

DAMEPO@ヒカルさんへリベンジ!

2009062701.jpg


これでどうだぁぁぁぁぁ!!!

固定させてる、三脚のみUPしてみました。

どうよ!これでもダメと言われたら・・・・・w


動画のコメントチェックが日課になってきました。どうもDAMEPOです。

為になるコメント、ならn(ry 色々あっていいですね。

再生数がそんなに伸びないので、コメントもそこそこです。

某エ○ゲー閣下なんか2k再生とかいってるのに、自分は多くて400ですからね。

まぁ、単純に 面白さ、為になる度合い、知名度 の差ですね。

地道にUPしていきますよ~。

さて、動画UPの任務に戻るのでこの辺で~ノシ

DAMEPO@ヒカルさんへw

朝起きたら、腕3ヶ所ほど蚊に刺されてた(#゚Д゚)y-~~

おいっす~DAMEPOです。


戦場の絆動画UP順調にしてますw

みんな見てくれてるかな?コメントしてくれてるかな?

コメントダイジネ!ダメポノダイジナドウリョクゲンネ!

という分けで、コメントよろぴくw

あんまり激しく叩くのは簡便だけどwwww




三脚


ヒカルさんのリクエスト?で撮影風景を携帯で撮ってきました。

くねくね曲げれる三脚を、扉の取っ手?に巻きつけて撮影してます。

欠点は、誰かにドアを開けられると顔が映る件wwwww

見えにくいって?




知らんわ!そんなん!wwww




とりあえず、ヒカルさんに伝わればいいのさw
これでヒカルさんが見えないって言ったら・・・・泣いてくるw


では、動画UPの任務に戻るであります!

じゃあの~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@UPするのって・・・・

はい、おはよ~さん。

ニコ動にUPするの、時間掛かりすぎて笑えない状態のDAMEPOです。

しかも、検索結果に引っかかるのガチで遅いしw

プレミアム会員じゃないので、なお更遅いというw

0時頃にUPしようとしたら、エンコード待ち200人とかふざけてるwwww



とりあえず、テストUPがうまく行ってるので3本ほど追加してます。

→のニコ動リストリンクから行くか、絆 DAMEPO で検索してみw

あー。仕事だりぃな。

とりあえず、動画UP報告まで~ノシ

じゃぁの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@デジカメ購入~そしてテストUP~

と、言うわけでデジカメ買いますた。

ええ。そうですよ。

絆のプレイ動画を撮影するためだけに!


HAHAHA 笑うがいいさ!

可愛そうな目で見るがいいさ!


・・・・・・( ノ゚Д゚)ヴァ~



とりあえず、1クレそのまま撮影すると1G近くになっちゃうもんで、1戦ずつ区切って撮影してみました。

いちいちエンコやらなんやら面倒なので、ニコエンコにつっこんでニコニコにUPしますw

とりあえず、テストUPしたのでどうぞw





はい。またタンクですw

だって誰も乗らねーんだもん。

俺だってゲルキャ乗りたいさ!

ま、練習って事で消化も兼ねて乗ってまふwwww

マイリスト公開して、見れるようにしとくかな。

じゃ、眠いのでこの辺で~じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@あ~あ

とりあえず、昨日の記事でコメント書いてる奴二人・・・・・


死んでしまえwwwww

やかましぃってのwwwww




うぇっwwwwっうぇwwwwwww







2009061701.jpg



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


やっちまったぜwwwwm9(^Д^)プギャーwwww

盛大に叩かれるなwwwwこれはwwwww

階級:大将 中身:中佐ぐらい?w

HAHAHAwwww 2chに直接名前が出るのを待つのみだなwwww

・・・・・・それなんてパンドr(ry



・デジカメ
Panasonic製 DMC-TZ7 詳しくはこちら

開き直って(コメントで虐められたからw)、超無駄使いしてみようかとw

今のところ、これにしようかなーとか思ってます。

仕事帰りに家電量販店にて値段確認・・・・・

4万m9(^Д^)プギャーwwww

ちょwwwwたけぇwwww

PS3買えるっつーのwwww

価格.comだと、3万ぐらいであるみたい・・・・・

ヤフオクでも3万か・・・・・・

う~むwwwwま、もう少し吟味すっかwwww



さて、今日もこの辺で~ノシ

じゃあのw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@もうダメポwww

こんばんわ~

友人と外食中に

煙草に着火!



