

DAMEPO@当たらない・・・・・

休日出勤面倒ですwwww

おまけに現時点で残業確定しますた!!!^p^

当日にいきなり休んでんじゃねーよBakaAho!wwwwww

残業戦士DAMEPOです。おはーw




さて、週末限定でナイトメアが復刻してますねー。

もちろん!GONZOの罠だと知りながら20kほど課金しちゃいますたwwwwww

ガチャをまわしてまわして


ラウボ「ま、魔法が強すぎる!」


DAMEPO「おwwww来たかこれ!」






暗黒の魂!!!wwwwwwww




・・・・・・・うぇwwwwうぇっwwwwwww




一応、白馬交換券も当たったので適当に売ろうかなーとか考えてます。

ナイトメア?そんなもの当たるわけ(ry

blog見てる人で白馬欲しいって人いたら、コメントかゲーム内でWisくださいな。

相場よりは安く提供したいと思います。※転売目的なら拒否します。

匠の金槌 6個と交換希望中wwwwww



・DAMEPO装備情報()

とりあえず、でーきたwwww

2009012501.jpg
2009012502.jpg


某ほっしーな方に、ハンマーとか札とか交換&販売してもらい何とか完成wwww

お前剣の癖になんで斧?とか言うな。

手数少ないからスプリット打つようなんだよ・・・・・・・・

ショートカットもう一列増えないかなぁ・・・・




さて、ネタが尽きたのでこの辺で・・・・・ノシ じゃあの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@念願の・・・・・!

こんばんわ~

BGMにしている音楽がそろそろ耳タコ状態なのでいいものがないか探してます。

DAMEPOでーす。





とりあえず・・・・・・





見てくれ!!!!




2009012101.jpg
2009012102.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




長かった・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

多分トータルでハンマーを20本以上は使いました・・・・・(;´Д`)ゲロゲロ

その分の価値があるかと言われたら・・・・・あれですが・・・・・

個人的には課金武器よりいいんじゃね?と思ってるので。。。。。


さて、ブロードA+7をどうしたもんか・・・・・。

適当に露天で売ってみるかのう。。。



と、今日のネタはこれだけ。

あまりのうれしさに記事書いただけ~w

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@還元企画?

おはにちわー!

今日もさりげなく職場から絶賛更新中のDAMEPOです。

出勤してる意味ねーなwこりゃwwwだって暇なんだもんw





さて、前回の記事で書いた赤POT売りですが、戻ってきたら余裕で完売してました。

転売厨に買われてないことを祈りますw

とりあえず、今後もポイント余ってきたら売りに出ようと思うので・・・・そんときはよろしゅーw


んで、合計で大体700個ぐらい売ったので資金が1.5Mぐらい増えました。

それを元手にそろそろイベント毎でも超久しぶりに企画してみようかなぁーと妄想中です。


人が集まりそうな土日がしばらく仕事なんで今すぐに~というは出来ませんけども・・・・

例によって演習大会でもしようかね?

しばらく構想練るとしますw



・Amalgam情報

とりあえず、18日で33人になりました。
@1名ほど来ることが確定している様子なんで実質34人で枠が埋まりましたw

全員そろえばクランで4PT・・・・・

未開で十分暴れられる環境ですねぇwww

ま、実際はそこまで同時INはないけども。

あとは、PKばっかりやってたのでCPがさっぱり溜まりませんwww

クランLv4になったら何も恩恵取れない状態という始末www

クラン狩りに出かけねばwwww

取得経験値増加のクランbuffもほしいな。それかCP取得が500で1になるとかさ・・・・

これからもAmalgamをよろしくお願いします。



・戦争
昨日の戦争もそうですが

回復職の募集だらけで、回復いNEEEEEE

という状態が最近多いです。

当選する職毎にある程度枠が決まってるんじゃ?と思ってますw

ウォーリア、スカウト、メイジ、アコ でそれぞれ何名~みたいな。

最近帝国では(他国はしらんw)モンク、エクソが増えてきてます。

そこが当選して、クレ&エンチャの人が正規落ちしてるのかなぁと。

今度運営に聞いてみようかなwどうせ返事返ってこないだろうけどwww


@指揮官がPT構成把握のためにWis下さいって言ってるのに協力しない人が増えてるみたいです。戦争の時ぐらい協力してあげましょう。




・公式ファンリンク
運営はリンクしてるサイトの巡回とかしてるのかね?
明らかに引退したり、更新してないサイトまでずっとリンクされてます。(中にはHPが存在しないものまで・・・)
ある程度の更新とか無くなったりしてるHPはリンクから外すべきだと思うんだが・・・・どうだろ?w
個人のblogとクランHPなどもカテゴリー別に分けてほしいな。

