん大尉から、時報したいとの申し出により


DAMEPO時報やっちゃうYO!wwwww


・日時  7月21日(火) 13時05分~ 20分刻みで
・戦場  ルナツー

DAMEPOはAクラスジオンにて出撃予定。

 ~時報のやり方~
時間ピッタリにモード選択。
PODに空きがなく、即マッチングが開始される場合は40~42秒遅らせて選択。
時間は携帯で117を聞きながらやることをお勧め。

 ~マッチング成功時~
こちらのPNはMURIPOです。
所属大隊はAQUAQUAです。
称号は未設定なので何もありませんw

<<○番機 発見 やったな よろしく>>

とVSCしてくださいw
一応、動画撮影予定(明るいPODが確保できたらw)

 ~搭乗機体について~
タンク編成が主です。
ブリーフィング時に20秒切ってもタンクが出ない場合はタンク出します。
ただし、砂即決とかいた場合はマッチングした残りの人の階級で判断します。砂乗る気な人が居たら、全力で牽制しますw
※66なので自分以外に佐官が3名以上or時報マッチ成功者がいる場合
別にタンクが出た場合、ザク改かF2に乗ると思います。
え?格闘機は?って?

そんなカテゴリー知らん!wwww

参加してくれる暇な人いれば、コメント欄に

・PN
・階級
・所属大隊名
・何クレぐらいチャレンジできるか
・DAMEPOに愛or恨みのメッセージ

を、書いてくれるとマッチングしたときにわかりやすいです。

ん?最後の項目いらないんじゃね?って?

わかってねーなwwwwww

DAMEPOに愛のメッセージを伝えたくてもきっかけがない可愛い俺好みのおにゃのこからメッセージ(ry




ここから↓

↑の文読んでふざけたコメントしてやろうと思ったやつ、腹筋30回やれw

ここまで↑ドラッグしてみw

blogを見に来てる絆関係者がどれだけ居るかしらんが、こんなところでw





・ホームの現状

田舎?ゲーセンなのでそんなに人は居ません。
4台のPODでも、多くて2回分待てば回ってくるぐらいです。
そして、大隊所属だけして別の店で(主に)プレイしてる将官がほとんどです。

そんな中、Ver1の頃(今は知らないし、昔そうだったというのもゲーセンに居る人に聞いただけですがw)将官やってた人達が最近44の日にやってくるようになりました。

何か問題あるのって?

4バーで出撃してるんですよね・・・・Aクラスで・・・・。


別に、やっちゃいけないことでも何でもないですが、個人的に面白くなかったりします。

Aクラスでも、全員が大佐カードとかでプレイならわかりますが、軍曹やら尉官やらのカードでやってるんですよ。

で、マッチング相手も似たような階級。

そんなに俺TUEEEEEして楽しいのかね?
(まぁ、普通に負けたりしてるの見て、ざまぁぁぁwwwwとか思ってるのは秘密w)

自分は、マッチングするなら強い相手と!と考えるんですがねぇ。
その為に頑張って将官に上がったわけですし。

ゲームですから、楽しんだ方がいいですけど、マッチした相手がリアルだと少し可愛そうな気がしなくもないw

あ~そろそろ書くのが面倒になって(ry

今日はこの辺で~じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@ガンガンNEXT~

明日からの3連休が全て仕事という・・・・・

周りと休みが合わないDAMEPOです!

