

DAMEPO@\(^o^)/オワタ

皆さんいかがお過ごしですか~?

もう、色々と\(^o^)/オワタ な状態のDAMEPOです。

よーほーwwww




今週VerUPした戦場の絆ですが。


大佐





中佐





少佐





大尉



まで、スコーンと落下しますたwwwww



DAMEPOヘタレm9(^Д^)プギャー




とか、思ったそこの君!

そこに正座しなさいwwww




ジャブロー地下をひたすらプレイしてたんですが(初MAPなので、回数こなそうとして)



周り下士官バッカリwwww\(^o^)/オワタ


案の定、上方修正されたスナを即決で乗るアフォが大量に要るわ居るわ。


タンクを誰も出さない

     +

先に撃墜される


     =


引きこもられて、ロースコアゲーでC連発




本当にそんなゲームばっかりでした。





タンクを出せば餌にされて\(^o^)/オワタ





出なければ、引き打ちゲーになりロースコアゲーでC量産で\(^o^)/オワタ





こっちがタンクを出せば相手にタンクが居ない状態でこれまた引きゲーになりロースk(ry






少佐に落ちた時点で諦めて、機体練習してさくっと大尉まで落としました。

機体支給も終わってるんでなーんの問題もないけどね。


JUに嫌気がさして、いざイベント戦のNYNに行けば





ALL軍曹とかどんな神マッチ?www




もう、バンナムの嫌がらせとも思えるこの状態wwww

相手の階級も似たようなもんだったから、ジムカスで俺TUEEEEEしてたけどwwww

勝っても勝っても階級が落ちて行くこの状態・・・・・どうにかしてくれwwww

JUの特性なのかもしれんが・・・・マジで萎えるwwww


どうせ下士官どもは


「俺がこれだけポイント稼いでるのに、こいつらカスだなwwww」


とか、言ってんだろーよ。


Pガンにマシをかぶせて来るアフォとか。


噛まれてるのを助けて、こっちが噛まれたらそのままどっかいったり。


タンクが指示出して、援護頼むって言ってるのに無視orタンクを餌で(゚д゚)ウマー。


さっさと将官まで駆け上がろうかな・・・・・・。


もう、こんなマッチじゃやってらんねーよ。



マッチをSABCの4段階に分けてほしいな。


将官 左官 尉官+下士官 その他


ってな感じでさ・・・・。



ホームの将官の人たちの戦闘見ててスゲー楽しそうだもん。

4つしかPODないからフルバーも出来ないし。そしてなぜか高確率で引く下士官(ほぼスナwww)。




( ゚д゚)ハッ!



愚痴しか書いてないwwwww


でも、それだけひどかったという話。

DAMEPOの快適な絆ライフはどこだ!!!!

とりあえず、この土日は夜10時ぐらいから出撃予定です。







おまけ

店舗名、PNは出しませんが今日NYNにて神軍曹スナに出会いました。



前代未聞の5落ち!!!!wwwwww




どうやったらそこまで落ちれるのか聞いてみたいwwwww

DAMEPO@ハイパー放置wwww

約3週間程度放置してましたwwww

おっひさしぶりぶり~DAMEPOです。

(・x・)ノ




一応、生きてますよwww

大事な事なのでもう一回。

生きてますよwwww




本日は3本立てで!


・戦場の絆

勢力戦2回目が始まってますね~。

皆さん調子はいかが?

DAMEPOは絶不調ですwwwww

下士官ばっかり見方に引くという涙目wwww

どいつもこいつもデジム消化に走りやがって・・・・・・

6機中3機がデジムという涙目構成になったことも・・・・・・俺まだ配備されてなかったしwwww

デジム支給は2択まで減ってやっと取得できますたwww

ネメストは3択の間で取得。

盾ジムは今日中になんとか取得できるかなぁ・・・と。


さて、最近の愛機は


・プロガン

・スナⅡ

・素ジムwwww

の3機です。



格闘機のブーストリミッターが苦手なんで、解除できるプロガンは大好きですwww

あっというまにコンプリートまで行きました。乗る理由としてはダメダメですがw

ギガンが2セットで溶ける様は快感です。

ロック距離が短いのもあり、BR偏差打ちもやりやすいのでウマウマ

ネメストが支給されたので、しばらくお蔵入りですけどもw



スナⅡは・・・・・なんというか・・・・・・北極基地ではきついねwww

開幕はまだいいんだけど、中盤以降・・・・特に、1st失敗してて右ルートから拠点を叩きに行く局面になったらテラ空気wwww

見方と障害物のせいで射線が取れない。

おまけに、敵をスナになすり付けて逃げていく味方の多いこと・・・・・マジやめてくれ・・・・・。

別に、助けてくれとまでは言わないよ・・・そこそこ自衛できるしさ・・・・

でもね。旧ザクなんかに張り付かれたら、時間食うわりにコスト的に美味しくないってことわからんのかね?

240で120相手ってどうなんよ・・・・・。そこんところ考えてほしいぜw



素ジムTUEEEEEEEEEEEEE

コスト200以上の機体に噛み付く! 高コストが働けるように生贄()! 前線ライン上げの特攻!

などなど、結構面白く動けますw

コストも安いんで自分以上の輩を落とせば元が取れるしw落ちまくりもどうかと思うので多少は自重してますがwww

スプレーB 青4 おすすめ!



さーて、今日の夜も出撃してガードカスタム取ってきます!(予定)




・ガンガンNEXT

とりあえず、対戦しまくり。

今作は、前作みたいなバランスブレイカーは今の所いないので良作かなーと。

とりあえずの愛機は

・3000コスト
デスティニー ウィング0 V2

・2000コスト
ストライク インパルス 1stガンダム

1000コストは基本乗りませんwwwwネタでアッガイとカプル乗るぐらい?w



若干不遇を感じる機体に乗るのが楽しくて仕方ないですw

完全にオワタ機体に乗るのは勝てないので自重してますが。

相方はガチ機体に乗るのが好きなんで、援護してもらいつつ自分はぶっぱしてますw

来週、ホームで大会あるんだけど・・・・・どうしようかなぁ。



・GuitarFreaksV6 BLAZING & DrumManiaV6 BLAZING

木曜日に稼動開始しますた。

とりあえず、リハビリ兼ねてLv40~50程度でがんばってます。

新曲だけでGF250 DM200は行ける様もそもそやってます。

今回は、新曲で良曲が多いので楽しいですね。

どーでもいい所で切ってしまうのはデフォですがwww

ま、早いところあさき名義での新曲が解禁されないかwktkしておきます。






ふぅ。ひさしぶりに記事書いたら疲れたwwww

最近、コメントにエロい勧誘?が投稿されるようになってしまい面倒な状態です。

気がついたら削除するようにしてるので、間違ってもクリックしないでねw

じゃ、今日はこの辺で~じゃあの!

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