でも、いちいち要望送るのが面倒なのでここに書き書きw

暇な人、↑の話送っておいてくださいwwww

あ・・・・このHPの紹介文?も修正送らないといけないな・・・・でも面倒(ry





・そろそろ一周年
パンドラサーガも正式稼動から来月で一周年ですね。
きっとそれに合わせて大型アップデートが来ると信じてますwww


そしてやってくるバグの緊急メンテ!!!!


緊急メンテは大型アップデートに付き物だと思ってるので、みんなもあらかじめそう思っていれば(ry

おっと、運営に怒られそうなのでこの辺でwwww


ぱんさが通信にて・・・

中央の地下から各国の奥MAPにでも通じるダンジョンみたいなもんかね?

きっと、一周年記念で(ry




では、今日はこの辺で~ノシ じゃあの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@レベルUP~

やっと寒波が去ってくれてバイクのシートが凍ってませんでしたwww

リアタイヤのひび割れwが気になります。

おはーDAMEPOです。


タイヤかぁ・・・・・1万コースか・・・・あ、そろそろチェーンもやばいしなぁ・・・・・金ががががが





さてさて。

1月5日に結成したAmalgamですが・・・・・



クランレベル3へ到達!



ちょっと、予定より時間かかってしまいました。

大体一日あたり5kぐらいクラン名誉は稼いでいる感じです。


さて、クランレベル4になるには130kほど名誉が必要・・・・・

2月中には何とかなるかなーと思ってますが、できれば1月の間にいきたいですなー。





・インフレ

相変わらず、ファル鯖内のインフレがすさまじいですwww

ガチャ品はもちろん、POTやその辺のドロップ品までアフォみたいな値段になってます。

赤POTで3k近くってどんだけーw

少しでも、抵抗しようと赤POTを2k販売で露天放置してますwww

これで、少しずつでも値段が下がってくれることを祈りながら・・・・・


特に、ナイト系の人はPOT必須だと思うので、気軽に購入してもらえる値段になるまで頑張ってみようと思いますw

頑張って1kぐらいまで下がらないかなーと。

いきなり下げるだけ下げると転売されて乙るだけなんでとりあえず2kで売ってます。

転売厨な人を否定はしませんが、自分は嫌いですw


演習ポイント200で赤草50と交換できるので、イヤリングやネックレス狙っている人以外は自分で交換したほうが得ですよっと。

さぁ、みんなで露天の値段を下げよう!www




さーて、ネタがまたまた無くなったんでこの辺で~ノシ じゃあの!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@りぬ~ある

久しぶりのいい天気でホクホクしてます。

・・・・・それでも寒いけどね。

おはーDAMEPOでーすよー。




さてさて、昨日のアップデートで闇武器(課金www)が追加されましたね~。

・・・・・衰弱・・・・・だとwwww

聖水持ち歩かないといけねーじゃねぇかwイベントリ空きねーよwww

バックを課金しろということか・・・・・1ヶ月700円ぐらいなら考えるんだけどなぁ・・・・・

っと、話がそれたw


闇武器+6以上でLP吸収効果が付く

なんか新しい仕様ですなぁw

+7までいけば、与えたダメージの10%分回復・・・という仕様みたい。

・・・・・戦争で、スナイパーのASやべーんじゃね?w

火力によるけど、大体一発あたり100ぐらい食らうんで、100×3で30ほど回復。
さらにそれが複数だから5~6人に当てれば150~ぐらい回復・・・と。
おまけに衰弱・・・・・


うZEEEEEEEEEEEEwwwww


しかも、大体4~5秒毎ぐらいに降って来ると・・・・・

今のところ、弓以外はどうなの?って思ってますが、弓はいい感じに使えるのでは?