こんちわん。



さて、たまには絆以外の記事でも。

来週の土曜日にガンガンNEXTの大会があります。

DAMEPO:デスティニー 相方:ZZ

という編成。


作戦:デスティニーが前衛で暴れてタゲ集め、ZZは着地取りでダメ取り。


なんというか、普通ですねwww

デスティニーの欠点として。

・3000コストの癖に、ブースト持続がひどい。
・格闘コンボも特格orCS絡めないとダメージが低い。
・赤ロック範囲が狭い。
・BR5発・・・・しかも射角が狭い+遅延が長い(他の機体に比べて)

長所は

・格闘コンボがしっかり決まれば、爆発力はある。
・攻めに使えるアシスト。
・ほとんどの格闘に判定勝ち(後だしでも)できる特格。
・ほとんどロマンだが400↑のコンボがある!(対人で一回も成功したことないがw)
・ようするに相手は無視できない。


と、こんな感じですかね。

ま、初戦敗退しないように練習しないといけませんなw

身内のほかのやつらは空気読まずに、W0やら髭やら使うだろう・・・・カテルキシナイデース。



DAMEPO『デスティニーよ・・・・私に未来を見せてくれ・・・・』





デスティニー『未来が見たけりゃ、髭でも乗ってろ!』







・・・・・・・・orz




・余談

みなさん・・・・汁なし坦々麺というものを知ってるか?

DAMEPOオヌヌメのお店を教えてやろう。

ここだ!

とりあえず、広島の人間は行って来い。

それ以外は通販で買って食え!

話はそれからだ!

山椒が結構利いているので、苦手な人は要注意w



じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃーの。


トールって人からバトンガキタ。
一応答えたので気になる人下へw

続きを読む »

DAMEPO@SNS参加してみた。

せっかくの休みなのに自宅警備員してます。

はろーDAMEPOです。

あまりに暇なので、鉄拳チンミ(初代w)とか読んでます。

俺も通背拳とか使えt(ry


とりあえず、タイトル道理SNS参加してみました。

もちろん、戦場の絆のSNSです。

これで、地雷プレイするたびに苦情メッセージが飛んでくるんですねw分かりますwwww

DAMEPOで検索すれば出てくると思うんで、SNSやってる人は適当に戦友登録なりしちゃってください。


んで、ニコ動で動画UPしてる有名な人を色々戦友登録申請してますwwww

大ファンの某スナ将官の人も登録してもらえましたwwwwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ま、そういう人達って既に戦友が数十名いるわけでwwwこんなDAMEPOなんて記憶の片隅にでも残ればいいが・・・・・・w


さて、今日からヒマラヤですね。

前回あったときは金の関係であまりプレイできなかった戦場です。

行こうか、行くまいか・・・・・・



何で雨振ってんだYO!バカーヾ(゚д゚)ノ゛


とりあえず、もう少し様子見・・・・・w

では、今日もこの辺で~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@wikiで気になったw

久しぶりのGC堪能?してきましたwwww

こんちわ~DAMEPOです。

とりあえず、動画は撮影したので随時UPしていきますね。

2クレ分はUPしたので暇な人はどうぞw



さて、絆プレイヤーの方はほぼ見てると思われる

機動戦士ガンダム 戦場の絆@wiki

役立つ情報、どうでもいい情報wとたくさんあって便利です。

で、その中で戦術に関して語り合う場があるのですが・・・・・

なぜか、連邦側はすぐに荒れてしまうし、日記みたいな書き込みが(ry

まぁ、その辺はどうでもいいんですが気になる書き込みがあったのでちょっくら記事にしてみました。


・こんなやつが戦術語る時代になったのか

個人の動きが集まってチームの戦術になるように戦術を組むんだよ
だから個人の戦術は自然とチームが有利になるような物にしておく
格近の前に敵近と敵遠の敵が目の前にいたら、どっちがどっちを相手にするのか
理由云々ではなく、こうだと決めてしまえば誰も迷わずにチームに貢献出来る
それが大事
理由理屈なんて戦術を実行する上ではいらん
戦術を練る上で必要なだけ

それと現場で全体考慮して動いて、なんてのははっきり言えば後出し
リプ見てこうしなかったからダメ、ああ動かなかったからダメってのと一緒
各カテゴリーの特性も理解してないし、相手の動きも全く考慮に入れていない
戦術や作戦て言うのは先読みの世界だとしても、エスパーじゃあるまいし完璧に相手の動きを先読みして先手打つなんて人間には無理だ

