

DAMEPO@地雷ですたwww

こんぬづわ~

過ごしやすい陽気になってきて朝起きるのが辛くなってきましたwww

DAMEPOでーすノシ


まぁ、すごし易く無くても朝起きるのは辛いですがwwwww





とりあえず


2009022801.jpg


こうなって


2009022802.jpg


こーなって


2009022803.jpg


こうなっちゃいましたwwwwwww




Sクラスデビューだぜwww


ま、何があれってうまい人がマジパネェwwwwww

タイマン状態になると問答無用でフルボッコにされてしまいますwwww

速効降格しそうですがSクラスで揉まれてきます・・・・orz



今のブームはフルアーマガンダムですwww

ミサイルベイおもすれぇぇぇぇw

あたればおいすぃw

当てるタイミング計るのがなかなか難しいですが・・・・・要練習。




あと来週?VerUPきますねぇ。

ビームライフル弱体化・・・・・・俺オワタwwwwww

硬直伸びて、威力減とか・・・・・・

DAMEPOに明日はあるのか!

では、今日はこの辺で~ノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@スピード昇進!

給料日が過ぎて調子に乗り・・・・・・




プレイしまくって25000円消えちゃったぜwwwwwww




宝くじでも当たらんかなぁ・・・・・へろーDAMEPOです。


さて、先週の金曜日給料日だったわけで


金曜日:少尉→中尉へ昇格


土曜日:中尉→大尉へ昇格


日曜日:大尉→少佐へ昇格




と、1日1階級ペースで昇進!

財布の中身は2等兵へ降格してるけど・・・・・



とりあえず、ジオンについては放置でさっぱり触ってないので軍曹のままだけんども。



今の自分の愛用機は ガンダム ですwwwww

もともとは陸戦ガンダム(BR)乗りでしたが




ガンダムのビーム・ライフル弾速HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




wiki情報で陸ガンは遅いと知ってたが・・・・ここまで違うとはwwwww

最初は、ロック距離が長くなったのでその分はずしてしまってましたが、今はむしろこっちじゃないと当てれない状態にwwwww

あと、偏差打ちも慣れてしまうとやりやすいw

とくに、ドム系の奴のすべり対策では・・・・w

真横に動かれるとさすがに当たらんけども、斜め程度の動きならあたるあたるw



今は、青ロックからの偏差打ち(無理矢理Ver)を練習中・・・・・・





さっぱりあたんねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww





ニコニコに動画あげてる人を参考にやってみるけど当たらん・・・・・

自分が見てるのはAceって人の動画をよく参考にしてまふ


あの域に行くのは果てしなく道のりが遠いですたい・・・・




別ゲーで知り合った人が大将なんでよく指導してもらってがんばってます。

とりあえず、3月中には将官戦でびゅーしたいですなぁ。


地雷プレイヤーだろうけどもwwwwww


んじゃ、今日はこの辺でぇ~ノシ じゃあの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@このblogについて

外は寒いのに職場は激暑いです・・・・・・

地球温暖化に貢献してるなぁw

ハローDAMEPOですよっと。



せっかくblogもやっててそのままつぶしてしまうのもあれなんで、ゲーセンでの雑記でも綴っていこうかなと思います。

今まで見てた人にはまったく興味のない内容になると思うんで・・・・まぁそこはご愛嬌w



じゃ、今回は自分が今やってるゲームのHPでもぺたぺたして終わります。


・機動戦士ガンダム 戦場の絆 
HPはこちら

内容的には、FPSに近いのかな?
3D酔いする人はプレイできませんw
1プレイ500円という財布にとってもやさしいゲームです。

DAMEPOの現在状況は 連邦:少尉 ジオン:軍曹 とまだまだ下っ端です。
リアルフレと初めてまったりがっつりやって楽しんでます。


・機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム
HPはこちら

こっちは今過疎状態だけれども3月に続編のNEXTが出るからそっちが出てきたらがっつりプレイ予定。

ん?ガンダムばっかりだな・・・とか言うな!格ゲーとかのシビアな入力は自分には無理っすwwww

vsシリーズはSEEDから本格的?にやってるので・・・・・まぁ、対人オモロー。


・音ゲー(主にGFとDMかな?)
公式はいっぱいあるんで、適当にみてちょw

V5稼動してからは仕事の都合であんまりプレイできなくて、ブランクがすさまじいwwww

GFなんかはもともとスキル1000ぐらいはいってたのに今は750ぐらい・・・・・orz

V6がこれまた3月ぐらいに稼動するみたいだから、出たら本気だす!wwww

まぁ、これはやりこみ?ゲー。






今のところこれぐらいかなー。

気が向いてきた時に、まったり更新していくのでよろしく。

じゃーのぉー。

DAMEPO@最終回

というわけで、引退処理全て完了しました!

2009021602.jpg
2009021603.jpg
2009021604.jpg
2009021601.jpg



自分の装備も、クラメンや仲良かった?人などに配布して終了。

最後に、ハウリング+7を+8にチャレンジしてみました!







さすがGONZO!!!燃えたぜ!!!!wwwwww







空気の読まなさっぷりは相変わらずだ。



さて、愚痴を色々零してもいいけど・・・・・


どうせなら幸先短い剣ジャガのために某Benz伝授?の両手剣コンボでも晒しときます。
※フェイタルが無い時代からのものなんでその辺は適当にアレンジしてくれ。


バッシュ→C攻撃→レッグカット+回転切り→F攻撃→スラッシュ+シュート


ノックバックしてくれれば、基本ほぼ確定であたります。
C攻撃とF攻撃しながら相手の後ろを取るのも必須で。


あと、自分が言うのもなんだが


剣より斧のが100%強いぜー!!!!強くなりたいなら斧にしとけよwwwwなwwwww






さて、特別書くことも無くなったんでこの辺でさようならとしましょう!!!



皆さん。今までありがとっした!!

続ける人、良きパンドラライフを!!!

止める人、ゲーセンへ行こう!wwww






追 伸

もし、DAMEPOにこれの真相は~?とか何かあればコメントにどうぞw
余裕があれば返信しますぜw
じゃあの~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@カウントダウン

超絶放置プレイしてました・・・・・

こんにちわん。DAMEPOです。



2月16日(月) DAMEPO完全引退します。

クラン引継ぎや、遺品()をクラメン配布などする為にINしてキャラを全て削除します。

1月末にPCが完全ご臨終して今の代用PCでは演習すらできない糞PCなもんで何もできませんが・・・・^p^
オーバークロックさせて遊ぶんじゃなかったぜw


今まで一緒に遊んでくれた人ありがとうございました。

次回の更新でこのblog更新も最後になります。


パンドラ内では新戦争のテストやらなんやらあるみたいですが・・・・

皆さん 良いパンドラライフ()を ノシ







追伸
最後にDAMEPOに絡みたいなんて暇な人居れば、月曜日の戦争前後に帝国までお越しくださいwwww
中央行くとかくかくでどうにもならんのでw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