吸収と公式には書いてあるけど、SS見る限り吸収ダメージが追加発生というわけではないのでそこはえがったw

昨日の時点では闇エフェクト装備はまだ見掛けなかったので、今週末ぐらいには出てくるのかなーと予想。

見た目かっこよさそうなんで見てみたいなぁw

次のエフェクトはなんだろうねw

光とか来たらかなりマゾい練成になりそうwドロップするのランクスぐらいだしw

両手剣で誰か作ったら見せてくださいねw





・クランHPリニューアル

→のリンクにもある、AmalgamクランHPがリニューアルしました。

作ってくれたクラメン、ありがとう!いい感じにかっちょえーwww

暇な人、一度遊びに来てくださいなw




と、特別ネタがないので今日はこの辺で終了します。

じゃあの~。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@またもや・・・・

朝起きたらさ・・・・・・




一面銀世界 パート2wwwwwwwwwww




いや、もう簡便して下さいwww

時間かかる+交通費往復約千円 という見事なコンボでテンションが下がりっぱなしです。

はろーDAMEPOです。

予報によると・・・・なんか今日の夜も雪だとか・・・・・チネ





昨日はArcLayのPTと一緒にPKに出発しました。

最初、連合方面へワホーィって感じで突撃したところ・・・





相手多すぎて壊滅wwwwwww




いや、倍近く相手いてどうにもならんかったwwww


何度かどんぱち繰り返すが、どうにもなんねーって事でミュルディアトカゲーランドへ遊びPKに行きました。

ちょうど北西にたどり着いたとき、王国が連合をPKしたあとだったっぽくそのまま王国をおいしくもぐもぐw

結局敵がいないので、未開へ戻り王国経由で連合本陣凸して終了となりました。


一応クラン名誉は3kぐらい増えたのかな?

クランレベルを早いところLv4まで戻したいところです。






・質問ターイム
演習とか、PKとかで頻繁に蒸発()しているMURIPO改ですが・・・

装備とか結構頑張って練成して、一応硬くなったはずなんですけども・・・・蒸発するw

同じジャガでも、ぼこぼこにやられてもへっちゃら~って人ドンだけ固いんだよw

ディアデム分防御低いのはブロードソードで補えていると思ってるんだが・・・・どうにもw


実際、自分で自分を殴るとか無理なんで

1.俺って堅い?

2.火力ある?

3.ハウリングソード+7って作れるかな?w

この辺教えてもらいたいですw


ランダムとかで出会った人、コメントしてくれるとうれしいデース。






・Amalgamメンバーへ周知

クランメンバーはさっぱりこのblogを見てないというのはわかりきってるけど、ゲーム内で会えない以上、ここで周知するしかないよねw

MDPクランHPを近々AmalgamクランHPへリニューアルします。

今、とりあえずの予定表はできたので→のMDPクランHPリンクから飛んでスケジュール見てください。

MDP専用BBSの中に、スケジュール更新用のPWが書いてあるので、BBSのPWは元MDPメンバーに聞いてください。


クランメンバーも30人越えしたことだし、クランで盛り上がってパンドラやっていきまっしょい。








更新頻度が上がってNEET疑惑が出てますが()、ちゃんと仕事してますよっと。

職場から更新してる時点で仕事してるというのかは別にしてwwww
だって客こねーとすることないもんw

一週間ぐらいでいいから連休ほしいお・・・・

では、今日の戦争でお会いしましょう!じゃあの~

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@本年初勝利!

なんでだろうねw

朝方になると雪が降るwwwwww

出勤が寒いじゃないかwwwwww



体も懐も冷えまくり中DAMEPOです。おはーノ




さて、昨日の戦争


2009年帝国初勝利!!!



おめー!!!ww



指揮官は某犬さんでした。

序盤、連合→王国の順番で攻め込まれることが多く、思ったようにポイントが取れずあわあわしてましたが・・・・・・なんとか最後の最後で逆転勝利。

最近は、点数が僅差なことが多いので最後まで諦めずに塔確保に向かうことが大事ですね。

自分は、別働指揮の指示を受け別働でちょろちょろしていましたwww

本体以外で動くのが久しぶりなんでちょっと新鮮ではありました。

そこで思ったことが少し・・・・


1.本体、別働とは別に好き勝手に動き周り、塔をタイミング無視で確保してる人(集団)がいる。
ま、個人的には有りかなーとは思いますが、せめて落とすときぐらい報告するべきだと思います。

2.指揮官チャット、指示を確認してない。
一部の人がしっかり見ていて、その他は回りに釣られて移動している感がすごくします。
各自がしっかり確認するべきかと。慣れだ!