だから基本は個人技になる
これは相手がどうあっても揺るがない
そして個人技の技能度が高く強ければ戦術と関係ない所でMS落とし続けてもいい
誰のどんなMSでも落としまくれるほど強いならそれでも許される
それが出来ない弱い人達はチームの戦術だの何だのと言うんだよ
ただ人間それが出来ないのが普通
だから戦術に頼る事になる

でも本当は戦術に全く頼らなくてもいい強さを持っているのが一番いい
これを忘れたらいかん
目の前の敵さばきつつ砂の攻撃回避してりゃ理想的なんだし、敵2機に自分1機で返り討ちにさせれたら本当に戦術なんていらんのさ -- (名無しさん) 2009-07-13 17:46:11



とりあえず、前後の流れは無視してそのまま原文コピペw

要約すれば、仲間が全員相手より強いならそれだけで勝てる!って事でOK?

まぁ、言ってる事は間違っちゃないとは思います。

でも、実際は無理です。

それこそ、現役将官がリアルBクラスマッチに参加すればやりたい放題できますけどねw

普通にやってれば、2対1の時点で詰みだと思います。

前後から同時に格闘来たら、どうやっても食らいますよね?(段差などの例外除いて)

『2対1なら、どっか枚数有利になってるじゃん』

確かに、そうですがそれはどんな状況でも同じでしょう。

別ゲームの話ではありますが、VSシリーズ(連ジとか連ザとかねw)やってる人は経験あると思いますが、このゲームは基本2vs2です。
この状態で、いかに流れを掴むか~簡単なのは、常に相手の一人をダウンさせて擬似的に2対1を作ることです。(簡単といっても考える中で~という話です)
常に枚数有利な状況を作ることが、安定した勝利へつながります。

で、絆に何が関係してんの?と思いましたねw

ええ、自分でも何書いているのか若干分からなく(ry

・・・・・冗談ですwwww

完全な2対1を作る・・・・これは、ほかの場所に枚数有利がでるので・・・・というのは分かると思います。

ここからDAMEPOな理論ですw鵜呑みにすると痛い目みるぜw

では、擬似的な2対1とは?

DAMEPOが考えるのは、相手が何も(攻撃)できない状態を作ることです。


視聴者『何言ってんの?お前?』


まぁまぁw突っ込みは少し待ってくださいwww

具体的に言えば

よろけ ダウン 射線外(射程外)

の3つが主な状態ですかね。

ダウンに関しては慎重にならないと痛い目に合うのであれですがw


自分の中では、このようなチャンスが多く作れるようになれば良い流れが作れるのでは?と思ってます。























あー、そうだよ。全くそういうプレイができてないよwwww

言われなくても・・・・・orz


このゲームは、タイムアップ=引き分けではなく、ゲージの多いほうが勝つ!というゲームです。

ゲージを回復する手段がない以上、相手のゲージを減らすことで勝ちにつながります。

ゲージを減らす方法は

MS撃破 or 拠点撃破

の2択です。

撃破するには、ダメージを与える。

撃破されないには、ダメージを受けない。

・・・・当たり前の事書いてますねw

有利に、安全にダメージを与えるには、1対多の状況を作るのがBESTとDAMEPOは考えてるので最初に戻る・・・・とw


と、机上の空論ではありますがどうでしょう?w

なんか、色々書いて頭がラリってきたので今日はこの辺でwwww





ま、所詮ゲームだし、楽しんだ方が勝ちだけどねwwwww

・・・・最後の最後で台無しwwww


じゃぁの~w

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@久しぶりのGC

やっほ~

ガンガンNEXTの練習が終わり、帰宅しようとしたら大雨になってましたw

雨が滴っても微妙な男 DAMEPOです。こんばんわ。

微妙というよりは運動不足のせいで順調にメタボ化してますがねwww



そういえば、先日海に行ってきました!