灰皿に置いて談笑!



まだ灰皿に吸いかけあるのに新しい煙草に着火( ゚Д゚)y─┛~~


良い感じにボケて着ましたwwwwwDAMEPOですwwww




・DAMEPO絆動画更新

動画7をUPしました。→のリンクからか、こちらから直接行けます。

他にも色々撮ってたんですが

携帯落下祭り!!!wwww

挙句の果てには電池切れで途中までwwww

まともに取れたのこの一本だけでしたwwww

暇なら見ちゃってください。



ちょいと真面目にデジカメ買おうかなーとか思い始めましたw

別に最新の買う気は無いから、型落ちでいいのを探してます。
お勧めあれば教えてくださいなw

んでは、今日も動画更新の記事だけで終了~ノシ

じゃあのw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@動画リベンジ?w

よーほー!

ルナ2出撃してきますたwwwwww

本格的に、財布がピンチです!!!いや・・・・・マジでwwwww

DAMEPOでっす。こんばんみーw



とりあえず、携帯の撮影機能をいじって少しはマシな動画になったと思います?www

オートフォーカス止めれたYOwww

とりあえず、今日は落下せずに撮影できた。


とりま、3本ほどUPしてるので暇なら眺めてください。

絆プレイヤーで見た人は、アドバイスとかよろぴく!



さーて、ルナ2タンク動画どっかで上がらないかなぁー。砲撃地点が今一www



どうやら、ルナ2で勝利を重ねると

ボール

が支給されるみたいですねwww
しかもタンクwwww

ジオンはなんかよーわからん機体が出るっぽ。
30勝したら・・・と聞いたが、給料日にはルナ2終わってるから俺には無理だなwww

さて、今日はこの辺で~ノシ

じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@動画はじめました!w

こんばんわ~

今回は特別書くことはありません。

とりあえず、よっしぃ○○に触発されて動画UPしてみました。


携帯での撮影の為、音声&映像の乱れがすさまじいです。

PODの椅子?の↑に置いてるので(頭が映るw)頻繁に落下するため3本しか取れませんでしたwww


1個目の動画でPODに入って一緒にしゃべってる人曰く


「その内、携帯壊れるねw」



・・・・(;´∀`)


ま、好評?ならばまたUPします。

でも、デジカメ買うつもりは当分ないので画質はこのままですwwwww


じゃ、見たい人はこちらからどうぞw →のリンクからでもOK。


つーわけで、今日はこの辺で!じゃぁのー。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@ただいま♪

カップ焼きそばの正しい作り方!

封を開けます



かやく、ソースなどを取り出します



【ここ重要!テストにでるよ!】

かやくとソースを麺にかけます




お湯を注ぎます



(´;ω;`)ブワッ

薄味焼きそばでお昼を過ごしました。

やっほwDAMEPOですw


味は一応付くんだぜwwwwでも薄いwwwwww



・アンケートをつけるとコメント数が伸びる!!!不思議!!!wwwww



さて、日曜日は自分としては初のTT88ミノ粉ということで少しだけ出撃してきました。




ここで、止めておけばこんな事にはならなかったのに・・・・・その時は誰も(ry



意気揚々と出撃!

野良8人マッチになりますた。

さて、何に乗ろうかなーと思ってると

近→格→近→格(ry

格闘機に乗れよお前!

と、催促がorz

案の定格に合わせると落ち着きましたので格に乗ることに。

さっぱり格闘機に乗らない自分はプロガン以外は新車です。

流石に新品だと何かまずい気がして・・・・でもプロガンは高コストだし・・・・・

迷っているうちにプロガンに。




結果だけいえば 3乙 E ハイパー戦犯に!