3.コア・トラップ()
例)I-12が王国に確保されたあと、ガード破壊+青コア完全破壊+緑コアぎりぎり残す
  その後、連合が塔内に確保するため進入したところでコアを落としてしまう
  そうすると、確保した塔内にいる敵国は問答無用で死にます

と、いうのがあるんですが、ぶっちゃけあんまり意識しなくてもいいかなぁっと。
少し前に、犬から全体に周知があったと思うんですが、気にしてる人が過剰に反応しすぎてる感があります。 仕様としてある~ぐらいでいいのでは?先に範囲攻撃で確保される可能性、アサシンがこっそり進入して確保される可能性があるんで・・・・・諸刃の剣ですなー。

余談:塔内にいなくても、入り口付近にいると死にます。昨日やっちゃったwwww








そして、一番思う事は・・・・・・







新仕様戦争まだー?wwwwww










・ランダム演習

みんなもぽつぽつやってるよね。
昨日


俺のソードマスタリーが火を噴くぜー!!!


と、突撃しましたが・・・・何も変わってないように思えて仕方ありませんwwww


久しぶりに会った某ジャガG氏にフルボッコwwwww

昔?からだがさっぱり勝てるビジョンがでてこねぇw

ジャガでシールドタックル取れるんだけど、それをコンボに盛り込んでて・・・いただこうかなwwww

ぶっちゃけソードマスタリー取ってもあんまり差がないんで、素直にパラペ+タックルのがいいかなぁーと思ってますw

次課金したときにリセットするかなぁ。


16:40追記

よく考えると技能ポイントたりねーやwwwww

ダッシュの存在忘れてたおwwwww

よって、このまま行くしかねぇwwwww




・Amalgamクランメンバーへ周知

見てるかどうか知らんけど、来週火曜日13日の21時ぐらいからクランで何かしようと思います。

時間作ってINしてもらえたらありがたいです。

あと、サブキャラ用にエッグを配布します。
共有エッグをそのまま流用するので持ってる人はそのまま使ってください。





さて、今日の夜は何しようかな・・・・・じゃあ、この辺で!じゃあの。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@朝起きたら・・・・・

今日から仕事なので早寝をするためにベットINしましたが眠気がこず・・・・・

MAJORを読み始めたのが失敗でしたwwww

なかなか止まらず結局眠気がきたのが2時ぐらいwww




そして・・・・朝起きたら・・・・







一面銀世界wwwwwww


※道民の人とかには笑われるかもしれんが、めったに積もらない地域なんで・・・・積もったらパニックですw普通に交通機関のダイヤも遅れますw



寝坊+バイクで通勤できない=遅刻!


という、完璧な式が出来上がりましたwwww





まぁ、駅まで全力疾走して何とか間に合いましたがw


体力もなくなり、眠気ですでにやばめのDAMEPOですwおはーw






さて、一日遅れではありますが



MURIPO改 Lv54達成!!!



そして念願()のソードマスタリー取得!

まぁ、体感ですが ゴアオラクル相手に50~200程度ダメがあがった気がしますw

デスペレイジフェイタルで、両手剣自己最高ダメ4500ほど出ました。


ぶっちゃけ、素直にパラペットとか取ったほうがよかった気がしますw

ちくしょうwww両手剣に希望はないのかねwwww

回転切りとか多段ヒットにならねーかなwww





・Amalgam情報

ぽちぽちPKに出発してます。

大体1日2k~4kぐらいのペースでクラン名誉増加中・・・・

人数も30人超えは確定しました。

クランPKに出発できる日も近いかな~とニヤニヤしてますw

問題は後衛が圧倒的に少ないという・・・・・脳筋クラン万歳!



演習もぽちぽちやって行きたいと考えているので相手してくれるクラン募集すっかなw





職場でもそうですが、クラメンで風邪やインフルエンザにかかってしまってる人が増えてます。

体調に気をつけて、元気に過ごしましょう~♪

では、今日はこの辺で~職場から懲りずに更新!DAMEPOでした。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@メンテ中暇www

無事6連勤も終わり、まったり休日を堪能してます・・・・・


ハローDAMEPOですよっと。


平日にだらだらしてるのNEETになった気分だな・・・w昼まで爆睡最高wwww





なんと久しぶりの3日連続更新!