海に行く



日に焼ける



日焼けというか、火傷?になるw



毎日の風呂が地獄w



脱皮開始www   ←今ここw



NEW DAMEPO誕生 ←なるのか?w


皆さん、日焼け止め塗りましょうねw

若い子は、塗らずに過ごせ!そして、焼いてしまえ!

あ、肌のきれいな可愛い子は白い肌を保って(ry

心配しなくても、女性読者はまず居ないけどなwwww



さて、久しぶりのGCですね。

スマッシュブラザーズXとか、マリオカートとか・・・・・


GC=ゲームキューブ


という、どうでもいい寒いボケは置いておいてwwww



明日?というか今日 44なので仕事終わりに言って来ます。

仕事終わりなので、21時半~22時ごろから参戦です。

とりあえず、連邦SクラスかジオンAクラスにて出撃予定。

マッチしたい人いれば、コメントにどっちの軍で出てほしいか書き込みよろしく。

両方あれば、ランダムで出撃します。


・DAMEPOを発見したときのVSC

<<○番機 やったな やったな よろしく>>

とでも言ってくださいw

シンチャテロも大歓迎!周りに迷惑が掛からない程度にどうぞw


書く事無くなったので、この辺で!じゃぁの~

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@ニコ動コメント返信?

HAHAHA~

絶賛、職場から更新してます!DAMEPOだよーwwww

仕事しろって?嫌d(ry



地雷動画UPすると、食いつきがいいので出来の悪い動画だけUPしようかなとか思いはじめましたwwww

先日UPした3つの動画にあったコメントにいくつか返信してみよう!という企画?で(ry


・プロガン動画

>無理に格乗らなくても~

そうですね。今考えれば無理に乗る必要性は皆無ですねw
ビービー祭りのアフォ落ち&状況判断カオスというおまけ付きですしね。
以後、一切格には乗りまs(ry そういう問題じゃないって?知らんがなwwww

>使えないなら赤1安定だろ

赤1だと、焦げに追いつけないのでは?
結局、そんな場面はなかったですがねwwwwww

>味方にひいたら捨てゲーします

俺以外の人に迷惑だから、やめなさい。
俺に対してシンチャテロしてもいいからがんばれw

>敵マッチ時報しようぜ。適正階級まで降格(ry

E取らない限り降格しないから結構厳しいのでは?
さすがに高コスト3乙はしないと思われ?自信ないがwwwww

>おまえよくシンチャテロしてるよな

ん~Aクラスのジオンで出て、周りがよほど酷いときしかしてませんが?
Sクラス連邦だと自分が地雷なのでシンチャテロされる側ですが何か?

・2戦目ジムカス

>ロック幅に振られすぎ(ry

回数的には、陸ガンと1,2TOPで乗ってる機体です。
TTだと距離が近すぎて余計に酷い事になってしまいました。
というか、この機体乗りこなせてる人ってそんなにいますか?
動画もライフル+芋設定がほとんどで、寒マシバルの参考になりそうな動画あれば教えて(ry

>なんで護衛しないの?

33ですし、Ezと一緒に焦げ2機見れていた?のでフリーな筈と思ってました。
タンク落とした後の動きはまずいですね。迎えに行くべきでした。

>寒マシ選ぶ人ってカット考えてないの?

ジムカスといえば頭バル!ということでOK?

>何これ?捨てゲー?