・・・・・・(;´∀`)


マッチしてた人、スーパーごめんなさい。

でも、格に乗せたそちらも(ry

3乙した理由というか言い訳させてください。

88でTTという狭いMAP


戦闘が全てラグってました。


プロガンなのにポッキーしまくり(m´・ω・`)m

フワジャンすればビービー動画状態

BR撃てば格闘暴発


もう・・・・最悪でした。

2戦目は近にのり、空気になりながらも戦い終わって

少将へ降格しました。

日曜日はそれで心が折れて、月曜日へ


仕事終わりに出撃~


結論から言えば3バーに巻き込まれて

相手の2×2バーに凹られて

4連負け+C連続で



大佐へ降格しました!!!!wwwwww


要するに、Aクラスでやり直して来いって事ですねwわかりましたwwww


という分けで、AクラスDAMEPOですwwwwwただいま♪(´∀`*)


所詮自分なんてただのごみプレイヤーって事ですねwwwわかりますwwww


地元の将官は

DAMEPO「バーストして下(ry」

地元将官「負けるバーストはしない」

DAMEPO「じゃあ、PODに入って教えて(ry」

地元将官「・・・・・・・」

DAMEPO「(´・ω・`)」


という分けで、どうにもwwwww

Ver1初期から将官やってる人達ってどうにも新規将官に対して偏見持ってるように思えるorz

有名プレイヤーが居るゲーセンに行ってみたいぜ・・・・・orz

あわよくば、教えてもらって(ry '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んで。

Aクラスに戻ったので、周りの人のお手伝いバースト任務へwww


4クレ8戦中タンク搭乗回数7回

だから・・・・タンク・・・・・嫌いなんだってば・・・・・orz

TTは外周でふわふわ飛んで楽しめるからまだいいけどさ・・・・・

なんだかんだでタンクに乗ることが多くなってきて

連邦:ガンタン、量タン コンプ

ジオン:義眼 コンプ 白タン 半分ぐらいw

という有様wwwww

タンク乗りの人とマッチしたいぜwwww誰ものらねーんだもんwwww



そして、ジオンでゲルキャをやっとGET!!!!

楽しみにしてたゲルキャ

初乗り暴走で600↑を叩きだし

負けましたwwwwww

m9(^Д^)プギャー



・感想
何このチート機体wwww
地上偏差もかなりやりやすいwwww

弾速早いから着地見てから余裕でした^p^的な射撃w

こりゃ、みんな乗りたがる分けだ。

「HAHAHA、見ろw陸ガンがごみのようだwww」

と、言わんばかりに当たる当たるwwwwさすがAクラスwww

ちょっとはまりましたw

でも、44で乗ってバースト仲間に怒られたので結局2戦目はタンクに乗る羽目にwwww

野良で出てゲルキャ乗ろう!うん、そうしよう。


さて、何を書こうか忘れてしまったので今日はこの辺で!

じゃあの~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@自分に不甲斐無いorz

なんと無く更新頻度UP!!!!wwwwwww


なんとなく見に来て更新されててびっくりした奴乙wwwwww



え?誰もそんなこと気にしてないって?( ´゚д゚`)



更新する理由としては、1番このblogを巡回しているだろうと思われるおっさんのコメントが付く前に更新してやろうと・・・・・・・



こんばんわ~DAMEPOです。





はてさて、例によって戦場の絆ですが



将官上がってからガチで地雷プレイヤー化してます!!!!



いや・・・・・・・本当に申し訳ない・・・・・・orz


なんというか、相手が完全に自分を上回ってるんじゃないか・・・・・と思ってしまい、今まで見たいな積極的なプレイが出来ません。
落ちるのも迷惑が掛かるし・・・・・とそんな具合でorz


スランプ?というわけじゃないが・・・・・プレイすれば周りが~というより、自分に腹が立つ!ヽ(`Д´)ノ


少しの間、自粛してみようかね・・・・3日ぐらいwwwwwww

うまい人の動画を見て、勉強します。






そういえば、自分の戦績晒した事が無いんでなんとなく晒してみようw

連邦

パイロット名:DAMEPO

階級:中将(中将)

称号:未設定wwww

通算PP:116435p

勝敗数:512勝498敗14分

総撃墜数:1116機

S取得回数:111回



ジオン

パイロット名:MURIPO

階級:大佐(大佐)

称号:未設定なのよwwww

通算PP:26685p

勝敗数:116勝128敗2分

総撃墜数:235機

S取得回数:7回


と、こんな感じ~です。

どっちがメインか一目瞭然wwwww

しかも、よく見たらジオン負け越してるしwwwww

うーむwどうにかせねばwww




新機体の支給条件でライトプレイヤーな方々は結構悲惨っぽいですね。

とりあえず、トリントンで30勝が必要と・・・・ふむふむ。

携帯で確認。



59勝してたwwww楽勝wwwww




あれ?俺ってヘビープレイヤーなのか?