まぁ、たまたまですけどねw


さて、昨日の夜は経験値1.5倍キャンペーン最終日だったので、戦争後レベリングをするべくエル・ベドへPT作成して出発!

ジャガ、ドラ、プレ、クレ、エクソ、ウォーロック×3 だったかな?

これは(゚д゚)ウマーだぜ! と意気揚々と狩り開始・・・・







PK来て全滅wwwwww






しかし!そんなことではくじけない! なんたって経験値1.5倍キャンペー(ry








PK来て全滅 パート2wwwwwwww








しかし!まだまだ僕らはくじけない!経験(ry












PK(ry wwwwwwww






・・・・・・・PK、レベル上がったらいくらでも付き合ってあげるからさ・・・・54にさせてくださいwwwww



結局3時ぐらいまで、PKされ~の、撃退しーのってのを繰り返してましたwww

つーか、暇人多いな・・・・おい。



結局予定では54になっているはずが、53で10%ぐらい稼いだところで終了・・・・・

もう眠気で意識が飛んでましたwwww

今日の夜もレベリングに出発してなんとか54には到達したいな・・・・・と思う今日この頃です。




Amalgam情報()

現在クランメンバー28?名まで増えました。

いやー、サブキャラなしでここまでいればかなり多いですなぁ。

まぁIN多くて今のところ10数名ですが。

クランだけのPK出撃で3PT組めたり・・・・後衛職が絶望的に少ないけどね。クレとか・・・・2名?w

さすが脳筋クラン()同士の合併だw 誰かクレに乗り換えしないかなぁwww 俺がやると死人が出るので不可w








装備情報~

メイルショウスS2を装備してます。
エル・ベド開放直後はキャバリアーからS3がドロップしていたのに、今はS1オンリーです。


某クレ「ボクラッグからS3ドロップするらしいよ?」



mjd?wwww


でも、ぜんぜん露天とかでも見かけないんだよな。

まぁ、出ててもアフォみたいな値段だろうから買えないけどねw

ドロップ確認したことある人~いたらコメよろんw




追伸

防具がALL+6達成しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

デーンA+5が+3に下がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんとなく叩いたロデラが+5になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なぜか、火強化ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして炎の魂挿入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これ・・・・どうしよwwww( ゚д゚)

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@なんとなく・・・・

更新してみようかなぁ・・・・・とwww


やっほーDAMEPOです。

仕事をしているふりをしながらこそこそタイピングw

背後に上司が来ない事を祈りますwww





さて、先日稼動したAmalgamですが


現在26名にて稼働中・・・・


まだMDPから数名移動してない子もいるので30超えしそうですw


よって、新規メンバーは当分募集できねぇw


クランだけで3~4PT組めるとか脳みそから変な汁でるかもしれねぇなwww






あ、上司に見つかったwwwじゃあのwwwwノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@明けましておめでとうございます!&新クラン稼動!!

みなさん。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

いや、31日まで仕事で2日から出勤ってありえねーだろ・・・・暇なのにw


あけおめ、ことよろ~DAMEPOです。





さて、新クラン情報公開します!


新クランは、3つのクランの合併です。(なんか一個ほぼ自然消滅状態だけどw)


DAMEPOマスターのMDP

アルスマスターのエル・ドラド

えぐ殿下マスターのexψst・・・・
スペル忘れたwww

の3つが合併ということになりました。




新クラン名は





Amalgam
読み仮名はアマルガムです。





に、決定しました~!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とりあえず、アクティブメンバーだけで20人超えをしそうな状態なので、まるで去年の5月ごろみたいな・・・・そんな雰囲気ですwww


これから、Pvや演習、戦争などもばりばりやっていこうと思いますので、帝国の人も他国の人もよろしくお願いします。


2009010601.jpg



あ、クランマスターは僭越ながらMURIPO改・・・・自分がさせていただくことになりました。

クラメンにはいろいろ迷惑?かけるかもしれんけど、アルスさんがしっかりサポートしてくれるはずなんで大丈夫なはず!www

クラン方針については、PvPを目標に切磋琢磨しながらまったりできればと思ってます。




あ・・・・もう、酒飲み過ぎて、眠気がやばいのでこの辺で~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