捨てゲーなんてした事ないですよっと。
まじめにやってあれというのも問題だがwwww

>余計といえばDAMEPOの存在そのものが(ry

・・・・・いちいち返すのも面倒ですが、そこまで言われる筋合いないですよっとw
匿名だからと言って、内容からかけ離れたコメントはどうかと思います。
自分自身は余り気にしてませんが、他の人の動画見てて、似たようなコメントがあると気分を害する事があるのでね。
せめて、こういうコメントするときは語尾に『wwwwwww』とつけましょうw
そうするだけで印象は違いますぜw

>寒マシ(ry、ジムカス(ry、絆に向いてない

HAHAHA。絆に向いてる人ってどんな人~?wwwww

>タンク撃破後、自分で探しに行く癖をつけましょう。

返す言葉ございませんw
今回の動画に関しては、味方格に合流することを優先してしまったのが敗因です。

>まず、タンクに1000回乗ってください

1000回=500クレ=25万円
・・・・・・1000回タンク乗ってるVer2将官って何人いるの?wwwww


・2戦連続動画

>妖精さん未搭乗について
ええ。まじですよ。
完全倉庫機体です。
というか、格で乗ってるのは仕方無しに乗ってるPガンぐらいです。


>終盤のタンク処理について

妖精さんに行ってもらいたかったですが、スイッチする時間がもったいなかったです。
バーストしてるならともかく、ぎりぎりでもあったのであれでよかったのでは?と思ってます。
結果オーライwwww

>あばば武装なんだからタンクへもっと行ったら?

バルフルセット+寒マシ1セット+3連撃=130ぐらい
一応、タックルダウンされることとか考えるとやはり、格に処理してもらうほうが(ry

>量タン選択にて 何か意図があるはず・・・

すいませんwwww燃やしやってみたかっただけですwwwwwすいませんwww

>中盤のアフォ動作について

いや・・・・・何も言えません。
改めて自分で見直して酷いと思ってます。はい。
以後、気をつけます。

>4Fがら空き。なぜ3F?

時間的に4Fだと間に合わないと思ったからです。
最悪キーパーされる可能性も考えて、3Fがベストだったのでは?



・全動画共通

>これで大将・・・・etc

そうです。これで大将ですwwwww
というか、ぶっちゃけ大隊ランキングが上位で将官になってしまえば誰でもなれるという。
先月頭の頃なんか普通に大佐やってたぐらいですからね。
階級が全てじゃないって事ですよ。

>引退したら?

引退するほどやりこんでませんので、しばらくお付き合いくださいw

>カード折れ!

再発行の金くれるなら、折ってもいいよw

>なんのために動画あげたの?

自分晒し?自己満足?
とりあえず言えることは


嫌なら見るなwww ^p^



ま、見る人はこんな残念将官もいるんだ~って事で笑いながら見てくれればいいですw







思ったよか、返信疲れたwwww

再度、返信するかどうかは微妙ですw

さて、近々ゲーセンにてガンガンNEXTの大会があります。

少し、そちらに力を入れる必要がありそうなので、絆のプレイ回数減るかも?

でも、久しぶりのGCがあるので結局出撃してそうな予感wwww


blogに、時報したいデースというマゾな方の書き込みがきましたwwww

出撃予定が立てば、blogに書き込みしますので時間が合えばどうぞw

他にも、時報したいデースという変態な方いれば書き込みどーぞw

じゃ、今日はこの辺で~じゃあの!ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@出撃予定~

こっそり職場更新!www

はろ~DAMEPOです。


ヒカルさんに言われて、2ch本スレチェックwwww

若干話題になった程度でつまらn(ry

どうせなら飛火して、俺自身が叩かれるところまで行けば面白かったのに・・・・。

え?叩かれて喜ぶなって?

