

DAMEPO@今後の流れ~

HAHAHA

放置しすぎたwwww

どうもDAMEPOです。






RM10k使ってハンマー用意して叩いた結果が







ハウリング+3wwwww





下がっちゃったよwwwwHAHAHAHAHAwwwwww




一度も+6到達してないんだぜ?wwww


言うこと無かれ、モチベはすっごく下がってINすらする気分になりませんでしたw



ま、クラメンがからINしろとクレームが着たので戻ってきてのんびりやってますw



ブロソで我慢するか・・・・夢を追いかけるか・・・・・








さて、今回は自分のクランでの募集がメインです。


今のパンドラはすることが無く、決まった事ばっかり繰り返してる人がほとんどだと思います。
(自分なんか最近はクラメンとか知り合いとチャットしかしてねぇw)


ファル鯖帝国の方へ~

Pvを目標にMDPを再度始動させますので

興味ある方どんどん自分までWisなりメールなりここに書き込みなどしてください。


クランで30人以上出撃で某王国クラン(Pから始まるところとかw)と同じ規模でぶつかり合いw

演習イベントでクランで3PT参加とかwww


ま、人がまず集まるかどうかにはなるんですけどね。

本格始動を年明けを目指して今勧誘がんばってますwww

勧誘してる人~よりよい返事を待ってますw


もちろん、俺も勧誘しろよ!ってな変な人いましたらアピールしてくださいw


周りに人がいれば自然とモチベもあがるし、楽しめると思うので、興味ある人(ry






あー、なんか微妙にまじめな事書くと疲れるなwww

ファル鯖 帝国アフォ代表 DAMEPOでした♪

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@新メンバー♪

どうも、お久しぶりーです。


やっぱネタがないと更新するのが難しいですねぇ。


毎日更新、彦さんがんばれwwww




2008112001.jpg


はい!とりあえずここまで作れました!!!


一度+4→+5で救済入ったときは・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でしたがw

防具もクィス以外は+6へ強化完了。



ほむ。目標に向けて進んでますが、どうにも金欠になってるのが悩みどころw

金策しないとなぁ。







本日、わがMDPに2名の新メンバーが加入しました。

そのうちクランHPに名前が挙がると思うんで気になる人そこでチェックどうぞwwww

なんと二人とも新規ではじめたばかりとのことです。

一応新規ってきてるんだなぁ


二人にはこのblog宣伝しといたんできっと見に来てるはずw

ま~フリーダムなマスターですが、よろしくどうぞw

詳しくはクラメンに聞いてくれw






おまけ

自分の画面構成を晒して終了

2008112002.jpg


左のチャット欄
下にレルムとWISを表示
上にその他

右上にある欄にはログを表示。(ダメージとか、状態異常とかの)


で、自分が使ってるジャガのスキルショートカットはこんな感じ。

ブラックマンが晒してたので自分も晒してみたw


では、眠いのでこの辺でアディオスw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@思いつきで。

いよ!珍しく連続更新してみます。

ネタはないままのDAMEPOです。こんばんわ。




先日、晒した装備


靴+6にしましたwww


一回失敗して+3に落ちたときは萎えたわけですがw



ロデラの魂を氷に変えてみました。



ITのダメが200ぐらいになって即死はなくなりました。

その後サンクラ食らって乙でしたけどw





さて、ほしいものでも募集して終わりますwww










ハウリングソードS1 大募集!www

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@放置しすぎたw

皆さんとってもお久しぶりですwww

いや・・・ね。書く事なかったのよwww


で、今回もネタがないので装備SSを晒して終わっときますwww




2008111101.jpg
2008111102.jpg
2008111103.jpg
2008111104.jpg
2008111105.jpg
2008111106.jpg
2008111107.jpg
2008111108.jpg
2008111109.jpg

あとは

バーサークリング×2

リードイヤリング×2

清涼のマント

猛毒のネックレス

です。


今後の予定は

ハウリングソード+6 以上。

防具ALL+6(できれば、S3メイルショウスほしいわけでw)

ベルトに後2個せっかちを入れる。

大戦士の魂がちょっとほしくなってきたので安ければ買うw

武器にはギャンブル突っ込んで+10へ。



と、そんな予定です。



ふぅ。SS加工が面倒だったwwww

じゃ、今日も?この辺で~ノシ

ま、レベリングしないとハウリング装備できないですがwww

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@イベント終了~

みなさん、こんにちは~


11月になり、だんだんと気候が冬になってきました。
夏よりは好きだけど、朝は愛車のエンジンがなかなかかからないのがネックです。


DAMEPOでぃすイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




さて、昨日イベントを行いました。

事前の宣伝をあまりやらなかったので、参加PTは3と過去最少でした。


PTは 

帝国の雨 with その辺の野良 in MURIPOチーム

ん?名前が長いとかいうなw
とりあえず、野良なんでクレが一人もいない状態(一応エンチャ1)での構成www



連合から参戦!Sacrificeチーム

クレ2のジェネ?2のカチコチ構成。
火力が実質ジャガ1しかいない状態だが、回復量と防御力が半端なかったですw



演習と聞いたらうずうずしちゃう!Boxチーム

こちらもクレ2のあとはウォロ2の火力構成。
いや・・・・・ITの詠唱早すぎですwwwwもう、なみだ目だったw




という、3チーム。

ま、結果はわかると思いますのでさらっと。


3位 帝国の雨 with その辺の野良 in MURIPOチーム

2位 Sacrificeチーム

1位 Boxチーム




ま、順当ですねw



そして、MVP投票

今回は2名ほど同じ票数で・・・どちらかにしようと思いましたが、どうせなら2名MVPに・・・


というわけで発表!!


Boxチームより

P8erさん




Sacrificeチームより

EpeeNoirさん




の、2名になりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


2名には適当に粗品を渡して(Epeeさんは決定前にリアル用事で抜けちゃったので、粗品はくししに渡してます。ちゃんと取りにいってねw)終了。



今度開催するときは、もっと人が集まるときにやろうと反省中のDAMEPOですwwww

でも、ゲーセンも行きたいしなぁwww

では、最後に集合写真をUPして今回は終わります!

どうぞ、壁紙にでもお使いくださいwww

( ´Д`)ノ~バイバイ


2008110301.jpg

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