月に4~5万ぐらいなんだけど・・・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ふむ。30勝ってのも最短で7500円かかるって事でライトプレイヤーにはシンドイのね。

7500円とか3時間ぐらいで無くなる額だし・・・・・・・・・感覚麻痺してんのか?俺wwwww

よし、気になるのでアンケートとってみようwwwww


・緊急アンケートwwww

ゲーセンで一日に使ってもまぁいいか!と思える限度額は?

1.2万以上はちょっとやばいかな?

2.まぁ、がんばって1万ぐらいまでならw

3.一日居ても5000円ぐらいだな・・・・・

4.ちょっと寄って1000円だ!

5.そもそもゲーセンなんかで金使うのがもったいねーよ!



5択でどうぞwwwww


ちなみにDAMEPO的には1ですね。

この前、一日で25000円使ったけどなw


ちなみに5を選ぶ奴とは良い酒が飲めないと思う!wwwwwwww

皆、アンケート答えてね♪

さて、今日はこの辺で~w

じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@やっちまっただーw

こんばんみ~ノシ

冷凍食品のからあげをレンジでチンして、食べたら


まだ凍ってたwwwww


なんとも言えないテンションのDAMEPOです。

どもどもw( ノ゚Д゚)ヨッ!




さてさて、絶賛廃プレイ中?の戦場の絆ですが。




こうなって

2009060301.jpg



こうなっちゃいましたwwwww
2009060302.jpg



念願の将官へ!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


先月の大隊順位が2位なので、大将フラグも持ってたりするわけですが・・・・・・w


とりあえず、将官戦を経験してみて思った事

・うまい人マジやべーw

・ひどい奴マジやべーw(自分含むw)

・少将が定期的にランクEを取るため、野良だと勝てる試合が負け試合になってるorz

・やることわかってる人が多い分、余計なVSCをせずにすむ。

・タンクを餌にする少将大量・・・・等分タンク出す気がなくなりましたw



そして何より


・バンナム戦だらけwwww簡便wwwww


と、まぁこんな感じ。

Aクラスだと、タンク放置とか頻繁にあるのでAやSをサクサク取れてましたが

Sクラスだと、鮭が常に追ってくるという悪夢wwww

NLで拠点撃ってて、軸にわざと入って邪魔したりと・・・・・Aクラスでは体験出来ない現象が多々ありますた(´・ω・`)


現時点で、日本一ヘタレな中将なもんで・・・(もしかしたら大将なるかもorz)2chに書き込まれるという事態が起きないよう頑張る次第です。

ん・・・・・2chで晒される・・・・・・それなんてパンドラ・・・・・・?





そして、6月10日にVerUPありますね~

詳しくはこちら

とりあえず、新機体がでますね~。

ピクシー

格闘機っすか・・・・・・ふぅ・・・・俺には関係ない機体だなwwwww

格闘機のあのブーストリミッターがどうにもなぁ・・・・・慣れか?


新ステージのルナツーはなかなか楽しそう・・・・というか、宇宙なのよね・・・・。

実際プレイしてみないとわからないけど、見た感じ

宇宙版ヒマラヤ+青葉区÷2って感じか?

デブリが漂ってるって事だから、誘導兵器がデブリに当たりまくってm9(^Д^)プギャーってなるのかね?

足場に出来るかどうかも気になる。

ま、VerUPしてからのお楽しみって事で。

じゃ、今日はこの辺で~ノシ

じゃあのぅ~。








パンドラ関係でこのblogに来ている人は↓の続きを見てください

続きを読む »

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