叩かれて行くうちに、検討違いな事言い出す奴がいるから、それを見るのが楽しいんだよwwww

匿名でしか、強いこと言えない奴の言葉なんか気にしない性質なもんで。

検討違いな叩きをする輩は、勝手に叩いてて下さいww


さて、ABQは今日で終わりですねwやっと地上に帰れるwww

明日からはTTが始まるので出撃してきます。

仕事終わり次第なので、予定では21時30分頃~閉店までです。


『DAMEPOなんてフルボッコにしてやんよwww』って方はSクラスジオンで。

『仕方ないから俺が援護してやんよwww』って方はSクラス連邦にて出撃どうぞw

明るいPODが確保出来れば動画も撮影予定です。
暗いPODだと・・・・建物内入ると何も見えない動画が出来上がりそうなのでwwww

まぁ、ホームのゲーセンは44が人気無いので多分確保できるはず。

あ、ちなみに野良出撃です。


・トリントンの思い出w
初めて、TT出撃したのは2月頃だったかな?
UPされてる動画を見ても、暗い動画がほとんどで構造や雰囲気がさっぱり分かりませんでした。

初出撃→格に奇襲される→乙w ×2~3 という、悲しい思い出が最初ですw

そのときは、TTなんて嫌いだぁ~と嫌なMAP第一位にランクインしたものです。

それから、Versionも上がり、色々戦場も経験して今ではNYに次ぐ大好きなMAPになってます。

考え方が変わったのは、やっぱりタンクに乗り始めて

外周フワフワ~あぃきゃんふらい!~拠点撃破~敵前衛とタイマンwwww

と、ほかのMAPでは味わえない感覚がなぜか気に入りました。

ちなみに嫌いなMAPはジャブロー地下です。もう、絶対出撃したくない・・・・・・orz


TTは個人的にアンチゲーMAPだと思ってます。

どれだけタンクを封殺できるか・・・が勝負の鍵ですね。

タンクを殺した後のリスタ位置からのルート読みが重要です。(もちろんVSCやボイチャがあればなおOK)
では、どうやってルートを読むか・・・・・それはやっぱり自分でタンクに乗るしかないです。
タンクに乗るようになって、TTがかなり楽しくなりましたね。

Aクラスだと、ほぼ同じルート(3For屋上 しかも外周経由は少ない)が多いので読みやすいのですが・・・Sクラスは難しいですね。

1F進行もあるし、外周経由、普通にコロニー内進行もあれば、コロニー外の左ルート進行もあって読みきれません。(単なる経験不足ではあるでしょうがw)

うまい人の話だと。

『リスタ位置で分かるだろ?jk』

だ、そうです。分からねーから聞いてんd(ry


誰か、TTについて熱く語ってくれる人はいないもんかね?w

という訳で、明日出撃するのでマッチする人よろしく。

では、この辺で~じゃぁの~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@終末の絆

おい!

書いた記事消えたぞ!!!www

がんばって、職場から更新してt(ry



おい~す。DAMEPOです。



バースト動画をUPしましたw

バーストした友人は久しぶりの絆です。

それが・・・・こんなマッチになるとは・・・・・orz


バースト=ボイチャ使用=DAMEPO生声大量wwww

なんというスペシャル仕様wwww

DAMEPOファンには鼻血ものですねwわかr・・・・え?居ないって?



動画見てもらうと分かると思いますが。



めっちゃ毒吐いてますwwwww

普通に会話しながら、切れてるように思えますがデフォなので、気にしないw

でも、絆プレイヤーの人には理解してもらえるはず・・・・俺は悪くないwww

むしろ俺のおかげで(ry


バースト面子は普通に友達・・・・というか後輩?なので言いたい放題ですw

さぁ!ありのままのDAMEPOを聞きたい?人は今すぐ右のリンクから動画へGO!


さて、もうすぐ仕事も終わるので仕事してるふりに戻ります。じゃあのw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@緊急時報マッチ!

今日は休みでヤッホイ気分なDAMEPOですwwwww

朝?というか昼に起床。

携帯サイトの出撃状態を見るとよっしぃ少佐が出撃中ではないかwwwww


速攻メールを送り、ゲーセンへ出発wwww

で、1戦だけですがマッチ成功しましたwwww

20090703.jpg

2バー+4バー vs 野良6匹wwww

1戦目:ザクⅡ(F2)

2戦目:ギガン


感想など好き勝手に書いてくださいwww

ただ暴走してるだけのプレイですがががががg

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

